温泉までの冒険なんだよ

DSC06748.jpg

僕は風神仕様のジャンバーを着て温泉までの旅に出ているんだよ

DSC06747.jpg

今回はいつも置いてけぼりのグアン兄が可哀想だから連れてきてあげているんだよ



DSC06755.jpg

温泉は向こうの方なんだよ

ノーベル賞候補犬は勘もいいんだよ

DSC06750.jpg

ちなみにここは道の駅

なぜか船が陸揚げされていたんだよ

DSC06749.jpg

何をやっているんだよ

紐を引っ掛けて

DSC06833.jpg

月の砂漠をはるばると♪

金と銀との♪

DSC06765.jpg

冬の海とワンコ

すばらしく絵になるんだよ

DSC06766.jpg

僕がいなかったらグアン兄は自殺するんじゃないかと周りを不安がらせてしまうんだよ

僕は兄貴孝行なんだよ

DSC06764.jpg

さあ、温泉宿にいくんだよ

大体僕はあんまり海は好きじゃないんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



お知らせ

僕の尊敬するゴン太郎君から大事なお知らせがあるんだよ

皆様是非目を通して欲しいんだよ

ノーベル賞候補犬も同意するんだよ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

サンちゃん月に行ったとはしらんかった~
ところで ここはどこ?(笑)

広島県の犬猫
幸せになってほしいです
請願書への署名の拡散どうも ありがとうなんだよ
グァン兄さん
桃太郎(卑弥呼様)に ついていった さる、きじ、犬?いや違う!きびだんごかな?

No title

サンちゃん、かっこいいジャンパーお似合いですね~♪
あまりにもグアン兄さまがサンちゃんの後ろで同化して
しまってて笑っちゃった・・・クスクス

No title

サンちゃん、『オライ』ってどんな意味なんだろうね?
温泉いいなぁ・・・
ここ一年以上行って無いかも。

No title

蓮沼って何県でしたっけ^^;
埼玉なような気がしたけど^^

No title

おはようございます♪
御宿に行かれたんですね。
しぶごえさんかな(*^。^*)

No title

卑弥呼様、サンちゃんこんにちは!
グァン兄さんとのサンちゃん、冬の海のツーショットカッコよく決まってます。

相変わらずユーモアたっぷりの文に爆笑です。

大事なお知らせ了解しました。
署名運動参加します。
まだまだ知らない場所で信じられない事があるんですね。
絶対やめさせなきゃですよね

No title

サンちゃんかっこいいジャンパーで温泉旅行楽しそうですね~(*^。^*)
海辺は今の時期寒くなかったかなぁ?!
寒いあとの温泉はほんとほっこりしちゃいますね(#^.^#)♪
道の駅にお船! 何県なの^^;

No title

御宿ですか・・

No title

温泉いいですね!(^^)!
寒い季節には最高♪・・・でしサンちゃんはあまり好きじゃないのですか。
ブー君もシャンプーやお水は嫌いです。

一緒にちびやまくんの成長をご覧いただいて嬉しいです☆
ちびやまくんの成長スピードと同じくらい私も母親として成長しているとよいのですが・・・。まだまだ自分の都合ばかりを並べる勝手な母親です(;一_一)

ツイッターも♪

ありゃ~、
まるで日本海みたいに荒れてますねv-12
サンちゃん寒くないですか?
新潟は、大雪です。
あぁ房総で、暴走したいなぁー。v-355
サンちゃん、ツイッターフローしました。

No title

道の駅はすぬま!
目的地は‥‥??
冬の海は、寒そうですね。

No title

わあ
さんちゃん、月の砂漠へ行ったのね~
金と銀の蔵抱えてるるラクダが素敵~

ポチ。

No title

ワンコちゃんたちが幸せになれるように。なんでいい方法がないんだろうね。

No title

僕を車で待ってて、と言って自分たちは。。。。遊んでくれるけど、ね。

No title

地名??なんだろう、調べて見なくてはね。ぼくんちは、僕の誕生日は、温泉にいくんだけど、みんな忙しくてねぇ、、、。暇は父さんと僕だけ。

No title

ここは、房総半島お花がいっぱい咲いているよ。

No title

千倉もいいけど御宿もいいね。どっちもわんこにやさしいほてるだよね。今度は電車かなーー。車の運転は、疲れるっていうんだよ。

No title

怖い思いをしているんだろうなーーと思うと何とかしなくては!と思っています。何にも悪くないのに。

No title

お花の都房総だよ。魚は、うまいし、人々は、優しいし。イワシのゴマ漬けうまいよ。ママカリみたいに酢をつかってないんた。よ。この辺の名物なんだよ。

No title

ワンコや人間にも優しいホテルシブゴエグループノ御宿で飲み食べましたよ館山のお花の匂いが、、、

No title

きゃー君もお風呂嫌なの、、、僕と同じだハッハハハ

No title

ツイッターのやり方忘れて、、、。写真の取り方がてきなかったよ。一つ覚えると、一つ忘れる、、、。卑弥呼情けないことよのぅー。

No title

蓮沼の先の、御宿で、楽しみましたよ。魚は美味しいし、酒はもちろん、心地よいお、も、て、な、し、言うことなし!でした。

コンニチワンU^ェ^U

サンちゃんカッコいいお洋服着て旅行楽しんでるかな?
温泉か~(*´ω`*)
いいね最近温泉行ってないなぁ(´・ω・`)
それにしてもサンちゃん衣装持ちね(о´∀`о)
坊はでかくなって着れる服無くなってきたよぉ(T_T)
グアン兄さんも一緒に行かれて良かったね(*´∇`*)

No title

ワンコに優しい人間にも。何より気を使わなくて遊べ。るのがいいよね。

寛一&お宮?

サンちゃん、かっこいい!!
熱海の寛一&お宮かとおもつたぜ!

No title

風神仕様のジャンバー かっこいいねぇ
グアン兄様と仲良しなのが伝わってきますよ。
温泉も一緒にはいれたのかなぁ~?

No title

 さんちゃんのお洋服かっこいいですねー
いつもどこで購入されているんですか?温泉にはいってゆっくり
美味しいものもたくさんおすそ分けもらえたかな?

No title

今も、貫一お宮さんみたいなひといるだろうか??

No title

僕は,尾形光琳並みの模様だと思うのに,トウサンハ、暴走族みたいだというんだよ。

No title

これは,既製品でヤン兄が買って来たけど、たいていは、作ってもらっているんだよ。

No title

僕の洋服は、ほとんど作ってもらっているんだよ。これは、やんあにがかってきたけどね。坊は、寝返りしたり一日一日、いろんなことができるようになり楽しいね。凛々しい‼坊の顔いいねぇーー。

No title

サンちゃん、スタジャン着てカッコイイね♪

グアン兄さん、サンちゃんに連れられてる??(笑)

☆!

ロマンチック

月の砂漠でたそがれるサンちゃん、
いいですね~。
そこはかとなく哀愁が・・・

はすぬま?
どちらの温泉なのでしょう^^
サンちゃんと一緒にあたたまりたくなりました!

こんばんは!(^^)!

サンちゃん!男前i-234

冬の海は寒そう( ゚Д゚)
サンちゃんは寒さに強いのかな(*'▽')

温泉気持ち良かったかなv-48

No title

サンちゃん海にも行ったんだね~
波の音怖ったかな?
ジャンパーかっこいいねヾ(@°▽°@)ノ

No title

カッコつけているのに、トウサンハ、暴走族みたいだというんだよ。僕は,尾形光琳並みの模様だと思うのに,ね。

No title

房総だよ。ここは、イワシのゴマ漬けが美味しいんだよ。生はこの辺だけなんだって。酢で味付けしたのは、どこでもあるけどね。

No title

温泉は、足をちょこっとね。、、、。僕足が濡れると固まってしまうんだよ。美味しいものは、たくさん食べたけどね。今度は、電車で行ってみようかと思っているんだよ。

No title

カッコつけているのにトウサンハ、暴走族みたいだというんだよ。僕のジャンバーか、尾形光琳かというのにね。

サンちゃん、グアン兄様と舟にのってる!びっくりしました。
道の駅に陸揚げされてたんだぁ。
絵になる二人ですね。
温泉、楽しかった?

No title

僕がいるから絵になるんだよね。グアン兄だけなら、駄作の駄作、えにもならないよ。へへへ

No title

温泉宿いいね~当分行ってないな~^^;

No title

サンちゃん、今頃は温泉三昧かな~。
良いな~。
私は無事日本に到着しましたよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR