代筆です

DSC06404.jpg

皆様お久しぶりです

グアン兄です

お初の方はお見知りおきをくださいませ

たまにこのブログに名前だけ出てくる男でございます

DSC06405.jpg

家に帰ると老母がおりませんでした

老父に聞くと「北海道にいった」

一体この時期北海道に何をしにいくのでしょうか?

蟹の買い付けでもしているのでしょうか?

DSC06407.jpg

駄犬はテーブルの上にあるお菓子を取ろうと二本足になって首を伸ばしたところで
バランスを崩して倒れていました

「何でお前は動画も取っていないところでそんな面白いことをするんだ!」

叱っておきました

DSC06408.jpg

今日は雪が降るそうでございます

駄犬は散歩に行かないことでしょう

私はそうもいきません(当たり前ですが)

皆様も風邪には十分お気をつけくださいませ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グアン兄さま
雪が降ったら もしかしてサンちゃんは喜ぶかもしれませんよ(*^_^*)

No title

冬の北海道。
なかなか行く機会が無い南国人です。

サンちゃんお土産蟹かな。

No title

じぇじぇじぇ~!
この寒いのに、卑弥呼様は北海道へ‥‥
カニの買い付け?(爆)
みやげ話を楽しみにしています。

No title

いまの北海道はおいしい道ですね
うちは春と夏に行きますケド
冬は東北方面でガマンなんですよ^^

おはようございま~すヾ(〃^∇^)ノ♪

サンちゃんクマさんのぬいぐるみのお膝の上でねんねして・・かわい~i-237かわいすぎる~i-237
朝からサンちゃんに萌え萌え~♪ですi-175

サンちゃん早く卑弥呼お母さんが帰ってくるといいねi-236

No title

卑弥呼様、この時期に何を・・・気になります・・・


卑弥呼様にもお伝えくださいませ♪

FC2に仲間入りしました、よろしくお願いいたします

No title

 サンちゃん、怪我はありませんでしたか?
笑っちゃ悪いけど、可愛かったでしょうねー。

 北海道も寒いでしょうが、カナダもマイナス12度です

No title

カニのお土産ですね^^

サンタさん

何ゆえ冬に北海道綺麗なもの見にきたんでよサンタさんのような 大荷物をしょって
卑弥呼母さんが
やってきました
無事ついて
楽しい時をすごしました 本当に楽しかったです
卑弥呼母さん元気ですね
今日は 天気もよく
元気に 夕方帰られると思いますので お迎えよろしくです

No title

私は重慶旅行から帰って来たんですが
卑弥呼さまは北海道に旅立たれたのですね・・・
しばらくは男3人暮らし頑張って下さい。

No title

クマさんがグアン兄さんのようになってますね(*≧m≦*)
北海道。。。お正月用の蟹でしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ♪
卑弥呼様、北海道ですか~~
こちらでも雪は降りますでしょうに

え?

雪見に行ったんじゃないの?

あ?

会やっぱりカニの買付ですね♪




サンちゃん、雪のお散歩楽しいわよ♪

☆!

グアン兄様こんにちは。
卑弥呼様、えふ様さんと楽しい時間をお過ごしだったようですね。
良かったですね。
「蟹の買い付け」もアリですね!
時期が時期ですし。

サンちゃん、おやつを狙ったあげくぶっ倒れましたか。
可愛そうに。でも可愛いです。
頭は打たなかったかと心配です。

でっかいファミリーと寝てるサンちゃんは愛くるしいですね。
サンちゃん、お散歩行ったかな?

No title

こちらは雪じゃなくって卑弥呼様、よかったです。
小樽にも行かれたようですよ♪

次回は是非、お会いしたいです♪
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

北海道いいな~
カニのお土産楽しみですね^^

No title

雪が積もれば ワンちゃんはお外で
駆け回りますよ~

No title

グアン兄さまへ近況報告のために、始まったサンちゃんのブログで、グアン兄さまが、代筆されている~。
(マカオ旅行のときも!)
ちょっと、感動しております。

サンちゃん、そうしていると、卑弥呼様と一緒にいるみたいなのかなぁ。

雪にならないとよいですね。
我が家の駄犬も、雪道散歩拒否。
これから、雪道ばかりなのに~v-356
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR