超ボリュームでお届けするんだよ

DSC06861.jpg

さあいよいよ始まるんだよ

DSC06865.jpg
DSC06867.jpg
DSC06869.jpg
DSC06870.jpg
DSC06877.jpg
DSC06878.jpg
DSC06872.jpg
DSC06876.jpg

DSC06874.jpg

人間はたいしたものなんだよ

魅入ってしまうんだよ

DSC06881.jpg

ちょっとちょっと

DSC06879.jpg

こらこら

DSC06880.jpg

いやあいいもの見せていただいて新年早々火の用心で頑張るんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん出初式、良かったねぇ。
私も一緒に見たかったよ~。

おはようございま~すo(^-^o)(o^-^)o

サンちゃんこれは出初め式?
わたし生で見たこと無いよ~スゴイね(о´∀`о)
ところで、サンちゃんはどこへ行っても人気者ダネ(*´ω`*)
かゎぃ~女の子に頭撫で撫でしてもらって良かったねぇ(*´∇`*)

坊は毎日ママばっかり見ていてかゎぃ~ですよ♪(ノ´∀`*)
わたしもそう言うこと気にしないんで 一人目から今まで育児書というものを1度も買ったことが無いです!
たまひよとかの雑誌も買ったことも無い 病院の待合室にあっても読んだこと無いんですよね! 笑
どうしてかあの手の雑誌を読む気にならない f(^ー^;
人と同じでないと不安がる人ばかりですよ(^^;
なぜなんでしょうね?


No title

出初式ってまだ見たことがありません
サンちゃん、どおもありがとーね♪
若い女の子が^^なでなで、いいじゃないですか^^

No title

サンちゃん おはよう♪

いなせなお兄さんカッコいいね 人間も凄いけどわんこも凄いよ

写真で見てもスゴイと思うんだから、本物を見たらもっと感動しちゃうんでしょうね〜(*^_^*)

ほぼ毎日一回は消防車のサイレンを聞きます。
消防士さんも頑張ってくれていますね。
でも、火を出さないのが1番!!
火の用心の心を忘れないようにしましょうね☆

No title

おはようございます♪
勇ましい姿
見とれてしまいますね(*^_^*)

大迫力!

ホントに、超ボリュームですねv-237
よっ、かっこいいv-308

サンちゃん、かわいい女の子にサービス、サービスv-290

No title

あっ・・やっぱり梯子のでしたね^^

No title

サンちゃんも大興奮だねヾ(@°▽°@)ノ
かっこいいね♪

No title

サンちゃん、途中お子ちゃまにいいこいいこされて
全部きちんと見られたかな?  ふふふ・・・

No title

うわぁ~~すごいですねえ。日々の鍛錬の成果なのですね。

No title

すごい!すごい!
はしご乗り!
実況中継!ありがとうございま~す。
サンちゃん!もてもてだねぇ~。

No title

かっこいい~
昔ながらの伝統は 続けて頂きたいですよね

サンちゃん お疲れ様
女の子にモテモテだねv-10

目の前で見たら迫力満点だったでしょう。
梯子の上でくるんくるん動けるんですからね、凄いことです。

サンちゃん、ギャルより出初め式に夢中だったのね。
なかなか男らしいのね、サン様!

No title

そりゃ迫力は、本物に限るね。音、風、空気,臭いすべて混じってすごかったよ

No title

同じところにいれば,安心するんでしょうね。比較することもないしね。みんな同じ方向に向かなくていいんだよね。

No title

なでなではいいんだけど,チビ娘は,僕の鼻をずっとなでなでしてるんだよ。僕じっと我慢していたよ。

No title

人間もワンコもすごい!!か。ダヨネ。みんなすごいんだよね。

No title

出初式。見るのはいいけど火事は怖い。一年前道路挟んて家事になったんだ。あっという間に二軒全焼なんげんかもやねにあながあいたり大変だったよ。ぼくんちはツバキがごげたぐらいだったけど、かぜがはんたいにふいたからぼくんちはまぬがれたけど,萌えたお家もあるかや手放しでは喜べないけどね。火事は怖いよ。

No title

命っなもなしでひろうしていたよ。すごいよね

No title

僕ハラハラしているのに,チビ娘僕の鼻をなでなでしているんだよ。いつまでもね。僕じっとしてたけどね。

No title

はい!そのとうりでしたよ。

No title

人間の技は凄いですね~

もちろん命綱なしだと思うので、見ている方もドキドキしそうですね(^_^;)

生で見てみたいです♪

No title

本物は,やはりすごかったよおとこだねお神輿担ぐ女の人はいるけど梯子乗りは見たことないよね。

No title

なで、なでは嬉しいけど、ずっと僕の鼻をずっとなでなでしてるんだよ。頭降ってもまたすぐ花をなでなでするんだよ。

No title

下に何もしいてないしね。僕ハラハラしたよ。怖くないんだね。

No title

男の中の男、を感じたよ。なでなでは嬉しいけど、すっと、僕の鼻なんだよ。

No title

すぐできるものでもないし、すごいと思ったよ。は内外なでなでして欲しいなーー。

No title

それは、それは、ビビるほど迫力あったよ。伝統芸ってすごいね。僕も鼻以外をなでなでして欲しいんだよ。

No title

したに何も敷かないで、いのちづ「なもなし!見る方もハラハラしたよ。

No title

サンちゃんはどこに行っても人気者ね

こんばんは

わぁ~♪本当に人間は、たいしたものですね(^v^)
でも、人間技とも思えませんね♪
サンちゃんも子供たちに大人気だったのですね❤
最近は、乾燥して北風も強いですので
火の用心しなければなりませんね(^v^)

No title

出初式にはこういう事をちゃんとしてるんですね!!!

見てるとハラハラしちゃうね♪
☆!

こんばんは(#^^#)

出初式!
何時見てもハラハラドキドキしますね。

消防隊員さん達が一生懸命訓練をして
カッコよく演技をしてご披露してくださるのは
嬉しいですね。

No title

辛い時もあるんだよ。チビ娘のなでなでには参ったよ。僕の鼻なんだよ。ずっとなでなでしてるんだよ。

No title

本当だね。火事は怖いよ。僕の隣までもえて、僕のうちは、椿の垣根が焦げたくらいだったけど二軒全焼、風向きで助かったけど、家火事に合われた方もいるのて喜べないけどね。火事は怖い!

No title

子供達に優しく火遊びはいけないよ。花火は大人とね。と消防署の人が紙芝居してくれたよ。

No title

あれは、訓練しかないね。簡単にできるものではないよね。形の説明もあったけど怖くてハラハラしたよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR