初夢を見たんだよ

IMG_8669.jpg

魔人ブウが鷹にさらわれて富士山に連れ去られて・・・・


IMG_8673.jpg


1鷹 2富士 3三ちゃんなんだよ

新年早々縁起がいいんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうだぞっ!
3サンちゃんとはっ!
恐れ入っただぞっ!
今年もよろしく頼むだぞっ!

No title

オイラはどんな初夢見たのか
覚えてません^^;

No title

そっか、サンちゃん見ているだけでも幸せになれるんですね~?!
笑いながら寝ているサンちゃん・・・・くふふふ・・・・
いい夢見た証拠ですねっ♪

No title

サンちゃんは、ちゃんと目を瞑って眠るんだね。
福ちゃんは、目を見開いて眠るから怖いんだよ。

No title

ガハハハ‥‥
1鷹 2富士 3三ちゃんですか!?(笑)
サンちゃん!いい初夢だったね!
ラッキー家では、1富士、2鷹、3ラッキー!と言ってました。(笑)

No title

おはようございます♪
サンちゃんの夢
今年もいいことありそうですね(*^_^*)

No title

新年早々、縁起がいいねぇ~

縁起がいいね♪

そうでしたか!
そりゃ春からえんぎがいいわん今年のおみくじは大吉でした~でも 急須の 注ぎ口と 蓋が パカッと次々に割れました
気持ち悪いです

サンちゃん
また いい夢見ろよ寝顔ビューティーだね

いい夢みたね

そいつぁ、春から縁起がいいね。

ぶうたは、白めをむいて、ぴくぴく。

No title

サンちゃん おはよう♪

1鷹 2富士 3三ちゃんなんだよ

これいいね ゆっくり眠れたかなe-261

No title

3サンちゃん
語呂がいいです(^^)v

No title

私はまだ今年夢見てないです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一富士二鷹三サンちゃんですか
なんだかとっても縁起良いですね(*≧m≦*)

No title

いい夢だね~♪

今年も楽しいことがいっぱいだよぉ♪
☆!

No title

今年も宜しくダヨ。これからも恐れいることをやりながら、媚びることも無く、堂々と自分らしく行こうね。と言いながらも肉にはよわいけど。とほほほ

No title

卑弥呼さまも見たけど忘れた!と言ってるよ、、、。

No title

いい夢だったよ。百貫デブがやっこだこみたいにセラを飛んでいるんだよ。楽しくて、ヘラヘラヘラだったよ。

No title

僕もたまに、白目を出して寝ているらしいよ。

No title

ねっねっねっそうだよね。僕たちをおいてはいないよね。

No title

ごーかきなゆめ見たから今年こそは!!願っているんだよ。へへへへ

No title

エンギイイヨネ。何しろひゃっかんでぶだよ。

No title

今度は、凱旋門でも見たいと思っているんだよ。

No title

僕も一回白目で寝ていたんだって。ぜひもう一度見たいです。卑弥呼

No title

さんちゃん、あけましておめでと~。

最高の夢だね~
今年もきっといい年だね~

初ポチだよ~

おめでとうございます

おめでとうございます、
お年賀ありがとうございます
今年も、、サンちゃんブログの応援は頑張りますので
宜しくお願いいたします

凄い初夢ですね。
魔神ブウ様、鷹にさらわれたんですか?それも富士山に捨てられて!
夢ですからよいですね。

三サンちゃん、縁起が良い初夢見れて?良かった良かったね。
寝顔がラブリーだよ!

それは縁起がいいね!
今年も良い年になりそうだね〜\(^o^)/

No title

縁起がいいね~♪

No title

幸せそうなお顔してますね✩
今年はいいことたくさんありそうだ~(*´∀`)

No title

文っちはきっと、ご馳走食べた夢を見たよ。
寝ながら口をクチャクチャしてたからね(笑)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR