それでは皆さんいただきましょうなんだよ

DSC06467.jpg

挨拶も終わったことだし、皆様いただきましょうなんだよ

僕はハムを狙っているんだよ

DSC06453.jpg
DSC06444.jpg
DSC06443.jpg
DSC06442.jpg
DSC06446.jpg
DSC06445.jpg

DSC06465.jpg

皆さんは何を食べるんだよ

そのおでん、ちょっと一つおよばれしようかなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい大ごちそう!
どれもこれもいただきたいけど^^
とりあえず、煮卵さんがたべたいですね^^
わたしも作ったことがあるけど
半熟なのはできませんでした^^;
むずかしそうですね!

No title

すごいすごいすごいですぅ♪

巻きずしがお花の柄になってるぅ♪
半熟煮卵いただきま~す♪

ポチ☆

No title

豪華ですね!

No title

このお料理、何人で食べるんですか??

いいなぁ・・・こういうの♪
あこがれちゃう!!
☆!

No title

すご~い
おおごっつおだね!
飾りまき 素敵です
近くなら お皿を持って一人くらい混じっても
わからないですねv-308

サンちゃん 
おでんが好きなんだね

サンちゃん、凄いご馳走だね。
これだけのご馳走、卑弥呼様お一人で作ったんですよね。
尊敬ぃ!
ほんとパーティだぁ!
お祝いっていいですよね。
なに食べたの?サンちゃん。

こんばんわ~(*´ω`*)

しゅごいご馳走だね~i-237
サンちゃんがかわいすぎるぅi-175
巻き寿司かわい~ですi-262

椅子はまずまずかな・・・
でもこたつがいいですね、やっぱりi-181

No title

口にはいれば見な同じってね。食べて飲んでおしゃべりして!の道具だからね。

No title

気分変えて、お花を巻いて見たよ。

No title

酒があれば、、、の口ばかりだから、なんでもいいのよ。ご飯で飲めるんだからふふふ

No title

五人だったよ。余れば持ち帰ってくれるかやいいのよね。残って毎日食べるなんて嫌だよね。

No title

お客様のリクエストなんだよ。牛すじ東京の人は、入れないけど関西は、筋のないおでんなんて、、、だからね。筋美味しいよね。詰めたーー位ビールよし、しゃれてわいんにしたけどつまみにあわないね。

No title

圧力鍋で煮たお肉美味しかったよ。味付けないやつ。人間はいろいろいれてたけどね。簡単メニューばかりだから分けないよ。かぼちゃいもばかりだよ。

No title

ありがとう。玉にはと思ってお花んまいて見たよ。

No title

サンちゃん 私は海苔巻きが食べたいな~

それとお肉も~

お皿とお箸持ってこなくっちゃ

No title

僕も乗り街好きなんだよ。よく作ってもらって、公園に遠足ゴッコに行くんだよ。椎茸、かんぴょうの匂いがすると、おすわりして待っているんだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、凄いごちそうだね。
食べきれたかな~

おいしそう

いつも、すごいごちそうですね、お料理もお上手、、それに、いつものすごい量、、、びっくりです
おでんにはいつているまっっ白いのはなんですか?

No title

凄いご馳走だね~♪
卑弥呼様も準備が大変だったでしょうね^^

No title

うちのお客様は、残れば持って行ってくれるから助かるんだよ。毎日毎日では飽きてしまうからね。

No title

白いのはんぺんなんだよ。あまり入れないよね。関東では、当たり前に入っているよ。

No title

チヨー簡単なものばかり、、、。芋でしょ。かぼちゃでしよ。くるくる巻いた海苔巻き、おでんばストーブの上で、、、。一人でやっているけど分けないって。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR