今 帰ってきたのでございます

DSC06984.jpg

仕事から帰ってまいったのでございます

DSC06981.jpg

老父と駄犬の食事を作るのが面倒なので外食でもしようと考えております

DSC06982.jpg

老父にラーメン 駄犬にチャーシュー 私は餃子でも食べましょうか

DSC06978.jpg


フランス料理を食べている老母のことを思うと少々腹が立ちます

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いえいえ

御留守を守る皆様は、中華料理で ございますねv-222

サンちゃん、かわいいお洋服ですねv-238
腰についてるのは何でしょう?

No title

家事代行、お疲れ様です。
ご近所だったら たくさん作っておすそ分け、できましたのに。^ ^;

ちょっぴり悲壮感ただよいながらも クスリと笑えるブログ、私はまだまだ楽しみたい気がします。
サンちゃん、手編み風のあったかそうなセーター着てますね。^ ^

グアン兄様お疲れ様です。
いつも卑弥呼様の美味しい手料理を頂いてるから外食が辛くなりますね。
でも、たまにですから楽しいですかね?

サンちゃんはチャーシューですね。肉食サンちゃんには嬉しいでしょうね。味なしのチャーシューがあると良いですね。

サンちゃん、今日のお洋服はサンちゃんの3がついているんだよね。茂雄の3、三万円の3、三男の3。何を着ても可愛いサンちゃん!
マフラーがこれまた可愛いよね。

お気持ち、よーく分かります。
仕事との両立はなかなか大変なものですよね。
私もしょっちゅう…というか、ほぼ毎日手抜きです(笑)
もうしばらく、頑張って下さいね☆

No title

最後のサンちゃんの写真の顔が最高です。
本場のフランス料理はどんなおあじなんでしょうね
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR