わにの肉なんだよ

DSC06438.jpg

わにのお肉はまだ食べたことが無いんだよ

卑弥呼様のふるさとでは良く食べるらしいけど

DSC06437.jpg

卑弥呼様

では一切れきってもらいましょうなんだよ

ノーベル賞味覚候補犬の僕が味をみるんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
わにの肉って
どんな味がするのかな(*^。^*)

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーさま

こんばんは。初めまして。陽月と申します。
コメントありがとうございました。ご意見、とても参考になります。
そうですよね!皆様からのコメントはとても嬉しくって励みになります。

ところで、ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー様・・・
長いお名前ですね(笑)ワンちゃんのお名前はサンちゃんでいいですか?

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。

No title

ワニの肉?
初めて聞きました。

美味しいのかな?
本物のワニ使ってのかな、

No title

ワニの肉かぁ。
昔行ってた居酒屋さんに、ワニや蛙なんぞを置いてあり食べたことがあるけど、そうやって売ってるのは初めてみます。

サンちゃん、それは燻製って書いてあるから味付けされてるようだね。
残念ながらサンちゃんは食べられなさそうだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、ワニ肉のお味はいかがでしたか~(*^。^*)?!
ササミっぽい感じなのかなぁ?

No title

今年もお世話になりました
また来年もよろしくお願いします
明日からも年末年始毎日お伺いしますが
めったにコメント残しませんが
ご了承くださいね

No title

え~~卑弥呼様の故郷で?

またまた・・・・・



サンちゃん、ワニ食べたら元気になれそうね!
これで年越し、ばっちりだわね!


☆!

No title

わに??
どんなお味がするんだろう?

No title

わに肉って・・・・・サメだったか聞いたことがあります・・・
でもワニ??
サンちゃん感想述べてほしいわん♪

No title

ジャーキーみたいのですかね・・

No title

ワニの肉!?
打ってるんですね。
鶏肉に似た感じ!と聞いたことがありますが‥‥
ラッキーパパも、たべてみたいなぁ~。

No title

ワニ?
どんなのかな???

興味津々だね(*^▽^*)

No title

ワニの肉ですか。。。珍しいですね(^▽^;)
どんな味がするんでしょう?ヾ(@^▽^@)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワニって、どこかの地方での何かのお肉の呼び方でしたっけ?
どこかとか、何かとか、何と曖昧な(笑)

ワニ

食べたことないです
サンちゃん おいしかった?
なんとも
ワイルドなかんじ

No title

子供の頃は、アンモニア臭くて、嫌いだったけど、燻製になっているのは、始めて食べて美味しかったよ。

No title

こちらこそよろしく!僕は、さんです。サンコ、三吉‼サンスケ!みんな好き勝手に呼んでいるんだよ

No title

サメの肉なんだよ。お刺身もあるけど、燻製の方が美味しいよ。昔のは、臭かった。

No title

僕は匂いだけだったよ。魚だから肉の方がいいよね。

No title

卑弥呼様が言ってたけど、子供の頃は、アンモニア臭くて、美味しくなかったけど、燻製は、美味しいって。僕は、匂いだけでいいや!

No title

ありがとうございます。私も、コメも残さずが多くごめんなさいね。読ませてもらって笑っているのにね。

No title

子供の頃は、サンショウオモタベタンダッテ。天然記念物?今なら考えられないよね。皆んなで夜取りに行ったんだって、、。

No title

昔は、まずい、今は、まぁまぁ、買うのは、タマーーーニデイイヤ!の味。

No title

ワニ???

固そうだね(笑)

☆!

No title

早々サメの肉。いつも食べたいと言う味では、ないけど、捨てがたい!

No title

燻製のハムのような感じ。なんだよ。

No title

いつも広島からおくってもらうんだよ。懐かしい味で、毎日食べたい‼!とは、思わないけど、忘れられないってやつなんだよ。

No title

燻製ハムのABCのCランク??

No title

広島の三次の名物。瀬戸内の方は、魚が豊富だからこんなのなくてもいいんだよ。

No title

いやいや札幌の、イカには、足元にもよれません!

No title

食べ物は、北海道に限る!お刺身もあるんだよ。

No title

ワニのお肉なんだ~
どんなお味なのかな~☆

No title

ワニの燻製、どんな味がするんだろ・・?

サンちゃん、ワニのお肉はどんなお味だった?
私は食べた事がないから興味津々だよ。
元気がでそうだね。

No title

ワニ!?
そんなの売っているんですね(^^
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR