大雪が降ったんだよ

DSC07324.jpg

凄い大雪なんだよ

ノーベル賞候補犬は合羽をきるんだよ

DSC07326.jpg

おお

素足に響くんだよ

DSC07330.jpg

今日のパトロールはここまでにするんだよ


DSC07331.jpg

早く帰るんだよ

DSC07332.jpg

しばれるんだよ

さみいさみいなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

犬は喜び庭駆け回らなければいけないんだよ(^^)/~~~

No title

サンちゃん、寒かったねぇ。
でも、い~ぬは喜び、庭駆け回る♪だよん。

No title

サンちゃん、寒い中パトロールお疲れ様だったね。
こう寒いとチン猫も出てこないと思うけど、
みんなの為に、危険な所は発見しとかないとね。

No title

そちらもすごい降りでしたか?
サンちゃん、寒くてアンヨ冷たいのにパトロールお疲れさま♪

卑弥呼様、お言葉いただきまして感謝しております♪
ありがとうございます♪

No title

サンちゃん おはよう♪

雪の日のパトロールは大変だからもうしなくてもいいよ
今の時代 犬は炬燵で丸くなるんだよ^^

ちめたそう~

サンちゃん、足が冷たいのは苦手なのに
つらかったねぇ~v-356
まさか そんなに積もるとはv-364
庭で走るのは ほかのワンコに任せて
ノーベル候補犬は おこたで ぬくぬくするんだよ。
サンちゃん 3ちゃんなんだね~v-343

No title

おはようございます♪
サンちゃんも雪が苦手?
足が冷たかったね(*^_^*)

おはようございま~すヽ(^◇^*)/

あんよが冷たいよねi-183
サンちゃんに坊の肉わけてあげたいよi-229

No title

ガハハハ‥‥
雪の中の散歩!
サンちゃん!しばれた感じだねぇ~。
もっと走り回ると、ポカポカするのに‥‥(笑)

No title

あんよが、しもやけになるよ。
お家で温まってね。

ホント、すごい大雪になってしまいましたね…
セニョールも雪は大嫌い。
でもね、ビーグル犬とかのちょっと大きめなお友達に聞いても、やっぱり雪が苦手だって言ってました。
雪を喜ぶワンコは、今は少数派かもしれませんね(笑)

No title

雪降ったね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
サンちゃん雪のなkでもお散歩
頑張ったんだね♪

バニラにお悔やみありがとうございました

No title

おフランス プチ観光
させていただきました 
2万3千歩 そんなに歩いたんですか?
ご立派ですv-20

サンちゃん そちらは大雪で
大変だったようですけど
こちらから見たら 全然積もってないように見えますよv-12

サンちゃん、可愛いかっぱを着てるね。
パトロールも雪では寒いよね。

雪にサンちゃんの可愛い足跡が沢山だね!

都内も土曜日はしっかり積もりましたぁ。

No title

わかめちゃんの散歩見ていて僕も歩けるよ!と思っていたけど、、、イヤイヤ雪道は、お腹まて。ビショビショ嫌だよーー

No title

?雪やこんこ、、あれは嘘だと思うよ。喜ぶワンコちゃんいるんかいなーー。

No title

すっごい雪で、ちん猫も空き家に隠れていたよ。食べ物はあるかなーーと思ったけど、凶暴でこの前も、さんぽのおばあちゃんをひっかいだだよ。最初は優しかったんだろうけど、、、人間が意地悪したのかな、、。複雑。

No title

こんなに雪が降ったらどうしたかなぁ~と思ったよ。都会のワンコちゃんたちは。遊びに来てくれてありがとう。

No title

そうだね。うちには、コタツないけどストーブの前が一番!

No title

びっくりしたよ、この雪には。僕雪に慣れていないからね。

No title

冷たくて、固まっていたよ。足が進まんのよ。びっくりしたよ。

No title

参ったよね。うちもあるものカレーだったよ。坊もさぶー〜と言ったでしょ。

No title

サンちゃん、雪道についた肉球スタンプが可愛いけど

足が冷たかったねv-393
☆!

No title

むかしの犬は、飛び回っていたよ。根性なしだなーーと言われるけど、冷たくて、お腹まで雪で固まったよ。

No title

ホカロンをいれてパトロールしたけど、寒かったよ。

No title

やっぱりセニョチャンも嫌い。雪はもういいよ。

No title

今回は、ナカドウリノトウサンノイナカモ降ったと言ってたよ。少しの雪ならいいけど、こんなにハイラナイヨ。

No title

友達が雪まつりに行ったけど乗り物が遅れて大変だったって。こんな雪は、雪に入らない??でも固まってしまったよ。

No title

冷たくて、冷たくて、声は出さないけど涙が出たよ。ストーブの前の特等席がいいよーー。

No title

そうだよねぇ~
ワンコは裸足だもんねぇ

サンちゃん、ボンソワール!

さんちゃんお留守番よくがんばりましたね。
もうすぐ卑弥呼ママがおフランスのお土産をどっさりもって
帰ってきますよ^^
きっとルーブルやオランジュリーの香りを漂わせて
より素敵なマダムになられていることでしょう♪^^
グム兄さんからサンちゃんへのなメッセージも
セ・シ・ボンなんだよ♪

No title

サンちゃん、雪に埋もれなかった?
文も庭で遊んだら、溺れそうだったよ(^-^;

No title

大雪あとのお散歩は大変!!

サンちゃん、さみぃさみぃお疲れ様

さぶいね~

昔は、たくさん降っていたけど、、最近ではびっくりだね
サンちゃんのお出かけもさむそ~
早く春になればいいのにね

No title

寒かったね~^^
サンちゃんは雪は苦手みたいだね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR