今年最後の投稿なんだよ

DSC06682.jpg

親子そろって僕のファン

そんな嬉しいことを言ってくれるんだよ

DSC06683.jpg

君も僕のファンなんだよ?

優芙子ちゃんていうんだよ

DSC06677.jpg

とても可愛い名前なんだよ

サン吉と呼ばれる僕からしたらうらやましいんだよ

DSC06675.jpg

僕と会いたかったなんていってくれるんだよ

こちらこそなんだよ

DSC06681.jpg


優芙子ちゃんは僕のマドンナなんだよ

これは手土産をもらったから言うんじゃないんだよ

お肉ご馳走様でしたなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

肉だ~

おっ!ファンからの
貢物ですね! 
盆と正月 そうだ~またまた
大ごっつおうの予感v-238

女の子の名前の読み方が解りません
くろたです

今年の出会いに感謝して
来年も どうぞヨロシクねん

No title

サンちゃん、お肉で買収されたのかな?

今年一年サンちゃんパワーで沢山の人を和ませてくれてありがとう。
来る年も、よりパワーアップしたサンちゃんでいて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪
今年も最後の日になりましたね。
いつもありがとうございます。
良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)

今年も仲良くして頂き、ありがとうございました!
明るく楽しい記事で、毎日の訪問が楽しみでした♪

来年もよろしくお願いします(^∇^)
良いお年をお迎え下さいね。

まるこ&セニョール

よいお年を!

サンちゃん!マドンナに会えて、よかったねぇ~!
今年は、ラッキーとの悲しい別れの年になりました。
でも、みなさんのおかげで、ペットロスにならずにすみました。
ブログの力は偉大ですね。
今年は、いろいろありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。
よいお年を!

No title

さすがサンちゃんファンがたくさんだねヾ(@°▽°@)ノ

今年も仲良くお付き合いいただいて
ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ
来年もよろしくお願いします(*≧m≦*)
良いお年を。。。♪

No title

今年も残すところあとわずか、
サンちゃんはお正月を迎える準備バッチリかな?
毎日サンちゃんのブログに遊びに来るのが楽しみで仕方ありません。
来年もきっと同じです。
どうかよいお年を、
そして来年もどうぞよろしくお願いします。

サンちゃん、可愛いファンだね。
マドンナが出来て良かったね。
私もサンちゃんをなでなでしたいなぁ!

今年はサンちゃんの所にお邪魔するようになりとっても楽しかったです。ありがとうごさいました。
2014年も可愛いサンちゃんを毎日覗かせて頂きますね。
宜しくお願い致します。

No title

( ノ゚Д゚)こんにちは~

今年一年コメント、応援をいただき本当にありがとうございました。
来年も引き続きアビィのブログをよろしくお願いいたします。

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

今年1年有難うございました
来年も宜しくお願いします
よいお年を!

No title

卑弥呼様、サンちゃん、お父さん
時々登場のグアン兄さん

元気でよいお年を♪

☆!

No title

サンちゃんは まさに今がモテ期だね!!
今年もお世話になりました。良いお年をお迎え下さい。

No title

一年間。メイゴンサンさんの素敵な写真を拝見して
とても癒されました♪
写真展にいらしていただいてすごく嬉しかったな^~。
大切な思い出として生涯忘れません。^^
ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年もかわいいサンちゃんをたくさん見せてくれてありがとうございました♪
時々、卑弥呼様の旅行記、そしてグアン兄さまの代筆
これもとても楽しみです♪

また来年もよろしくお願いいたします♪

No title

ふふっ
サンちゃんには ファンがいっぱいだね~~!!
うらやましぃ☆

サンちゃん、今年も仲良くしてくれて ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を~~☆彡

No title

 さんちゃん今年最後にお肉ですか!いいですねー

 おかげさまでミントの膀胱炎もよくなりましたよー

サンちゃんも卑弥呼様もご家族様もよいお年を。。。。
 来年もどうぞよろしくお願いします。


No title

 タイタス、リンクスともども大変、お世話になりました。
今年も、可愛いサンちゃんの投稿、卑弥呼さんの旅行記やグアン兄さんの代筆、楽しみにしております。良いお年を。来年もよろしくお願いいたします

ノーベル賞候補犬サンちゃんさま

あけましておめでとうございます。

サンちゃん、人気者なのですね~。
私も、サンちゃん覚えました。
仲良くしてくださいね。

素敵な1年でありますように。
今年もよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます
ことしもよろしくお願いしますね

卑弥呼様のお言葉に甘え
コメナシ訪問でいきます^^

また遊んでください

ゆうこです。
ずっとあいたかったサンちゃんにあえてうれしかったです!
またあそんでくださいねo(^▽^)o
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR