紅葉なんだよ

DSC06277.jpg

ここが紅葉一本

風流のきわみなんだよ


DSC06278.jpg

赤ちゃんの手のような紅葉

一枚持って帰って押し花にでもするんだよ



DSC06276.jpg

田舎暮らしは自然が多いので僕らワンコにとっては嬉しいことなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、紅葉が1本風流だね。
まだ小さい木のようだけど新しく植えたのかな?

サンちゃん、寒そうだね。

No title

自然がいっぱいっていいですよね♪
空気もおいしいし、季節の移り変わりもよくわかる~♪

No title

おはようございます♪
キレイな紅葉ですね。
自然の中でお散歩できるのは
嬉しいことですよね(*^。^*)

No title

うちもドイナカだけど
紅葉なんて見らませんよ;;
でも、ジムに行く途中にイチョウ並木があります^^

No title

ぽつんともみじの木が1本!
黄色と赤に色づいて、きれいですね。
サンちゃんとのツーショット!
似合ってます。

No title

ワンコたちにとって最高の環境で暮らしたい乙羽だよ~♪
自然が一番♪
田舎暮らし最高♪

ポチ☆

No title

紅葉いっぽん!
いっぽんほどの美しさですねv-34

サンちゃん、押し花なんて素敵ですね~v-222
私も、そうすればよかったなぁ。

No title

食べられる物はなかったようですね^^

No title

サンちゃん、こんにちわん♪

おしゃん歩で、紅葉が見られるのステキでちゅね。
みかん地方は、海の近くで、松の木ばっかりで、
緑のままなんでちゅよ。

No title

うんうん 羨ましいです。
空気もキレイだろうなぁ~もうこっち最悪です・・・・( ̄▼ ̄|||)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

赤ちゃんの手!!
まさに~♪

自然や四季が感じられるって素敵な事ですよね♪
☆!

サンちゃん、紅葉綺麗だね。
一本なのがまたいいですね。
サンちゃん、独り占めだぁ。

押し花、素敵ですね。

自然のなかでの散歩、幸せね。
こちらはコンクリートにビルだらけ!やっぱり土や葉っぱのある公園は喜びますよ。
コンクリートで爪は削れちゃいますね。

No title

ウチは都会でもなく、かと言って自然豊かな場所でも
ないので・・・自然が一杯の環境って憧れます~♪(^-^)
サンちゃんとのお散歩も楽しそうだし・・・。

No title

確かに田舎暮らしは最高だよね^^
紅葉もキレイだね♪

No title

このもみじが大きくなるまで見届けたいんだよ。

No title

自然、空気、星、が自慢だよ。夜なんか真っ暗だもんね。

No title

もみじも一本てはねーーー。でも、紅葉して、楽しませてくれるんだが贅沢行ってはいけないね。

No title

ど田舎⁇?ジムがあるなんて、田舎じゃないよ、、笑

No title

?あーーきのゆうひーにてるーやま、、、?からは、ほど遠いけど季節は感じられるからいいか‼

No title

排気ガスも騒音もなくて、学校がえりのの中学生に、サンチャーーンただいま‼と声をかけてもらえる田舎‼、先生にいじめられたら、すぐおばさんに言うんだよ。ないないの会話が好きなんだよ。

No title

卑弥呼さまの友達も、雪、雪で寒いよーーと連絡くれたよ。僕地方は、まだまだあったかいけど、ストーブ当番はしているよ。

No title

そうなんだよ。か、ら、ふ、り、だったよ。

No title

海の近くか‼いいなーー。僕足が濡れるのは、ダメだけど、海をずっと眺めて、よその国の事思うのが好きなんだよ。

No title

大変だよね。マスクなんて役に立たないね。でも大使館員には、手当が出るというから、らんらんちゃんも、美味しいものが、、、、。

No title

そうだね。感謝だよね。排気ガスもないし、、、。畑を眺めて、四季を知る。なんだよ。

No title

都会は洒落た食べ物もあるし、美術館も近いし、歩ける距離に、飲み屋もあるし、、、無い物ねだりだね。僕反省‼

No title

言われてみると、メダカはいるし、ザリガニもいるし、からし菜の野生群生だし、散歩で飽きる事ないなーー。ありがとうだよね。

No title

とんかつくんのところは、お魚もあるんだもんサイコーーダヨネ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR