金魚も芸術なんだよ

DSC06519.jpg

卑弥呼様一行は北海道にやってきたんだよ

そこで見たものは金魚だったんだよ



DSC06521.jpg
DSC06522.jpg
DSC06524.jpg
DSC06531.jpg
DSC06533.jpg
DSC06535.jpg
DSC06526.jpg
DSC06528.jpg

幻想的な金魚の群れ



DSC06411.jpg


それはいいけど最近僕が全然活躍していないんだよ

どうなっているんだよ!


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金魚、綺麗~。
本当にアートだね。
サンちゃん、大物は最後に出るんだよ~。

No title

金魚さんも、水槽が変わるだけで素敵な感じになるのですね?!
芸術ですね~

サンちゃん・・・もうそろそろ出番だと・・・・思います・・ふふふ

ブログお引っ越ししました、同じFC2です
よろしくお願いいたします♪

No title

おはようございます♪
見事な金魚ですね(*^_^*)

No title

金魚キレイです(^-^)

サンちゃん、たまにはいいじゃない(^◇^)
やっぱり毎回主人公でなきゃ嫌なのかな(^v^)

No title

サンちゃん おはよう♪

母さん帰って来たんだね良かったね
北海道に行って来たのか パワフル母さんだね
この金魚さん立ち綺麗だね

サンちゃんの出番はこれからだよ
卑弥呼亭の絶対エースだからね^^

No title

サンちゃん、たまにはのんびりでもいいんだよ。
そのほうが、活躍した時に『わぁ!!サンちゃん!!』ってなるかもしれないんだよ。

No title

おかえりなさいませ。
金魚がアートになるんですねえ、すごいですねー。

素敵

金魚もこんな風にv-237
素敵ですね。なんだか江戸時代の大奥のようです。
こちらには、錦鯉があります。

ミュンヘンの、ワインとソーセージ、楽しみですv-238サンちゃんにも、あるのかな~。

うほほほ

でっかいどうといえば
金魚でしょ でなくって~

きっと ええ~ 金魚?と
思ったんじゃないかしらん 
たまに こういう非現実的な世界に
引き込まれ(そうでもない?)
ほんとに ふしぎな世界でしたね~

卑弥呼さん
写真上手だな~v-91

サンちゃんすねてるの?

No title

金魚もアートですね

No title

お帰りなさ~い。
北の大地の金魚さん、貴重な貴重な画像です。
さんちゃん、よかったね。

ポチです。

No title

今回は金魚にこの場をお譲りしましょう~

No title

これ すごいですよね〜
お友達の ブログでも 拝見して つい 見入ってしまいました。
金魚さんって 元々 芸術的 な いでたち だけど
さらに アートに なってますよね

お見舞いいただき どうもありがとうございました!!

No title

これ!知ってます!知ってます!
知り合いのブロガーさんが行っていました。
きれいですねぇ~。
ラッキーパパも、見に行ってみたいです。

おかえりなさ~いヽ(‘ ∇‘ )ノ

サンちゃん卑弥呼お母さんが帰ってきて良かったね~i-184
金魚の水槽キレイi-189

卑弥呼様はゆっくり休んでくださいねi-237
お疲れ様でした~i-237

No title

あははー!!
さすが卑弥呼様♪

北海道に来ていきなり金魚だぁ(笑)

でも、確かに綺麗かも♪
私は、見に行ってないの
☆!

芸術ですね。
ほんと綺麗です。
金魚さん、卑弥呼様にカメラ目線ですね。

サンちゃんは日々大活躍ですよ。
今日も最後の1枚、笑顔を頂きましたよ。
動かなくなったサンちゃん、どうしたのかな?

No title

サンちゃんの活躍を楽しみに待ってるよ(^o^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

卑弥呼様 お帰りなさい
北海道は雪でしたか~?

金魚が幻想的です。
別物に見えちゃうのは北海道だからでしょうか?

No title

今、札幌でアクアリウム展やってたんですね~!!
夏に銀座でやってたのを行きそびれてしまったんですが
こんなに綺麗だったんですね~(*´ω`*)

卑弥呼様、アップして下さって嬉しいです~♪
やっぱり、とても素敵ですね(^-^)
金魚大好きです(^^)/
サンちゃんはまだまだこれから出番あるよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

紅白と恵那時で大物はあとなんだね。ふふふ

No title

迫力あったんなって。ブログ行っても、いつもと違って変なんだよ。愚兄に聞いて見るつもり。

No title

いろんな種類、いろんな色、本当に金魚ちゃん???という感じだったよ。

No title

僕の位置は、それなんだよ。そこを治すのがこれからの課題なんだよ。

No title

そうだね。卑弥呼さまは、僕がいないと、よも日も開けないんだからね。

No title

そうかおしたり引いたり、、、まだまだ僕は、青いね。

No title

イヤーーびっくりしたよ。綺麗だし、迫力あるし、見ていても飽きなかったよ。

No title

会場にいい匂いが立ち込めていたけど、我々は、北海道名物をたくさん食べたかったのでさっさと、行ったよ。それがうまいのなんの、、、正解だったよ。並んで買うほどの人気だったけどね!!!さほど寒くなかったから飲まないでへへへ。ドイツにいったときは、雪も降りあったかいワイン必要⁇⁇で飲みまくりカップ付きは少し高いんだよ。

No title

こうして、写真にするとまたいいよね。良かったよね。ありがとう!。

No title

ドキモヲヌカレタ!!という感じだったよ。

No title

すっごかったよ。相方に見せたいぐらいだった。

No title

意義なし‼

No title

体調戻りましたか?お大事になさってくださいね。迫力ありました。数とか、色とかで容器も工夫されていましたよ。

No title

それは、みるに値する!!っという代物でしたよ。もう一度見たいなーー。

No title

関節の痛さ辛いよね。無理しないでニコニコを、坊は喜ぶよ。お掃除手抜きでも、ニコニコ、お大事にね。

No title

ハッハハハしかし見入ったよ。きれいをとうりこして、あきないんだよ。

No title

もっと遊ぶーーだめ帰るの!父さんはすぐ落とせるけど卑弥呼さまはね??

No title

ありがとう!。

No title

酒は美味いしねーちゃんは綺麗!!天下の、すすきのでしたよ。

No title

綺麗で迫力満点!優雅に泳ぐ姿は、羨ましい‼!

No title

飛べなくてごめんなさい。ブログにたどり着けないんです。未熟者でごめん。そしてありがとう。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR