晴れている間になんだよ



IMG_3346.jpg

ふむ

虫はいないようなんだよ

IMG_3347.jpg

ノーベル賞候補犬に恐れて虫もつかないんだよ

犬に畑の番犬をさせたら虫がつかないという論文を今度書くんだよ




■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃんの説はきっと正しいに違いない。
無農薬栽培だね。

No title

大きいし美味しそうなレタス!
お父様とサンちゃんの畑の管理がいいんだね。
もこちゃんも番犬になって貰おうかな?

No title

くふふ・・・サンちゃんが番犬してたら虫も来ないってすごいですよね・・
論文で発表されたら、それこそ・・・

ノーベル賞?!

No title

さんちゃんの論文できっとノーベル賞もらえるよ♪
がんばって☆
応援☆

No title

いいなぁ(*^_^*)虫食いが無いレタスだわ

サンちゃんも芯のところ好きじゃない?

Andyはレタスの芯が好きよ葉っぱは残す(^^ゞ

No title

コレはキャベツですか!?

No title

こんにちは♪
サンちゃんおかげで
野菜たちも安心ですね☆~

No title

すごーい、サンちゃんは虫さんにも一目置かれてるんですね☆

No title

レタスですか?
生でシャクシャク食べたいですねぇ~
新鮮 無農薬野菜、なんて贅沢なんでしょ~

No title

虫にもサンちゃんの力が解ったんだね~♪

☆!

No title

新鮮無農薬ももちゃんに食べさてたかったなーー。

No title

是非モコちゃんに頼むといいよ。かるーークこのくらいに育つよ。

No title

狙いたいと思っているけどね。へへへへ

No title

そしたら僕ら世界平和のために頑張るよ。

No title

ななかなかいい味だったよ。残していたら、小さく切ってはご飯に混ぜられたよ。

No title

これはレタスだよ。キャベツぐらいの大きさだったよ。

No title

結局はたべられるんだけどね。しかしそれが使命だもんね.

No title

虫も逃げるんだよ.仲良くしたい虫もいるけどね.

No title

何もつけなくてもおいしいよ。キュリもね.甘くて野菜の味がするんだよ.

No title

みんな僕の力はわかるのに一人だけ無視するんだよ.

No title

そうか、論文を期待してるよ(^^)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR