ではお食事を!なんだよ

DSC06794.jpg

卑弥呼様はどこに行っても頼むんだよ


DSC06796.jpg


それにしても美味しいそうな海の幸なんだよ

DSC06790.jpg

ああ、うめえなんだよ

DSC06792.jpg
DSC06793.jpg
DSC06800.jpg
DSC06801.jpg



DSC06804.jpg

僕はずうずうしく自作の誕生日掛け軸を張らせてもらったんだよ

ノーベル賞候補犬は自己アピールも忘れないんだよ

DSC06806.jpg

しぶごえさんが誕生日ケーキを作ってくれたんだよ

本当に美味しそうなんだよ

DSC06808.jpg

蝋燭の火を消すんだよ

ふ~

DSC06814.jpg

そしてワンコ用のケーキ

DSC06820.jpg

いたせりつくせりで大満足なんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




おまけ

DSC06825.jpg

世界一大きなワンコと僕なんだよ

同じワンコとはちょっと思えないんだよ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
しぶごえさんはお料理も
最高ですよね。
サンちゃんお祝いケーキ嬉しいね(*^_^*)

No title

おいしそうですね~♪
さすが海の幸がいっぱい

サンちゃん、お誕生日ケーキまで用意してもらえて
良かったですね♪良い思い出となりましたね~

No title

サンちゃん、
お誕生日パーティーはお店でやったんですね(*^_^*)

大きな犬の貼り紙は
大きすぎてアルパカみたいです(^_^;)

No title

サンちゃん、ご馳走だったかな?
サンちゃんの御飯はどんなのだったんだろうね。

デザートで〆るなんて、さすがノーベル賞候補だね。

No title

サンちゃん お誕生日おめでとう

じぶごえさんでのお誕生会 盛大だね
わんこ冥利に尽きるね 羨ましいなぁ♡

No title

この日のお刺身は、サワラが出たよ。目の前の海で取れたばかりの、、、。カレイや、たい、まぐろうまかったなーー。運転手がげんきならもんだいないんだけどね

No title

料理!海の幸がいっぱい!
おいしそうですねぇ~。
サンちゃんのケーキも!
誕生会旅行!
サンちゃん!最高だねぇ~。

No title

ステキなケーキを作ってもらったんですね♪
サンちゃん用のケーキ、わたしはこっちがスキかも^^
甘くなくなさそうですもん^^

No title

誕生祝いだったんですね

おめでとう!サンちゃん

しこぶえさん、おいしそうですねv-354
あ・・・なぜか名前を間違えてしまうのです。

サンちゃんが、ろうそくの火を吹き消したら・・・・
手品みたいに、ケーキが変わってる~v-363
ケーキ、けっこう大きいんですねー。
サンちゃん、食べきれなかったの?

No title

あはっ♪ ビールの写真を見た瞬間
「やっぱり卑弥呼さま 飲むのねー!」って思いました(笑)

サンちゃん、みんなに御祝いしてもらって幸せだねぇ(*^^*)
みんなの料理もとっても美味しそう! いいなー!!

追伸:最近コメント欄を閉じていて、わかりにくいですよね。
お手数お掛けしてすみません。
キムチ、頑張って漬けてくださいねぇ(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おいしそうなご馳走がたくさん♪
サンちゃんも 飲んだのかな?
いいお誕生日になりましたね。

サンちゃん、昨日からのサンちゃんお誕生日旅行がとっても楽しそうで見ていて笑顔になりますよ。

「サンくん!」ってご予約がされてたのね。可愛いわ。
看板犬ちゃんとのご挨拶のひとこまも笑えましたよ。
ちゃんと告げ口したのかな?
スタジャン似合ってますよ。

豪華な料理に誕生日ケーキ、良いですね。サンちゃんのお誕生日月だったんですね。おめでとうございます。魔神ブウ様も同じ月なんですね。おめでたい!

お誕生日の掛け軸に拍手です。
持参されたんですね。
サンちゃん、幸せね!
あっ、ビールが美味しそーです。

グレートデーン、こんなに大きい子が居たんですね。すごい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お料理がおいしそう~♪

豪華なケーキも嬉しいですねv-10

えっ!!!そんなに大きな犬がいるんですか??
馬みたい・・

☆!

No title

ねっ‼心使いがすごいでしょ。しかし僕海は、苦手だからね。

No title

でっかくて、卑弥呼様より背が高いんだよ。わかめちゃんもおいでよ。楽しいホテルなんだよ。

No title

野菜やお肉をにた美味しいご飯だよ。そして、つめたーーいおみずだよ。プラスチックの食器じゃないんだよ。

No title

体調いかがですか?卑弥呼
美味しいもの食べて、友達とご挨拶して、、、楽しかったよ。 サン

No title

近いし、美味しいし、海は綺麗だし、人気があるのがよくわかったよ。これからは、お花もたくさん咲いてるしね。

No title

どっちも味見したけど美味しかったよ。 卑弥呼
ゆっくり温泉に入って、ゆっくり飲み、食べ散歩して楽しかったよ。

No title

ハイッそうなんです。なんだかんだと理由をつけて飲んでいるんだけどね。

No title

どっちのケーキも美味しいし、何よりおしっ⭕引っ掛けても、嫌な顔一つしないでさっと片付けてくれるんだよ。備品もいっぱいおいてあるし、、、、。

No title

キムチつけましたよ。一つは、白キムチにしたけど、見た目美味しそうに見えるのは、やはりいつもの唐辛子の方だったよ。

No title

僕ワンワンビール持って行ったけど、冷たいお水の方が嬉しくて、ビール飲まなかったよ。卑弥呼さまが一口。マ、ズ、イ、だって。

No title

ボクノカケジュク老人ホームの人が書いてプレゼントしてもらったんだよ。みんなにお祝いしてもらえるなんて僕も頑張って、役に立つワンコにならなくては、と思ったよ。

No title

世界一大きいんだって。びっくりしたよ。ワンコだよ、

No title

わぁ~可愛いケーキ!!
素敵な誕生日になったねぇ~おめでと~

No title

ケーキも、どぎつい味じゃなくて、ほんのり、、っうまいんだよ。やはり日本ものは、うまい!なんだよね。

こんばんは

わぁ~♪とっても素敵な海の幸❤サザエも大きいですね~\(^o^)/
新鮮なお刺身達❤蟹のてんぷらも美味しそうです(^v^)
ビールが最高ですね~\(^o^)/
立派な掛け軸を前に、サンちゃん❤素敵なアピール姿です♪
お誕生日ケーキとワンちゃん用のケーキもあって
本当に至れり尽くせりの温かいおもてなしですね(^v^)
わぁ~♪そのワンちゃんは、本当にいらっしゃるのですね(@_@;)

お誕生日おめでとうございますo(^o^)o

わぁヾ(^▽^)ノ
美味しそう!

cakeまで用意していただいて、羨ましい(*^。^*)

海の幸が一杯で豪華ですね。

三連休の時においら達、グレートデーンちゃんと会ったけど、グレートデーンちゃんのお顔がおいら達の身体より大きかったよ(゚Д゚)

No title

食べるもの全部美味しかったよ。海までぜろ分、海の好きな人は、大喜びだと思うよ。僕は,海苦手だから、、、。でもケーキも美味しかったしね。この次もと思っているけど、父さんは、疲れるから電車にしょうと言ってるけどね。

No title

大きなワンコちゃん怖くなかった⁇?僕は、どんなに大きいワンコちゃんでも、好きなんだよ。

No title

どのお料理も美味しそう!
充実してるね~☆

ワンコも人間も大満足だったね!!

No title

セニョちゃんも行こうよ。面白いよ。

No title

豪華だな~サンちゃん、幸せな誕生日パーティーだね♪

No title

美味しそう~。
サンちゃん、私より美味しい物食べてるねぇ。

サンちゃんの、どや顔が最高~。

No title

うわぁ~~(#^0^#) ケーキまで用意してもらえたなんて、ヨカッタねぇ♪
素敵なお・も・て・な・し だね。^ ^
それにしても 世界一大きなワンコ・・・同じ種類の動物と思えない(笑)。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR