母帰るでございます

DSC07040.jpg

中国は旧正月で中国人の友達から何回か連絡がございました

派手な爆竹を鳴らしていることでしょう

DSC07041.jpg

そして老母も帰ってくるようでございます

今回は長い旅でございました

DSC07042.jpg

しばらくはフランスの話が続くのではないでしょうか

無事で何よりでございます

DSC07043.jpg


短い間でございましたがお目汚しでございました

また皆様にお目にかかれる日を楽しみにしております

グアン兄


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま

サンちゃん
そうそう あなたが主役(笑)

長い間 グァン兄さんのおかげで
みんな元気に過ごせたの かもね!
でもお餅のお陰かもしれないと…
密かに思ったりして
まずは無事の卑弥呼様のお帰り
 おめでとうございますv-10

No title

お疲れさまでした

おつかれさまでございます

グアン兄さまが、いらっしゃれば
卑弥呼様も、安心して旅ができるというものでございますね。

サンちゃんも、寂しかったでしょう?
今日は、主役ですね。甘え放題v-362
お土産、楽しみです。・・・・・あ、絵ですね~v-356

No title

世界中を旅行できて、羨ましいわ~
土産話、待ってるよん♪

No title

卑弥呼さまお帰りなさい
そしてグアン兄さんお疲れ様でした。

おフランスに行っていたんですねぇ~

No title

卑弥呼様、フランスだったんですね!!!

寒かったのでは??

グアン兄さん、また~
☆!

旧正月ですね。
グアン兄様は中国にお友達がいらっしゃるから会いに行かれたいでしょうね。

サンちゃんはお母さんが帰ってくるから嬉しいね。

またお土産話が楽しみでーす。

グアン兄様、お疲れ様でした。
明日ももしかしてグアン兄様の登場では?

卑弥呼様の手料理が食べられますね。良かったです。

No title

卑弥呼様おかえりなさいませ・・・
グアン兄さま代筆お疲れさまでした
サンちゃん、無言でも目立ってるねっ♪

グアン兄さんお疲れさまでした!
またの登場を心待ちにしています(*^_^*)

No title

グアン兄さまもお疲れさまでした(^_^;)
無事、卑弥呼様が帰って来られるのは
嬉しいですね♪
美味しい手料理が1番ですもんね(^-^)

No title

お帰りなさい!
これで美味しいご飯食べられますね

おかえりなさい

グアン兄さん、、お疲れ様でした、
やんちゃなサンちゃんのお相手疲れたのでは??
元気でおかえりなさい!
それにしても元気ですね

No title

グアン兄様お疲れ様でした。
お母様が無事帰宅されて ほっとした事でしょう。^^
グアン兄様の代筆も 好きでしたよ。
また機会があれば お願い致します。^ ^

No title

代筆お疲れ様でした。
楽しく読ませていただきました^^
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR