御祝儀袋なんだよ

IMG_3372.jpg

卑弥呼様

これは?

IMG_3371.jpg

まさかぼくにくれる御祝儀袋なんだよ!?


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
オシャレな御祝儀袋ですね☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵でしょゴエチャンままに作ってもらったんだよ。

No title

今グアンがいないので見ることができないのです。ごめんなさい。帰ったらすぐ見せてもらいますね。

No title

センスの良い御祝儀袋ですねぇ
こっちの袋は真っ赤っかだから・・・(o^^o)ふふっ♪

No title

 素敵なご祝儀袋ですね。

No title

こんにちは♪

↓あら・・・ お弁当もって どちらへ?
美味しそうです^^

>ピーマンを1cmくらいの輪切りにして
中に小麦粉をまぶして ひき肉たねを詰めましたよ^^


No title

あら♥
可愛いご祝儀袋ですねo(〃^▽^〃)o
御呼ばれでしょうか?

No title

サンちゃんの嬉しそうなこと!^^

No title

サンちゃん、ついにノーベル賞を受賞した??

なんか嬉しそうだね~♪
☆!

No title

しゃれた袋だぞっ!
ところで中身は入っているかだぞっ!
豚耳でも買うのがいいだぞっ!

No title

あら~サンちゃん嬉しそうだね♪

No title

サンちゃん良かったね。
なんのお祝いかな?

卑弥呼様、フェルメールどうでしたか?

No title

うわぁ~ すってきなご祝儀袋ですね ♪

紙ですか? それとも 布 ?

気になりま~す。

No title

あら?サンちゃん、何のご祝儀?

今日は晴れたけど、何だか肌寒いね~~

☆!

No title

豪華ですね・・

No title

手作りなんだよ すごいよね ごえちゃんママの魔法の手なんだよ

No title

そうそう思い出したよ まっかかなんだよね

No title

おしゃれだよね 中身がすくなくてもゆるしてもらうるかな

No title

ピーマンとパプリカをまちがって畑から取ってきたのでなんとかたべなくては 同じ緑だから間違えたよ いわなくてはね

No title

ソウなんだよ 上海までおいわいにね お祝いはうれしいね

No title

僕もいけるかとおもつたら上海だからむりなんだって

No title

それがね誤報だったんだよ パーティは大々的にやるからその時はよろしくね

No title

僕にくれるのかと思ったら上海にお祝いを届けに行くんだってそして僕はお留守番はらがたつよ

No title

僕としたことが癌違いなんだよへへへ

No title

愚息たちにもぜひ行くようにと話しているのよ 耳飾にも行くつもり オランダで見るのと日本で見るのとおなじかなと思って楽しみにしている間よ もうオランダまで行く元気もなくなりそうだし この日インカ帝国展も見たのよ チケットかって入るのに一時間かかったよ 古語に字からはシンポジュウム急がして日だったけど --。時間がないと雑になるね

No title

とてもステキな御祝儀袋ですね~♪
サンちゃんは、オヤツが入ってたほうがうれしい?
それとも人間らしく・・・?????

No title

布や紙やレースなど使って素敵なんだよ かーども頼んだよ詳しく教えたいけど私の技術では無理なんだよ 

No title

ほくのではないんだって上海へとどけるんだってでもすてきでしょ

No title

何のお祝い事かな?
何でも、お祝いは嬉しいね(^^)
P/☆/
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR