福は内なんだよ

DSC06426.jpg

卑弥呼様のブロ友から何か届いたんだよ

名探偵「三ちゃん」は早速調査するんだよ

DSC06430.jpg

もしや節分の豆では・・・

いや、まだ二月になってないんだよ

DSC06431.jpg

考えてもしょうがないんだよ

ここは開けてみるんだよ

DSC06433.jpg

卑弥呼様

抹茶を立てて欲しいんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お茶に合いそうなお菓子ですね^^

オイラも欲しいかも(^^)/

No title

おいしそうなお届け物いただきましたねっ♪
お抹茶とは・・・サンちゃん、すばらしいセンスですね♪

No title

サンちゃん、お多福豆の形をしたお菓子なんだね。
抹茶と合いそうなお貸しだね。
ちゃんともらえたかな?

No title

京都の銘菓!福は内ですね。おいしそう!
サンちゃん!すこしおこぼれもらえたかな?
ラッキーパパは、まだ、食べたことありません!(泣)

No title

おはようございます。
お届け物はまず、サンちゃんが調査なんですね。
和菓子にお抹茶なんていいですね~。

No title

サンちゃんはお抹茶をたしなまれるんですね
いい、ご趣味です(´∀`人)

母の残していったお抹茶ちゃわんは
猫たちの水飲みになっています
日替わりで^^

No title

今年も1週間過ぎましたからね^^

No title

わあ。
なんだろ~
おいしそうな和菓子だわ~

お抹茶いただきにお邪魔してもいいかしら。

ポチ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

日本のお菓子は優秀ですよねぇ
世界一だと思いますよ。

No title

美味しそうo(〃^▽^〃)o
お茶に合いそうなお菓子ですね

名探偵サンちゃん、怪しい物ではなかったようですね。

新年菓、美味しそうですね。
お多福、福が沢山来そうですね。

私も一度食べてみよう。
見ただけで好みの味な気がします。サンちゃん、頂いたかしら?
お抹茶、私も頂きたいです。

No title

抹茶を知ってるとは、さすがサンちゃん♪

和菓子は美味しいよね~
☆!

No title

サンちゃん、美味しそうだね。
おばばと仲良くしようか~♪

お久しぶりですヾ(^▽^)ノ

遅くなりましたが本年も宜しくお願いいたしますe-266

わぁ美味しそうなお菓子♪
お抹茶をたてていただける何って!
羨ましい☆

No title

美味しそうな和菓子ですね♪確かに抹茶に合いそう^^

No title

あうあうおいしいよ。一緒にお茶したいね

No title

たまには、お抹茶のみたいよね。

No title

外のところあんこのないところをもらったよ。早くお抹茶のみたいよーー。

No title

もみじ饅頭を推薦する僕も、これは、うまい!なんだよ。

No title

何より僕が点検!これも仕事の一つなんだよ。

No title

うわぁーー贅沢な猫ちゃん!まずお茶碗をじっくり眺めて、、、ぼくんちば卑弥呼さまの手がバカになり、何個もひび割れしたんだよ。

No title

お年玉をもらったのもとおーーい昔のような気がするよ。

No title

きて、きて、栗ちゃんや梅ちゃんも連れてきてね。

No title

しっとり感、上品な甘さ,色、どれをとっても一番!ダヨネ。

No title

デショ。お菓子数々あれど、、、これもいいよ。

No title

一緒にお茶しましょ。僕優しくするからさ!美味しいお菓子を食べながら楽しく笑う、、、何よりだと思うんだよ。

No title

絶対にお抹茶だ!と思ったよ。お菓子の顔を見て。

No title

仲良くするーーー。お茶しながら、自由の門や、かべのはなしききたいなー

こんばんわ♪

サンちゃんいつ見てもかゎぃ~ね(о´∀`о)
福がうちにいっぱい来るといーね(’-’*)♪
坊もご飯を食べ始めたんだよ♪ヽ(´▽`)/

No title

美味しそうでしょ。一緒に食べようよ。

No title

ねっ。お菓子の顔を見たらすぐお抹茶と思ったよ。

No title

サンちゃん、やっぱり節分には早すぎでしたね。
でもおいしそうなお茶菓子だこと!
抹茶は合いそうですね。

No title

息子が会社から貰ってきて初めて食べました。
上品な甘さで美味しかったですよ。
お抹茶となら尚更美味しいでしょ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR