クリスマスイブなんだよ

DSC06632.jpg

2013年のクリスマスイブ

ノーベル賞候補犬は祝うんだよ

DSC06628.jpg

中々美味しそうな料理が並んでいるんだよ

さつまいもリースと焼き豚

ブロッコリーツリー

ご飯ツリー

DSC06630.jpg

コップサラダ

しかしこれだけではグアン兄がお腹をすかせてしまうんだよ

DSC06636.jpg

父さんに頼んでピザを頼んでもらったんだよ

これで満足するかとおもうんだよ

それにしてもグアン兄はクリスマスイブにどこかに出かける用事もないんだよ?

DSC06645.jpg

明日はクリスマス

靴下をつるしておくんだよ

DSC06647.jpg

サンタさんとサンちゃん

よく似ているんだよ

この靴下一杯にプレゼントが欲しいんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

そうだ!

サンちゃん、いいこと教えてくれてありがとうv-238

ぶうたの靴下、ぶらさげます。
4足セットです~v-221v-221

靴下

でっかいどうは 寒いから 毛糸にしますね
プレゼントは
23,5センチ で小さいかな?

グァン兄さん
巨大胃袋だね(笑)

No title

?うちには、煙突ないけれどーー靴下下げて待ってるよーー?
子供達とよく歌ったんだって!。

No title

毛糸の方が伸びるからたくさん入るかもよ!。

No title

ツリーのお寿司が美味しそう。
グアン兄さん、来年は頑張ろうねぇ。
サンちゃん、お相手してあげてね~。

No title

グアン兄さんは
頑張って 早く外でクリスマスを祝えるようにして欲しいです^^;

No title

サンちゃん、もっと大きな靴下にしなくちゃ^^

No title

サンたさん
うちも家族全員のソックスをぶら下げておきますね
カギがかかっているからチャイムを鳴らしてください<m(__)m>

No title

メリークリスマス♪
美味しそうなご馳走ですね(*^_^*)

No title

サンちゃん おはよう♪

可愛い食卓 卑弥呼様が用意してくれたんだね
美味しそうだなぁ^^

プレゼントは何かなぁ 愉しみだね^^

No title

わぁ~~!
すごいごちそうだねぇ~!
家族で、クリスマスイブ!!
いいですね。
グァン兄さん‥‥(笑)
みなさん!よいクリスマスを!!

No title

よいクリスマスを!

No title

サンちゃん、メリークリスマス!!
よい子のサンちゃんには、
サンタさんが素敵なプレゼントを持ってきてくれます。
それにしても小さな靴下、欲がないねー。

No title

☆MaryXmas☆
ステキなクリスマスディナーですねぇ
お子さんがこの場にいたら大喜びしそう~

No title

ご馳走ですねo(〃^▽^〃)o
みんなでパーティー楽しみですね

素敵なイヴを。。。♬(≧д≦)ノ♬

こんにちわ~(*´ω`*)

サンちゃんクリスマスイブ盛大にお祝いしたのね♪
良かったね(*´∇`*)
卑弥呼様のアイデアお料理がいつもながら素晴らしいですね(о´∀`о)
ご飯ツリーとは!!!
サンちゃんのちっちゃいあんよの靴下にプレゼント入るかな~(о´∀`о)
いつもかゎぃ~サンちゃんだねi-175

No title

 ああ~~北海道のお料理・・どれも美味しそうで、ため息が出ます。
今度こんな慮ゆりをたべらるのは何年後だか・・・
なにはともあれ、Merry Christams!
サンちゃん、卑弥呼さんファミリーが素敵なクリスマスを過ごされますように!!
 そうそう、タイタスも靴下かったんですよ~

No title

メリークリスマス(*^^*ゞ

No title

サンちゃん、メリークリスマス~♪
今日もたくさんの御馳走だね♪
サンちゃんとサンタちゃん・・似てるね❤(笑)
プレゼントたくさんもらえるといいね❤

凄いアイデア料理ですね。
サツマイモのリースにブロッコリーのツリー、ご飯も綺麗に飾られて、可愛く出来てますね。
サンちゃん、焼き豚狙いだね。
ピザまでデリバリーされてはパーティの始まりですね。

サンちゃん、沢山靴下持ってるね。1つめのは蛇さん?恐竜さん?
サンちゃんのクリスマスプレゼント、なんだろうね?楽しみね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メリー(´∇`)<Merry☆Christmas
全ての人に幸あれ。

No title

うふふ・・・サンちゃん、そんなに小さな靴下でイイの??

楽しいイブを♪
☆!

No title

サンちゃん、靴下小さいけど、良い物もらえるかな?
豚耳だったらいいのにね。

No title

さんちゃん めりくり~

わあ、かわいくて美味しそう(*^^)v

ポチ☆

No title

ツリーに見立てたお料理お上手ですね(^-^)
美味しそうです~♪\(^_^)/
グアン兄さんは沢山、食べるんですね(笑)

サンちゃんの靴下履いてる姿、可愛い~♪
プレゼント貰えると良いね(^^)/

メリークリスマス

サンちゃんのクリスマス、、、いつもいつもおいしそうな料理ですごいですね、
中々素敵なクリスマスの料理、、お上手ですね~~
食べ過ぎにはご用心を、

No title

サンちゃん・・・グアン兄さんの事は言わない約束よ♪(笑)。
小さなお手手に 靴下はめて、サンちゃんカワイイ~~~!
きっとサンタさんが サンちゃんの好きなものくれるよ~(^0^)

No title

ツリーがいっぱいですねー。サンちゃんのところにもきっとサンタさんがきますね。

No title

メリークリスマス!
サンちゃん、素晴らしいイブを過ごしてね。
いっぱいプレゼントもらえるといいね。

No title

サンちゃんのクリスマスソックスかわいいね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR