老母が旅に出たのでございます

DSC07059.jpg

最近大人しいと思っておりましたが暖かくなったせいかまた旅に出たようでございます


DSC07058.jpg

駄犬と老父は日本に残っております

DSC07060.jpg

絵を見てくると言い残してました

(グアン兄)

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またお出かけ!?
お元気ですね^^

No title

おはようございます。
海外旅行でしょうか?良いですね~。
お土産を楽しみに、お帰りをお待ちしましょうねっ。

No title

本当に行動派でいらっしゃいますね!見習わなくちゃです。

No title

卑弥呼様は,また海外!
海外に絵画を見に‥‥(ちょっと舌を噛みました(笑))
どちらに‥‥
絵画といえば‥‥おフランスなのでしょうか‥‥

No title

絵画鑑賞で飛行にお出かけですか?
卑弥呼様カッコイイですo(〃^▽^〃)o

卑弥呼さまのバイタリティには、頭が下がります。
絵画鑑賞の旅だなんて素敵ですね。
しばらくはグアン兄さんの代筆でしょうか?
頑張って下さい!

サンちゃん、お留守番ですね。
寂しいけどお父さんもグアン兄様も居てくれるから大丈夫だね。

海外へお出掛けの様ですね。
お土産話が楽しみです。

グアン兄様、代筆頑張って下さいね。楽しみにしてます。

No title

卑弥呼様今度はどこに行ったのかな??

絵??ヨーロッパかしら??

☆!

No title

こんばんは♪
卑弥呼様
今度はどちらに行かれたのかな(*^。^*)

No title

あぁっ!もうそんな日でしたねt!
こちらは天気は冬場いまいちですが、
そんれほど寒くないので楽しんでいらっしゃることでしょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

卑弥呼様、アクティブですね(^-^)
良いと思います!!人生楽しまなくっちゃ♪
何の絵を観に行かれたのか気になります(・m・ )

まさか

1泊2日?とかの弾丸ツアーじゃないですよね!
卑弥呼様なら不可能を可能に出来そうだから(笑)
卑弥呼様を 見習って 私も3月旅に出ますぞよ
オホホ

No title

一人で行ったのでしょうか、

しかし、元気な方ですね(*^_^*)

おはようございます(*^▽^*)

卑弥呼様絵も分かる人なんですね!スゴーイ(ノ´∀`*)
わたし芸術的おセンス0^^;
サンちゃん寂しいけど我慢だねp(^-^)q

No title

卑弥呼様は海外に絵画の鑑賞ですか
いいご趣味をお持ちですね(*^^)

No title

絵を見る旅とは、高尚な旅ですね(^.^)

No title

サンちゃん、そんな顔しないで~
大丈夫v-237
グアン兄さんが、ついてるってv-218

モネの睡蓮、見てみたいものです。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR