fc2ブログ

男三人で漢を磨いております

DSC07069.jpg

老母が残していったカレーが底をつきました

饐えた匂いがするのにまだ食べようとする老父を押しとどめました

DSC07068.jpg

ここは倅が手料理をするしかありませんが、老父は私の作った料理を嫌がります

不味いのは食べたく無いそうでございます

DSC07067.jpg

ここは一つ外食をすることといたします

ちょうど会員カードを持っている店があるのでございます

DSC07066.jpg

駄犬は店に入れないのにお出かけが嬉しいのか家の中を走り回っております

何かもらってやることにしましょう

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまには外食もいいものですね♪

サンちゃん、お留守番頑張ってね!



☆!

No title

グアン兄さん お疲れ様です!
このブログを読んだら、卑弥呼様も感動する事
間違いなしですよーo(^▽^)o

でも、早く帰って来て美味しい料理を作って欲しいですね♪

お父さん、グアン兄様の手作りご飯は嫌なんですね(笑)。
こーゆーときは外食も良いですよね。
サンちゃんは楽しいお出掛けと思ってウキウキだったんですね。
サンちゃんのお口に合うものはありましたかぁ?
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR