年賀状へのお返事なんだよ

DSC06988.jpg

年賀状が来たからこれからじっくり読むんだよ

その前に

DSC06986.jpg

卑弥呼様

コーヒーを入れて欲しいんだよ

DSC06992.jpg

さて・・・

DSC06994.jpg

卑弥呼様

くるみパンかくるみ餅を作って欲しいんだよ

DSC06497.jpg

これで作ってもらった後お腹一杯になったら・・・

昼寝するんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショーンです
テンのうちの子記念日にお祝いメッセ、
ありがとうございました
今年もいっぱい楽しい思い出をテンと
一緒に作ろうと思います

No title

こんばんは♪
たくさん年賀状が届いて
サンちゃん嬉しいね(*^_^*)

No title

あらら~(^_^;)

年賀状読む前に食べて飲んで寝ちゃったのですか(^_^;)

おはようございま~す(о´∀`о)

サンちゃんエスプレッソなんてオサレ~(*´ω`*)
クルミがどっさり凄いね♪
わたしならクルミパンがいいなあ(ノ´∀`*)エヘ

No title

サンちゃん、優雅なひとときを過ごされましたね♪
お昼寝しても何かおいしいもの出てきましたか?ふふっ・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、さすが、すごい数の年賀状ですね。
そーそー、お仕事の前には、コーヒー飲んで
気を落ち着けてね。
わぁ~
すごい量のくるみですね。
くるみパンも、くるみ餅も、おいしいよね。
そして、お腹いっぱいになったら・・・
あれれ?
ねんねしちゃうの?
年賀状のお返事は?
サンちゃんの今日のセーターもかわいいですね(*^_^*)

No title

年賀状を見るときに、コーヒーとくるみパン!
それを飲んで、食べたら‥‥
年賀状を見ないで、寝てしまった‥‥(笑)
ありがちですねぇ~。(笑)

お似合いよ

コーヒーメーカー?
卑弥呼さん流行の先端をいってますなv-10

美味しそうな胡桃と パンが でかっ!
くるみパンまで作れるの~v-405
何でも作れる 卑弥呼様すごいな~v-91

サンちゃんいつもながらの 犬のファッションリーダー
サンちゃんのフリースどこかで見たかも(笑)
みんな似合ってて 可愛いわんv-342

No title

年賀状たくさんですねo(〃^▽^〃)o
くるみも大量っ!!

No title

年賀状・・沢山ですね

大量のくるみにびっくり!

サンちゃん、
大切にしてもらってるんだね(*^-^)

ゆーみんも
サンちゃんといっしょに
昼寝したいな♪

No title

楽しいことがたくさんりますように。

No title

ご無礼している人ばかり、、、いけないよね。

No title

あたりのばんごうをしらべようかと 思ったけどヤー〜メタ!なんだよ。

No title

簡単にいれられるからいいよと言ってたよ。うちはよく飲むからね。

No title

起きたらパンの匂いがブーーんいい匂いだったよ。

No title

寒中見舞い出さなくてはいけないのに、またサボって昼寝したよ。

No title

ラッキーパパ様もある⁇⁇僕はこの頃寒いからついつい伸ばしているんだよ。

No title

このマフラーカイロいれて毎日使っているんだよ。優れもの!パンは機会が作るんだから神田なんだよ。コーヒー寒い時には一番だね。アッツみこ様は、熱燗

サンちゃん、年賀状凄いね!
切手シートが沢山当たっていそうですね。他にも当たっていそう。

サンちゃん、お洒落なコーヒーメーカーだね。香りがこちらまでしてきそう。飲みたいな。

くるみ、凄い量!
おやつを手作りして貰えていーなぁ。優雅だわ。

今日も暖かそうな可愛いお洋服だね。お出掛けの時、マフラーにはカイロを入れていたんだね。ホントに可愛いわぁ。

No title

くるみパンくるみ餅作ってもなかなか減らないよーー。でも美味しいよね.ほうれん草のくるみ和え作ったよ.

No title

ありがたいことです.

No title

我が家はみんなまとめてよそ様の一人前なんだよ.まだまだ成長に努力しなくては!

すごーい!
コーヒーメーカーがあるんですね〜(^o^)
本格派ですね!!
私は専らインスタント…
味は分からないので、十分なんです(笑)

サンちゃん、何かやろうとしてもなかなか着手できない気持ち、よーくわかるよ(^_^;)
私もそうやって先延ばししちゃうんだ…(>_<)

No title

ん? で、年賀状はいつ見るの?

No title

去年は身内が亡くなり、年賀の自粛だったの
ごめんね
でもそんなに年賀がきたら一等当たってない?笑

No title

いっぱいの年賀状!!!
当たってるかな??

ネスプレッソマシンかな??
美味しいですよね~

胡桃の皮むき・・・大変そう~
☆!

こんばんは、、

暖かい、コーヒーいれて、年賀状の抽選もチェックしてくださいね、
今年は、現金が当たるみたいですよ、、

No title

年賀状一杯来てる~!!(◎_◎;)
サンちゃん~すごーい♪ウチより多いです(笑)
やっぱり、ゆっくりとコーヒー飲みながら・・・?
寝ちゃうんだ~(笑)
お年玉くじ、何個当たるか楽しみですね(*´ω`*)

No title

こんにちは(*^^)v
いつもコメントありがとうございます★
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
とっても嬉しいです♪

サンちゃんの年賀状たくさんありますね~!
そして・・・気になったのがサンちゃんの後ろのドルチェグスト(でしょうか)??!
欲しいんですよね~(笑)

くるみパンも大好きです~★
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR