散歩がつらいんだよ

DSC06935.jpg

たとえ雪が降っても今日もノーベル賞候補犬はいくんだよ

DSC06936.jpg

・・・

足が冷たくて散歩どころじゃないんだよ

DSC06967.jpg

うむ

DSC06972.jpg

やっぱり靴下をはかないとこの時期はだめなんだよ

さて、散歩にいくんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー!
サンちゃんは靴下履いても嫌がらないんですねぇ(*^_^*)

でもそれで外に行くと霜にくっ付いて歩けないかも(^_^;)
外は靴履かなきゃですね^^;

しかし、サンちゃん お利口ちゃんです。
ノーベル賞候補犬というのはだてじゃないようです(*^_^*)

No title

こんばんは♪
可愛い靴下ですね。
サンちゃんは嫌がらずに履いて
おりこうさん(*^。^*)

No title

サンちゃん、水を通さないレインブーツ的なやつをはかないと、解けた氷で足の裏が冷たくなっちゃうよ。

おはようございま~す(о´∀`о)

サンちゃん地方は雪が降ったの(゜ロ゜)
寒くて嫌だね(´・ω・`)
ワンコは靴下はいても歩けるんだね♪

No title

足が冷たいよね

サンちゃん 靴下をはいて靴も履くのかな?

さっすが 普通のワンコとは違いますね

No title

ピンクのソックス、かわいくて
サンちゃんにお似合いですね(^^)v

きのうはグチってすみませんでした^^;

No title

サンちゃん こんにちは♪

あんよが冷たいよね 靴下履いたら靴も欲しいよね
霜焼けになったら大変だわ!!

No title

確かに・・冷たいでしょうね^^

No title

おはようございます。

連日ポチ逃げで失礼しております(^-^;
今日もこれから講座に出かけますので
応援だけで失礼いたします。

☆。

No title

サンちゃんのピンクの靴下、可愛いねー。
雪が降っている時に裸足の肉球?でお散歩は冷たいもんね。
サンちゃんみたいに靴下を嫌がらないならいいけど、
うちのはダメだった(涙)。
一歩も歩けなかった……。

No title

サンちゃん靴下履いても歩けるんだねo(〃^▽^〃)o
これで道路つめたくてもお散歩できちゃうね

No title

靴下!
ガハハハ‥‥
ラッキーも、靴下!買ったことあるんだけど
履いたら、固まって歩きませんでした。(笑)

No title

 そうだよね、足元からちゃんと暖めないと。
それにしても、靴下はいても、さんちゃんはお利口にしてるね。
カナダはマイナス31度で、散歩など、到底行けません
タイタス、凍傷になっちゃうからねー

わぁ、雪道は冷たいよね。

可愛いピンクの靴下だね!
ちゃんと履いて偉いな。

サンちゃん、モデルさんのお仕事出来ちゃうね。

靴下は濡れちゃうと冷たいから靴も履いちゃおう!

おしゃれだね、サンちゃん。

No title

わぁっ、寒そうですねー!犬用の靴下、ちっちゃくてかわいいですねー。

No title

ピンクの靴下 可愛いけど
濡れちゃうね!
風船のようなゴムでできたのも売っているよ
脱げなくていいよv-410

いよいよ明日ですね
気をつけていってらっしゃ~い

No title

こんにちは!
可愛い靴下ですね
お利口にモデルしているし・・・
でも、サンちゃんの尻尾・・・インしているね~
発見しちゃった~ぁ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

小さなサンちゃんの足に鮮やかなピンクの靴下♪
とっても似合っていますね❤
これで、お散歩も安心ですね(^v^)

ホント、寒いね~

あれ?
サンちゃんって女の子でしたっけ?
って一瞬思ったんだけど・・・
でも確か、自分のこと「僕」っていってましたね^^
赤系のお洋服もよくお似合いです(^∇^)

No title

あら、雪が降ったんですか。
サンちゃん、寒かったねぇ。

No title

裸足で冷たがってるサンちゃん、眉間にシワ寄せてて かわいくって笑っちゃった~~!
カワイイ靴下履かせてもらって よかったね。#^ ^#

No title

靴はまだ見つけていないんだよ。どっかに売ってているんだろうけどね。

No title

足の冷たさには、負けたんだよ。

No title

そうだね。靴は、履いたこと無いんだよ。探したけど靴下しかなかったんだよ。

No title

僕寒いの嫌いなんだよ。
卑弥呼 病気がわかったんだから、上手に付き合っていくしかないよね。無理しないで、辛い時は、助けてもらおうね。楽になったら、お返しすればいいんだよ。

No title

僕靴持っていないんだよ。探したけど、靴下しかなカッんだよ。

No title

全然ごめんじゃないよ。ストレスだけは、ためないでね。寒いの嫌いなんだよ僕。

No title

霜焼け懐かしいなーー。卑弥呼様の子供の頃は、霜焼けの子たくさんいたって!今の子霜焼けの子なんて見たことないよね。

No title

冷たいよね。でもね、卑弥呼様一年中靴下履かないんだよ。素足で?はいているんだよ。

No title

卑弥呼様に、お勉強に行って、美味しいもの作ってもらいたいのに、忙しくしているんだよ。ありがとうね。

No title

最初は、気持ち悪かったけど、ないてみればそうでもなかったよ。

No title

みんないいのを履いてるね。って笑うんだよ。???

No title

ラッキーちゃん嫌だった?僕寒いのが嫌だよ。湯たんぽ大好き!

No title

マイナス、、、すごいね。僕固まってしまうよ。寒いの苦手なんだよ。湯たんぽ大好き!二つ並べて乗っているんだよ。そして、ストーブの前なんだよ。

No title

靴は、持っていないんだよ。サガシけどね、、、モデル業親孝行だと思って我慢しているんだよ。

No title

ぼく地方うっすら雪がふっんだよ。根性なしの雪だからすぐ消えたけどね。

No title

いってくるね。ありがとう‼‼靴あるの⁇僕さがしたけど、なかったからいらないや!と思っているんだよ。

No title

わかった⁇靴下はいて散歩に行こう、と誘われたけど、、、

No title

早く暖かくならなイカナーー。はだかんぼでもいいようにね。いつも、湯たんぽ二つ並べて乗っているんだよ。ストーブの前でーーー。

No title

僕は,立派な??男の子なんだよ。チワワとヨーキーのミックス由緒正しい雑種なんだよ。血統なんて問題じゃないよ、心だよ、と負け惜しみ言ってるんだよ。

No title

うっすら、、、。でも根性なしだから、すぐ溶けたよ。

No title

寒いから、真似っこして、マントタノンダンダヨ。楽しみなんだ!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR