今日は節分なんだよ

DSC06965.jpg

準備が出来たんだよ

DSC06956.jpg

変身

DSC06950.jpg

ノーベル賞候補犬節分バージョン


DSC06963.jpg

後ろも完璧なんだよ

DSC06960.jpg

悪い鬼は僕が吼えてやるんだよ

DSC06953.jpg

鬼は外 福は内

ノーベル賞候補犬


DSC06951.jpg

さて、卑弥呼様が帰ってきたからいろいろ準備するんだよ

忙しいんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

卑弥呼様、お帰りなさいませ(^^)/

これから おフランスのお話を聞かせてもらえるのですね(^-^)
楽しみにしております(^◇^)

No title

ハッハハ。思い出しても、毎日ワインを飲み、???報告できるかなぁ~。

No title

サンちゃん、お母さん帰ってきて嬉しいね。

その裃見た事があると思い、昨年の記事を見てみたら、
卑弥呼様昨年はベトナムへお出かけのようでしたね。

サンちゃん、お土産食べたかな?

No title

お帰りなさい?ってのもちょっと変ですが。
楽しめたようでよかったです♪
グアン兄さんもお疲れ様でした。
楽しかったです。
報告待ってます!

おはようございます♪

卑弥呼さん サンちゃん♪
おはようございます♪

卑弥呼さんお帰りなさ~い♪

サンちゃん紋付き袴格好いいですね
とっても似合っています(*^_^*)♡

鬼は外~福は内~
今日は節分ですね~♪

ポチッと応援します♪

No title

おはようございます♪
卑弥呼様お帰りなさい。
旅のレポ楽しみです(*^。^*)

No title

やっぱり
卑弥呼様はお帰りだったんですね~♪
だって男所帯じゃこんなにいろいろとできないし
あらら^^;失礼なことを言ったかしら^^;

No title

今日からウォーキングも復活です。
まだ、完全ではありませんが、もう大丈夫です。
サンちゃん!節分!完璧ですね。
これなら、完璧に鬼は外で福は内ですね。
恵方巻き!サンちゃん食べれたかなか?

No title

卑弥呼さま、お帰りなさーい(*^_^*)

サンちゃんも嬉しいね~
さっそく、節分のお支度なさるなんて、
すばらしいですね~(*^_^*)

No title

卑弥呼様、お帰りなさいませ~

漢だけのお宅も、味がありましたが

やっぱり、お帰りになると 華やかですねv-353

サンちゃん、鬼は、ハスキーちゃんなのv-361

No title

金さん!みたいな服ですね^^

モンマルトルいかがでしたか・・
また行きたいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

卑弥呼さま、お帰りなさい。
おフランスのお話、すごく楽しみです。

サンちゃんの節分、本格的だね!!
恵方巻きと豆まきの準備しなきゃ。

こんにちわ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

サンちゃん卑弥呼お母さんが帰ってきて良かったねi-237i-184
サンちゃんの衣装が凄い~i-278

卑弥呼さんおかえりなさ~いi-88
それにしても・・
おフランスだなんて・・ひゃ~オサレ~i-55i-52i-50i-69

No title

卑弥呼さま、おかえりなさい~^^

節分の準備も万端ですね!
おいしそう~!^^

No title

変身したサンちゃんに爆笑
どんな料理かな?

No title

まあ、サンちゃん、頭に乗せられちゃってますね(笑)

卑弥呼さまお帰りなさいませ~♪

No title

太い恵方巻き~!!!!
サンちゃん裃着て、カッコイイね♪

うちは、ドライ納豆でも撒こうかな??(笑)

☆!

No title

こんにちは♪

サンちゃん今日は節分なんだね
忙しくてそれどころではなかったと言うのが本音

恵方巻き美味しそうだね 鬼もいるね
卑弥呼様 お帰りなさい~~

おかえりなさ~い

無事にお帰りで
サンちゃん 喜んでいるでしょ
男性達もかな?
恵方巻き でっかいど~v-411
ちっちゃいお面が可愛いv-10

おフランスの お土産話しも
少しづつ 聞きたいわん
でもお疲れが出ませんように
ぼちぼちでよろしくお願いしますv-10

豪華な節分になりますね。
サンちゃんが豆まきするのね。
そりゃ、鬼は外に出ていきますね。
サンちゃん、頭に可愛い鬼さんのお面だね。
衣装もバッチリ!
恵方巻も手作りですね。
凄いです。

帰国後すぐに盛大なイベントでしたね。お疲れ様でーす。

No title

サンちゃん紋付が本当によく似合ってる!
お豆、緑色のもあるんですね。キレイ。

こんばんは

わぁ~♪サンちゃんの見事な変身ぶり❤
とっても可愛いですね\(^o^)/
お豆も恵方巻もヒイラギも☆準備万端ですね♪
福が、いっぱいきますように(^v^)

厄払いだ

これだけ立派な恵方巻きと、おにまめ、、
サンちゃん今年は、きっといい年になりますよ

No title

あれ‼そうでしたか。ハノイの方に行ったけどいつだったかな、、、なんだよ。この裃は、おせんべいの箱を包んであった、包装紙で卑弥呼様作なんだからひどいものなんだよ。

No title

楽しかったけど、、。パリのワンコと一緒に物乞いは、???なんとかならないの?悲壮感はなかったけども、、。今日は、パリから出したハガキが届いたよ。早いね。

No title

紙で作った裃動くとゴソゴソ音がして、ありがたみが無いんだよ。僕も七個食べたよ。柔らかく煮てもらってね。

No title

チーちゃん飲んで、美術館、のくりかえしだから、はっははは

さんちゃんキマってるぅ~!

大岡越前みたい。
このカミシモ姿のサンちゃんを見たら、オニも
悪代官もふっとびますね!

山伏みたいな赤い冠がしぶいなーさんちゃん!

今日も爆笑。
これで一年無病息災間違いなしです!
ありがとう。ポチ☆☆

No title

昨日帰って、すぐ干瓢煮ましたよ。柊はすぐ取れるし、用意もないけど、トランク開けるより先に、恵方巻きでした。自分も食べたいし、、、

No title

卑弥呼様が帰ってくると
食卓が賑やかになるね♪

No title

恵方巻き、久しぶりに卑弥呼様の料理???でしたよ。気をつけてくださいね。ワクチンをしても安心したいでと言われてようだから、我が家も。

No title

自分も食べたかったようだけど、、。トランクより、かんぴょうだと言って作っていたよ。おかげで僕は、紙で作った裃動くとゴソゴソ音がして、嬉しく無いんだよ。

No title

男所帯では、ご飯がね。今日から、僕お代わりしたよ。

No title

以前モンマルトで日本人が書いた絵、を買ったこと思い出しましたよ。今少し有名な人です。頑張れ、、タカクナレ、、何度行っても楽しいよね。

No title

紙で作った裃動くとゴソゴソ音がして、嫌なんだよ。卑弥呼様作なんだからひどいものなんだよ。恵方巻き商魂に乗って遊んでいるけど、干瓢煮ましたよ。自分が食べたかったようなんだよ。

No title

包装紙で卑弥呼様作なんだからひどいものなんだよ。僕の裃。今回は、モンサンミッシェル、始めてで、行きたかったので感動。パリは、何度行っても、絵を見て、ワイン飲んで、楽しいよ。

No title

トランク開けるより、干瓢煮ていたよ。自分が食べたかったみたいだよ。おさげで僕は、ガサゴソと音がする裃、嬉しく無いんだよ。

No title

卑弥呼様しかこんな馬鹿げたことする人いないんだよね。せんべいの包装紙でだよ。

No title

帰ってくるとこの馬鹿さ加減なんだよ。

No title

僕柔らかく煮たお豆七つ食べたよ。父さんと鬼は外ー〜と部屋中まいたんだよ。

No title

サンちゃん裃も似合うよね~♪
卑弥呼様が帰って来てくれて嬉しいね^^

No title

トランク開けるより先に干瓢煮ていたよ。自分が食べたかったんじゃないかなーー。

No title

飲まない食事はなかったから、報告と言っても笑、モンサンミッセルが読んでいたよ。ぜひいってね。

No title

トランク開けるより先に干瓢煮ていたよ。自分が食べたかったようだよ。豪華な裃?包装紙で卑弥呼様作なんだからひどいものなんだよ。ガサゴソと音がするんだよ。

No title

緑の豆ずんだもちつくるときにつかっているんだよ。ボクナナツタベタヨ。包装紙の裃?僕じっと我慢していたよ。

No title

何より自分が食べたかったみたいなんだよ。パン食は、飽きたといっていたから。

No title

ありがとう‼‼いよいよ神頼みなんだよ。僕。

No title

早速こんなバカバカしいことに付き合わされるんだよ。何は、ともあれ、明日から春だーー。

No title

山のような洗濯物を回したり、干瓢煮たり忙しそうだよ。僕と遊ばなくてはならないしーーー。

No title

自分が食べたかったのでかんぴよう煮たり忙しそうだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR