危なかったのでございます

DSC07049.jpg

家事と仕事に追われ老母に頼まれていたブログを忘れておりました

グアン兄でございます

DSC07051.jpg

危なく老母の連続ブログ更新記録を途絶えさせてしまうところでございました


DSC07045.jpg

老母の行き先が分かりました

フランスでございました

DSC07048.jpg

てっきり箱根あたりの美術館だと思っておりました

明日からはちゃんとブログの更新をしたいと思います

グアン

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ええーー!今度はフランスですか?!
私はケベックで フランス語が話せなくて大変苦労したことがあります。
2日間で話した言葉はたったの二つ、 コーヒー・シルブプレ
卑弥呼さんは大丈夫でしょうか。

No title

やはり、フランスでしたか‥‥
いっぱい有名な美術館がありますからね。
ラッキーパパも、行きたいなぁ~。

No title

おはようございます♪
フランスに行かれているなんて
ステキですね(*^_^*)

No title

おフランスとゆうことは
ルーブル美術館かしら
て、それしか知らないの^^;

No title

おっと、危ない、危ないv-222

サンちゃん、寝てる場合じゃないかもーーー
おフランスに いってみたいと思うけれど
あフランスは あまりに遠いーーーせめて サンちゃん見る

No title

なんとっ!フランス!?

サンちゃん おはようで~す♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

サンちゃんお母さんが居なくてさみしいねぇi-190i-181

卑弥呼さんおフランスなんですねi-190
今朝のZIPでフランスの美術館で手塚治虫の漫画アニメーションやってるとかなんとか言ってましたよi-236
卑弥呼さんまさかアニメファン?

お土産話楽しみにしてま~すi-237i-88

お兄さん更新頑張ってくださいね~(・▽・)ノ

No title

ぎりぎりセーフですね
よかった よかったv-20

サンちゃん
ちょっと寂しそう でもないか!
グァン兄 グァンバ~ですv-91

No title

グアン兄さま、こんにちは。
ブログ代理、重圧がかかりますね(笑)。
卑弥呼さま、今度はフランスですか!!
その行動力は憧れです。
うとうとサンちゃん、まんざらでもなさそうですよ。

グアン兄様、セーフでしたね。
あれ?って気になってました。
間に合って良かったですね。

フランスへ行かれたんですね。
しばし男所帯ですが頑張ってください。
家事にお仕事、お疲れ様です。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR