再び大雪なんだよ

DSC07363.jpg

一面銀世界なんだよ

DSC07357.jpg

昨日服をぬらしちゃったから今日は裸で勝負なんだよ

DSC07361.jpg

しかし・・・

DSC07362.jpg

誰もいないんだよ

DSC07365.jpg

寒い・・・

この寒さを凌ぐには・・・

DSC07368.jpg

カマクラなんだよ

ノーベル賞候補犬はホワイトアウトにも耐えられるんだよ

DSC07371.jpg

・・・

卑弥呼様

もう帰りましょうなんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
かまくらに入るサンちゃん
可愛いです(*^。^*)

No title

もう少し頑張れば
雪の楽しさが解るのにぃ(^^)/

って、サンちゃんはロン毛だから
お腹に雪玉がくっつくかな?

No title

かまくらができたんですか@@
スノーレジデンスのサンちゃん、かっこいいですね(´▽`)

No title

ガハハハ‥‥
かまくら!(笑)
サンちゃんのかまくらは、簡単にできるね。
サンちゃん!
雪やコンコンの歌のように、もうちょっと走り回ろう!
そうしたら、暖かくなるよ!(笑)

No title

こんなになるほど降ったんですね(汗)
それにしてもかまくらのサンちゃん、かわいすぎます♪

えーー!

さらに積もったんですねーv-237
サンちゃん、冷たいのに、しかも 裸で~~v-35
寒いとカロリー消費するから、たくさん食べてねっ。

あぁ、雪穴ほりとか、ごろごろとか、楽しくできたら、いいのにねー。ぶうたも、苦手です。

No title

さ・・寒そう^^”

アハハハ

可愛いかまくらだね♪でも 1メートル以上積もらないと
雪の中に 入ったら
かえって寒いよ

サンちゃん
早く家に帰って
ストーブの前で丸くなってねん

No title

ちんちゃんかまくら(笑)
素敵だね。
地球に一個しかないかまくらだね。

ポチだよ。

No title

チワワは暑い国のワンコだから
寒さには弱いよね(^-^;

こんにちわ~ヾ(〃^∇^)ノ

サンちゃん冬の毛並みで毛がフサフサなんだねi-179
それでも寒いよねぇi-182
坊は暑がりで朝なんか汗かいて背中がしめってますよi-230
出先で泣き出すときは大概暑いかお腹空いたかで泣いてるみたいです・・あははi-179

No title

降ったね~( ̄∇ ̄;)
カマクラ良いけど。。。
サンちゃん無理は禁物なんだよ♪

裸ん坊だともっと寒そうに見えるね…
風邪をひかないように、暖かくして過ごしてね!

No title

ここは一体どこ?っていうくらい 沢山降りましたねぇ
サンちゃん 全裸で男らしい~❤

No title

サンちゃん、裸ん坊は寒いかもぉ~!!

でも、カマクラってホントに暖かいんだよね♪
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、埋もれちゃう程の雪だね。
サンちゃんが頑張って雪かきしなきゃね。

No title

サンちゃん
風邪ひかないでね~

ほらほら!
サンちゃんの毛に雪玉がくっついてるよ。

こんばんは

わぁ~♪雪の中をサンちゃん❤子狐さんみたいですね(^v^)
カマクラにも入って♪
とっても可愛いです~\(^o^)/

サンちゃん、誰も居ないから雪が綺麗なままだね。
気持ちよさそうだよ!
裸のサンちゃん、新鮮。
毛もクリンクリンしてるんだね。
かっわい!

かまくら、暖かいでしょ?
しかし、表情が微妙だね。
早く帰ってストーブの前だね。

No title

サンちゃん、かまくらに入ったんですね。
我が家も散歩中に、子供が作ったと思われる小さなかまくらを
見かけたので、ふたりを入れてみようかと思ったのですが、
とと に却下されたので、かまくら初体験ならずでした~。(^_^;)
冷たそうなのに、サンちゃん、よく入りましたね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん雪苦手なんだね~^^
かまくらいいね♪

No title

仕方なくとぼとぼ、、、。上に飛び乗ったら、穴にはいるのよ。僕鎌倉始めてだもん!卑弥呼さま積まんないもの作るんだよ。!

No title

姉御わかめさまに、雪遊び教えてもらわはくてはね。

No title

屋根の雪がどさどさ!卑弥呼様早速鎌倉作り。一人で楽しんで欲しいよーー。

No title

としより親と暮らしていると、ストーブの前でお茶のみの生活なんだよ。

No title

とにかくびっくり。屋根の雪は、ドサ!ドサ!音は怖いし、寒いし、、

No title

僕嫌いと言ってるのに、長靴はいて鎌倉作っていたよ。卑弥呼さまは。

No title

スキーは汗が出るのにおなじ雪でも違うね。ブルブルぶる!

No title

スキーは汗が出るのにおなじ雪でも違うね。ブルブルぶる!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

卑弥呼さまに教えてやって。鎌倉は寒いことを。

No title

世界に一つでも嬉しくないよ。上に度乗ったら、穴にはいるのよ!と笑っているんだよ。

No title

ねっ!ねっ!ねっ!そうだよね。弱虫じゃないよね。

No title

坊は正常健康な証拠!早く大きくなーーれ!僕と遊ぼうね。

No title

僕も始めてだよ。こんなにたくさんの雪見たのは、解けないから寒いよね。父さんはずっと長靴はいて散歩しているよ。

No title

セニョちゃんも嫌だと言ってる??

No title

降ったよ。降ったよ。参ったよ。上海の友達の李さんが日本に来ていて、びっくりしたよと電話くれたよ。長野に仕事にいくと言ってたけどもっとびっくりするよね。

No title

僕始めて、雪穴で遊んだよ。震えながら!早くこーーい春!

No title

我が家の前の道は、見え貼って雪かきしたけど、庭は自由に溶けて!とばかりほっておくんだよ。

No title

コロンちゃんにあげるよ。この雪!宅配で送ろうか?

No title

降ったでしよ。もう雪はいいよね。豪雪地方の人は、大変だなーーとつくづく思ったよ。

No title

ゆきであ、そ、ぼ、う、なんて気持ちでないんだよ。卑弥呼さま一人で鎌倉作っているんだよ。誰も嫌だよ!と言ってたけどね。

No title

かまくらというものが始めてなのて、僕は、入ってと言われて、上に飛び乗ったら、穴にはいるのよ。???僕えっ???入っても楽しくなかったよ。ととさまの意見正解だよ!

No title

雪は、あったかい部屋から、眺めるものなり!そして、風流を感じるものなり、、、。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR