もう天気がいいんだよ

DSC06929.jpg

雪がもう溶けているんだよ

DSC06931.jpg

首に背負ったカイロはいらなかったかもしれないんだよ

DSC06927.jpg

においがしない・・・

皆さむくて出て来れないようなんだよ

DSC06925.jpg

寒いから僕も帰るんだよ

この時期の僕の散歩時間は短いものなんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
サンちゃん
背中がポカポカで気持ちいいでしょ(*^_^*)

No title

僕の親としよりだから寒い日は、湯たんぽの座布団カイロストーブの前なんだよ。

No title

寒いと早くあたたかいお家に帰りたい気持ちになりますよね♪
少しでもお外の空気を吸って気分転換できるだけでも
良いことだと思います~♪

No title

お首を温めると全身がぽかぽかでしょうね(^^)v

田舎から送って来た鬼グルミは生でたべるのが
好きですね^^

No title

サンちゃん、カイロ背負ってるの?
暖かで良いね~。

No title

昨日は、12度くらいありましたが、
やはり、寒いですよね。
背中にカイロ!(笑)
ワンコは、風の子だから!
なしでも、大丈夫かな?(笑)

No title

首にカイロ背負ってんだ(*^_^*)
それは良い方法ですね、
ウチも真似しようかな^^

No title

カイロ入れてるんですね^^

おはようございま~すヽ(^◇^*)/

サンちゃん雪は解けてるけど道路は冷たいし、まだまだ寒そうだねi-4
坊なんかでぶっちょだから朝起きると汗かいててびっくりするんだよi-183
サンちゃんはやせだから寒さ倍増だねi-238
坊の肉わけてあげたいよ~i-229

ありがとうございます。
次々と病気が加わりブログネタが尽きないですよ・・・とほほi-229

No title

おし⭕こは、外に限る!!!解放的になり気分爽快なり。しかし用が終わると、か、え、る、ぅー。

No title

僕の年寄り父さんが寒いねと言って、カイロ推進?なんだよ。

No title

日本のお土産にたくさん買って行ってね。ベルリンへのお土産に。

No title

年寄りの過保護なんだよ。いいこのふりして、親心をくすく。っているんだよ。

No title

わかめちゃん地方なら、絶対オススメ!だと思うよ。

No title

これは優れもの!なんだよ。

No title

坊大きくなったなーーと思っているよ。

No title

昨日も一昨日も、暖かくなるって言ってたけど
やっぱり寒かったね。
講座の会場も、みんな寒いって言うから
暖房入れてたよ。

さすがのサンちゃんも、寒さには弱いんだねぇ。
セニョールは、意外と寒くても歩きたがるので、付き合う方は大変です(´・_・`)

お互い、人間もワンコも風邪をひかないように、気を付けましょうね。
風邪だけでなく、インフルエンザやノロウイルスも流行っているから、しっかり手洗いとうがいをして、予防に努めましょう!!

サンちゃんは暖かくしてお出掛けだからお散歩も楽しいね!

匂いがないのは寂しいね。
サンちゃんも早めに帰宅だわね。

暖かいうえに可愛いお洋服でとっても可愛いよ、サンちゃん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

寒いから皆 外出拒否?
おもしろいねぇ~ワンコもこたつで丸くなっているんだね

No title

寒いからね~でも、歩いてるとぽかぽかしてくるでしょ?

No title

カイロをつけるのは今まで気が付かなかったぁ~!!!

寒い時は家もやってみまーす♪

サンちゃん、寒い中、頑張ったね♪
☆!

No title

本当最近暖かい日が続いてますねヾ(@°▽°@)ノ
このまま春になってほしいですね♪

さんちゃんカイロ!

さんちゃんママさんいつも大変お世話になっております(ぺこりん)今日、所用で小田原に来ています^^

風がものすごく冷たくて、しょげてしまいそうでしたが、さんちゃんのぽかぽかホッカイロの暖かさが伝わってきて、ハートがあったまりました。^^

ホテルのロビーから今日もこころこめてポチ応援です★☆^^

No title

お外は寒いからね~

気分は晴れ晴れ

色々、応援ありがとうございます、
気分は晴れ晴れとして、スッキリしているんですが
天気が、まだまだ晴れ晴れとしないんだよねえ、
また、明日から冷え込んでくるみたい、
サンちゃんも風邪ひかないように、用心はしないといけないよ、

おいらも、いろんな事考えないといけない年になってしまったよ

No title

あら?きょうは休ブログ日でしょうか?
もしかしてお風邪?
だったらどうぞ、おだいしになさってくださいね♪
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR