なぜか代筆しているのでございます

DSC05243.jpg

老母が北の大地から帰ってきたのでございます

別にお土産は特にもって来ませんでした

土産話はありました

DSC05245.jpg

楽しかったようでございます

ミュンヘン村がどうのこうの言っておりました

ここを辛抱強く聞けるかどうかが出来る息子と出来ない息子の違いでございます

DSC05248.jpg

駄犬はその点満点に近い

私は若い女性が好む話題、例えば恋愛話などにはまったく興味が無く
聞かされるときには苦痛の表情すら浮かべますが駄犬は画像のような表情で
聞いております

DSC05238.jpg

たまに相槌を打っているが如くうなづきますのでその辺は畜生といえども見習わないといけません

私がモテないのはたぶんその辺じゃないかと思います

しかし書くことが無いのに代筆を頼まれるというのは困りますね


DSC05251.jpg

明日からは老母が北海道についていろいろ書くのではないかと思います

なんだか老母の旅ブログのような感じもします



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

代筆ごくろうさまです。
それだけで十分親孝行してます!大丈夫^^

No title

ハハハ・・
眉毛だー^^

No title

気持ちでは、駄犬に負けていないけど、行動が、、、と、グアンアニは、反省してぎるんだよ。。

No title

ダレノマユゲヲマネショ、、。いい男がいいなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

卑弥呼様おかえりなさい!
グアン兄様、素敵な息子さんですよ!
サンちゃん、グアン兄様から満点いただきましたよ。
さすがです。
この眉毛のお顔で話を聞いてくれたらそりゃ最高ですわ。
サンちゃん、眠いだけかな?

No title

くっくっく。v-8
サンちゃん、さすが聞き上手ですね。

グアン兄さまのお言葉、出来ない娘も、耳が痛いです。

あ、前回ガガ様がつけていた
お目目ぱっちりを、貼り付けて、みるのはどうでせう。
北海道のお土産披露、楽しみです。

No title

充分更新されてますo(〃^▽^〃)o
お疲れ様です
サンちゃんは聞き上手なんですね

No title

卑弥呼様、おかえりなさーい♪
北海道の記事、楽しみにしてますよぉ♪

ブログ書いてくれてるんだもん
グアン兄さんは十分親孝行です!!!

No title

ハッハハハサンチゃんはなにしても許せるのよね。そして絵になるのよね。

No title

出かけても、サンちゃんがいないと積まんないのよね。尻尾がちぎれるぐらい降っていましたよ。寒い中これからコンサートに行きます。

No title

卑弥呼さまは、帰ったばかりなのにまたコンサートだって。雪が降りそうなのにね。又グアンアニニやっといてーーー僕と父さんは、運転手なんだよ。

No title

ハッハハハ半分は、忘れたよん。と言ってるよぉ、、、。エフノフエ様のブログをみて、想像してね。サン

うししし

サンちゃんわんだけに わんだふぉ~(笑)

すすきのの夜に
消えた 卑弥呼さまと お友達♪
そのまま ホテルに
帰ったとは 思えないな
あ~楽しかった

No title

サンちゃん聞いてるんだよね?寝てるんじゃないよね?^^

No title

いいえ、いいえ、品行方正な私たち。お酒など匂いを嗅いでもでも酔っ払います。面白かった‼

No title

グアン兄さん、お疲れ様です(^-^)
卑弥呼様はきっと、お疲れなんでしょうね。
話がないと言いながら更新してるグアン兄さんは
お優しいですね♪
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR