お弁当もばっちりなんだよ

DSC06234.jpg

うん

いいお弁当が出来たんだよ

DSC06233.jpg

さあ、温泉旅行に行くんだよ

皆様ツイッターもお見逃し無くなんだよ

ノーベル賞候補犬の凄さを皆に見せてくるんだよ




■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、何処に行くか決まったようだね。
お弁当持って楽しいね。
サンちゃん弁当は別にあるのかな?

No title

おいしそうなお弁当!
そして、お芋!
これで、準備万端!
サンちゃん!
温泉旅行!
楽しみだねぇ~。

No title

おべんとー、お野菜も入っておいももあって
バランス、バッチリですね(^^)v
Twitter^^;最近、ログインしていません
さっそく、しておきましょー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

行ってらっしゃーい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~♪
すごい、おいしそうなお弁当ですね~
お芋もおいしそー♪
サンちゃんのお弁当も、バッチリだね。
いっぱい楽しんできてね。
いってらっしゃませ~(^_^)/~

え!

サンちゃん、ツイッターもやってるんだv-237
雪に気を付けてね。
いってらっしゃ~い。
お土産、楽しみにしてるよ~v-222

No title

ボリューム満点!
旅行はどこかなぁ~??
見逃さないようにチェックチェック!!

こんにちわ~ヾ(〃^∇^)ノ

サンちゃん温泉行くの~i-186
サンちゃんもお泊り出来るんだねi-184
連れてってもらえてよかったね~i-237
いってらっしゃ~いi-236i-88

No title

お弁当持ってお出かけ
楽しみだねo(〃^▽^〃)o

No title

わあっ
美味しそう~

お芋もいいなぁ

どこの温泉なの?

ポチ。

サンちゃん、いざ温泉旅行へなんだね。
旅先でノーベル賞候補犬の凄さを見せつけてきてね。
ツイッターで追いかけられないからこちらでの報告楽しみにしてるよ!

お弁当美味しそう!
お出掛け前に大変でしたでしょう。ご家族は幸せですね。

いよいよ出発なんだね!
気を付けてね\(^o^)/
Twitterもチェックしておくからね〜(^_−)−☆

No title

何かすっごく美味しそうなお弁当なんだけど
混ぜご飯ですか?凄く美味しそ~

No title

美味しそうなお弁当♪

サンちゃんは焼き芋なのかな??
いってらっしゃーい

☆!

こんばんは

わぁ~♪ボリューム満点の美味しそうなお弁当ですね❤
サンちゃんとご旅行に行かれるのですね♪
楽しんできてくださいね(^v^)

おいしそ~

ザンギは鳥のから揚げのようなものですよ!

おいしそ~お花見弁当みたいですね
サツマイモ焼き芋はサンちゃんのだねv-10

No title

いいなぁ~ドコに行くのかしら?

No title

おいしそうなお弁当持って温泉までお出かけなのですね。

寒いから充分温まってきてください。

こんばんわo(^o^)o

美味しそうない芋も持って
寒いから気を付けて
温泉に行ってらっしゃ~ぃ(*'▽'(*'▽'*)

No title

美味しそうなお弁当♪どこに旅行に行くのかな?
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR