疲労回復なんだよ

DSC06822.jpg

最近ハードなスケジュールで疲れているんだよ

ここはちょっと遅い寝正月で体力を回復するんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
サンちゃん気持ち良さそう~
充電する時間も大事ですよね(*^。^*)

No title

やはりね お疲れの時は
寝るのが一番ですから~(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございま~す(о´∀`о)

サンちゃんも疲れる事があるのね!
疲れ知らずのスーパーワンコかと思ったよ(*´ω`*)
疲れたときはゆっくり寝んねだよね(ノ´∀`*)
最近寒いからそれだけでも疲れますね(;´∀`)
卑弥呼様も父さんもグアン兄さんもゆっくり休んで下さいね♪


No title

サンちゃん、お疲れさま~♪
ゆっくり充電してくださいね~♪

お正月から忙しそうでしたもんね…
早めに休んで英気を養って下さい。
そしてまた元気に楽しんで下さいね!!

No title

おつかれさまぁ~。
ゆ~~っくり休んで、体力回復して下さ~い。
気持ちよさそうにネンネしてるねぇ~。
それを見るだけで、癒されますよね。

No title

サンちゃん おはよう♪

サンちゃんもお疲れだね たまにはゆっくりしようね
サンちゃんちは行事が多いからね^^

No title

サンちゃん、ぐっすりねんねしてね。
うちのぶうたも、最近、よく寝てるよv-75

寝姿がそっくりで、びっくりしましたv-237
ヨーチワ同士なんだね。

No title

疲れたときは寝るのが一番(。-`ω´-)ン?
充電してね~♪

お疲れです

最近、人気サンちゃんは大忙しで疲れたのかな
フワフワお布団でおやすみなさい
また、明日から忙しくなるかもね
ポッチ!

No title

そっ!
寝るのが1番ですね^^

また元気なサンちゃんの姿を待ってるからね。
ゆっくりお休みなさーい!

それにしても可愛い寝相です。
側に居たら可愛いくてちょっかい出しちゃうわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいな。
私も寝たいな~

No title

卑弥呼様、サンちゃんゆっくり休んでね~
☆!

No title

一休み一休み

No title

ゆっくり休める時に休んでね~♡

No title

果報は寝て待て?

お疲れ様でした~v-10

こんばんは

サンちゃん❤可愛い寝姿ですね~\(^o^)/
ゆっくり休んでくださいね(^v^)

こんばんは(^-^)v

サンちゃん!お疲れさま~

たまには休まないとね(^_-)
でも気持ち良さそうだね。
おいら達は、ママが留守がちだから
寝ている事が多いですよ(≧▽≦)

No title

ゆっくりしてね~^^

No title

僕つかれたよ。昼寝するんだよ。

No title

いっぱいやらないけど寝て回復!!

No title

ボクカイロセオッセ、湯たんぽ持って、病院に行く父さんたちを車の中で待っていたんだよ。疲れた!

No title

僕としとったのかなーー。疲れを感じるようになったんだよ。

No title

遊び好き??疲れる元なんだよね。

No title

寝てるのに、サンちゃんと声を掛ける、知らんぷりしていると、いなんだ、、おいて行こうよなんていうから起きるんだよね。どっこもいかないのに!

No title

あっちこっちのおよばれや、、、僕がいつもついていくーーーというから疲れるんだよね。車の中の留守番の方がいいんだよ。

No title

そういうのか!チワワと、ヨーキーのミックスは。にている?僕はブ男と言われているんだよ。

No title

卑弥呼さまも!そう言って飲んで寝てたよ。

No title

食べて寝て食べて寝ての繰り返し、、、。今日で、脳細胞たくさん壊れたよ。

No title

はい!そうしましょう。年取っている親は、寝るのも疲れると言ってるんだよ。

No title

親はいつも可愛い!というけどよその人に褒めてもらうと、心地いいねぇーー。

No title

文っちままもおつかれ??僕と一緒に寝る?

No title

ハーーイ早く寝ます。少し飲んで!

No title

睡眠に勝る薬はなし!

No title

そうしよう、本日の作業は、終了寝る!

No title

寝る子は育つ!これ以上でぶるのはダメ!と言われているんだよ。

No title

ありがとう!寝姿を褒められるなんてーー。へへへ

No title

そうか、睡眠十分だから元気なんだね。僕も真似しようっと。

No title

今日は、休息日なり、、、。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR