雨の日の散歩なんだよ


IMG_3389.jpg

御自慢のレインコートを着て雨の日も散歩なんだよ

IMG_3393.jpg

ほう 紫陽花

IMG_3394.jpg

6月はアジサイの季節なんだよ

IMG_3395.jpg

白いアジサイとノーベル賞候補犬はよく似合うんだよ

(続く)

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
紫陽花、キレイですね。
サンちゃんのレインコート姿も
可愛いです☆~

No title

レインコート、可愛いです。
似合ってますよ。
雨の日のアジサイのお花、綺麗ですね。

No title

雨の日でもきちんとお散歩エラいですね~

雨の中でもきれいな紫陽花・・・うんうん、サンちゃんに白い紫陽花
お似合いです~♪

No title

白いアジサイ良いね♪
ここはピンクだよ。
青も買ったけど、アルカリ強くてピンクになっちゃった(泣)
一生懸命酸性の肥料あげたのに・・・。
白はどっちなんだろう?

No title

レインコート着ての雨の日のお散歩は楽しいよね♪
晴れの日にはない発見もたくさんあるしね♪
白い紫陽花とさんちゃんはお似合いだよ(*^^)v
ポチ☆

No title

雨の降ってる時のアジサイも綺麗だよね~
お気に入りのかっぱでお散歩も楽しそう。

No title

さんちゃん雨の日のお散歩嫌じゃないのかな
レインコートがお似合いよ

アジサイも綺麗だね

No title

あ~~
サンちゃんのレインコート姿
卑弥呼さまお手製。
そう!世界に一枚のオーダーメイドだよね!!

No title

 綺麗ですねー!! お見事な紫陽花です。
カナダにもあるけど、土のせいか、色が無くて白とか、グリーンなので、薬品で赤や紫にしているみたいです

No title

ランランと同じ色のレインコートだわぁ~

No title

 サンちゃんのれレインコート姿素敵よ。

No title

今度は長靴も用意してあげて下さい^^

No title

こんにちは♪

雨の日もこんな風にカッパを着てお散歩するんですね^^
かわいい~~

>タコライスは しつこいくらいに
もう何度もレシピをアップしてきたんですよ^^;
http://mxmhouse.exblog.jp/16741540/

No title

アジサイがきれい~

こんなところを散歩できるサンちゃんは幸せ者♪

No title

レインコートを着たサンちゃんと紫陽花がとても似合って素敵です  ☆

No title

サンちゃんは雨の日もお散歩行くんだね♪
ゴエは濡れるのが嫌だから行かないのよ(笑)

No title

サンちゃんは雨も平気なんだね。
お父さんを案内して散歩だね。

No title

雨の日の紫陽花ってより綺麗に見えますよね~

あっ、サンちゃんもよりカッコよく見える・・・かも(笑)

☆!

No title

サンちゃんのお家の近所にもこんなに紫陽花が咲いてるのね(*^_^*)

今が盛りの紫陽花たちだね

No title

サンちゃん こんばんは!
お久しぶりです^^
お休みの間のコメントに応援ありがと~嬉しいです^^*
雨の日でもレインウェア着てお散歩頑張ってるねぇ

これからもよろしくで~す♪

パウダーブルー

サンちゃん、パウダーブルーがお似合い!私もレインコート大好きでも雨の日のお散歩はちょっといやかな。

No title

あじさいきれいですね☆6月の風物詩ですね~♪

No title

ありがとう!明日から出かけるので帰ったらまた遊びにいかせてください。

No title

綺麗な色のレインコートだね。
とっても似合ってるよ(^^)
P/☆/

No title

べるりんのこどもたちは雨の日はどんな遊びをするのかなー~と思いました。

No title

本当は足が濡れるの嫌いなんだけど外でおしっ⭕が気持ちいいんだよね。

No title

今は色だけでなく,いろんな紫陽花があるよね。墨田の花火なんて本当に花火の音が聞こえそう。十二単は暑苦しいほどの花びらが~~面白いよね。

No title

やはりぼくには,白が似合うよね。気品があるぼくにへへへへ

No title

足が濡れなければ最高なんだけどね。一度ずりずりっと引っ張られるとあとは平気なんだよ。

No title

足が濡れて気持ち悪いのが難点なんだよ。それを我慢すれば楽しい発見もあるよね。

No title

ぎゃーー恐ろしいこと言わないで。卑弥呼さまは雑巾も縫えないのよ。お針が得意な人尊敬なんだよ。

No title

今さかりだよね。鎌倉の紫陽花寺なんて、行列で歩けないのよ。誰とも出会わない田舎の道で咲いているのが好き‼

No title

ぼくと同じなんて,嬉しいね。らんらんちやんを思って散歩楽しむとしょう

No title

足が濡れても我慢してかっこよく歩こうっと。

No title

靴を買ったけどイヤなのか歩かないのよ。

No title

タコライス印刷しました。私の思いは,ハズレでした。卑弥呼亭に乗せます。楽しみ。

No title

ぼくも思うんだよ込み込みの紫陽花寺に咲く花も滅多に人にみてもらえない田舎道でも美しさは同じだよね。

No title

鎌倉の紫陽花もぼくんち地方の紫陽花も美しければみな同じ

No title

僕も嫌だけど一度足が濡れると開き直って歩くんだよ。

サンちゃんへ

紫陽花のように水も滴る、妖艶なサンちゃんですね、
早く雨がやむといいですね

No title

足が一度ぬれれば平気になるんだよ。それまではグズグズしているんだよ。

No title

紫陽花と僕これ以上勝るものなし‼どうこの自惚れ。へへへへ

No title

咲いているんだよ。みるひとがすくないから僕が一日に六回ぐらいみているんだよ。

No title

こちらこそ沖縄の話楽しみにしてイマーース。

No title

コメありがとう!雨の日のさんぽいろんなことに出会えるよ。カエルトアッタヨ

No title

ヨンコタチモ友達と作って遊んだかなーー。六月の遊びでしたよ。

No title

色彩のプロに褒められたらまたまた調子に乗る僕だよね。

No title

海釣りでいつも水にしたたっているマリリン親様と一緒だーー!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR