お土産の整理なんだよ

DSC07302.jpg

今日のパトロールはささっときりあげるんだよ

DSC07301.jpg

お土産の整理があるんだよ

DSC07293.jpg

フランスから帰ってまだ荷物の整理をしてないんだよ

DSC07297.jpg

ワイン六本

本当に呑み助なんだよ

DSC07298.jpg

ところで僕へのお土産はどれなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん。

チョコじゃないよねぇ。
雪肌精、でもないし・・・・・・。

やっぱり、ワインかなv-362
雪がすっかり溶けましたね。

No title

凄いお土産の数(@@)
サンちゃんのはどれかな~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

随分沢山のお土産がありますね~!
スーツケースいっぱいになりましたね。
これから暫くは楽しめますね。

No title

サンちゃんのお土産は今日もらえるチョコかなぁ?

No title

おはようございます♪
わぁ~すごい数の
お土産ですね(*^_^*)

No title

雪、天気情報では9時からだって言ったのに
8時まえから降り始めていますよ!
積もりそう・・積もってほしくない^^

No title

サンちゃんのお土産は、きっとどこかに埋まっているよ。
宝探しみたいで楽しいね♪

おはようございます♪

卑弥呼さん♪
サンちゃん♪
おはようございます(*^_^*)♡
わぁ すごい
いっぱいのお土産ですね~♪
サンちゃんのお土産を探すのが大変そうですね
今日はバレンタインの日ですね♪
サンちゃんチョコレートを貰いましたか?
雪がふってまいりました。
何時もありがとうございます。^^☆☆
本日の応援致します。 (o^-^o)♪

No title

私は数年前にタバコ辞めました^^

おかえりなさーい!

卑弥呼ママさん
フランスからお帰りなさーい!
こころなしかサンちゃん嬉しそうですね。
山のようなおフランスのおみやげ・・・セ・ボンですね。
時差の疲れにビタミン応援P☆です^^

No title

わぁ~
おみやげ、いっぱいですね~
おみやげや、荷物の整理しながら、
フランス旅行の事思い出して、
まだまだ、楽しいですね(*^_^*)

また雪で、サンちゃん、お散歩
お休みかな?

No title

おみやげどっさり!!
サンちゃんには、やっぱりクッキーかな?
美味しそうなクッキーの箱が見えてるよ。
でっかいマルボロの箱がすごく気になるもんちゅちゅです……。

No title

スゴイお土産の数ですねo(〃^▽^〃)o
整理大変だ~
サンちゃんのお土産見つけられたかな?

No title

ご近所だったらワイン、飲むのお手伝いするのに(笑)

☆!

すご~い

おみやげ すんごいですね~
持ってくるの大変だったでしょ
さすが卑弥呼さんは 
買う量もすごいな~ 顔が広いからなんだろうな

私にまで
美味しいものを沢山 
恐縮でしたv-354

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そりゃ おフランスに行ったらワイン買わなきゃねぇ~

サンちゃんへのお土産、わからないなぁ?
スッゴク楽しみ。
しかーし、ワイン6本だけでも重かったでしょう。
でも良い思い出になりますね。

サンちゃん、楽しみね!

No title

こんばんは!
ノンベイの私としてはワインが気になりますぅ

要らない時は言ってくださいませ
すぐに住所おくりますから~ぁ
ありえない?ですか・・・ぁ

サンちゃんのお土産・・・きっとあると思いますぅ

No title

サンちゃんにはチョコとマルボロとお酒は・・・
違うみたいだもんね(^_^;)
ワイン沢山買いましたね(笑)

No title

卑弥呼さま、お帰りなさい
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR