どこにいくつもりなんだよ?



IMG_3349.jpg

それにしてもなんでこんなお弁当を作っているんだよ?

IMG_3348.jpg

卑弥呼様がフェルメールとかなんとかいっているんだよ

なにか見に行くつもりなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

卑弥呼様のご飯は、美味しいもんね
食べにいけばよかったなあ

No title

おはようございます♪
わぁ~美味しそうですね☆

No title

おいしそうなお弁当~♪
しかも量がすごいですね・・・ふふふ・・・

サンちゃんの分もあったのかしらん?

No title

おいしそう
トマトとチーズかな??
一杯やりたいところだけど・・・(笑

No title

サンちゃんは連れて行ってもらえないのかな?
美味しそうなのにね。

No title

フェルメールですか!
いいな!^^
私も見たい!

美術館の近くに公園があるのかな?^^

No title

美味しそうなお弁当(*^^)v
乙羽の大好物のトマトもある~♪
さんちゃんもついていっちゃえ~~~♪
卑弥呼さまは高尚で多趣味だからいいな。

No title

いつもおいしそうな御飯いっぱい持って行かれるんですね
行き先は明日なのですか?

No title

まだやってますか・・
美術館大好きです^^

No title

わーい(^^)
今日もおいしそうなお弁当がたくさん♪
お出かけ楽しんできてください☆

No title

卑弥呼様、フェルメール展に行かれるんですね(*^.^*)
サンちゃんはお留守番かな?

No title

またまた、おいしそうなお弁当~♪

サンちゃん、宅配して!!!
☆!

No title

 わぁ~美味しそうなお弁当持って何処行くの?

フェルメール、素敵ですよね〜♪( ´▽`)
お弁当持参で行かれるんですね!
堪能して来て下さいね☆

No title

美術館はサンちゃん入れるかな?

卑弥呼様このお弁当は2人分ですか?まさか?

卑弥呼さまはいつも凄く豪華なお料理を作るんですねっ☆
皆さんがうらやましいです

すごいおにぎり

どこにお出かけですかね、
おにぎりと稲荷寿司、
まさかサンちゃん一人分ではないですよね

No title

すごいお弁当!
これ何人分?^^
P/☆/
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR