失敗なんだよ

DSC06255.jpg
DSC06256.jpg
DSC06252.jpg
DSC06253.jpg
DSC06254.jpg


卑弥呼様が動画を取ったつもりだったんだけど、普通の写真だったんだよ

何をやっているんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

失敗しちゃったの?
またのチャンスだねぇ。

No title

何が失敗したのかと思いきや、

ププーって、笑っちゃいましたよー^m^

No title

 でも、動きがあってなかなか味のある写真ですよ。

No title

おはようございます
さんちゃんも吠えることがあるんですね
可愛いですv-266

No title

サンちゃん おはよう♪

動画に見えなくもないよ
動きがあるからね^^

No title

おはようございます♪
サンちゃん
何か訴えているみたいですね(*^_^*)

No title

早くスクロールをすると
パラパラ漫画みたいで楽しかったですよ^^

卑弥呼様
読み逃げゼンゼンOKですから
どうぞ、お気づかいなくです(^^)v

No title

爆~(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
声を出して笑っちゃったわ~(笑)

ポチ☆

No title

ガハハハ‥‥
あります!あります!
動画撮ってるつもりが、とってない‥‥
逆に、動画のスイッチを切ったと思っても
切れてなくて、長時間めちゃくちゃな動画がとれていることが‥‥
これは、誰でもやる失敗ですね。(笑)

No title

ぷぷぷっ・・・ナイスですっ♪

No title

私も、すばやくスクロールしてました。
サンちゃんの動きがよくわかりま~すv-221
動画、また楽しみにしてますv-344

No title

何が失敗なのかと思いましたー!(笑)
次回、動画を楽しみにしています(*^^*)

No title

残念^^

No title

うんうん、ぱらぱら漫画みたい。
これはこれで味があってなかなか。
卑弥呼さま、ドンマイです。

No title

ノート広げて、カッコつけていたけどグアン兄に写真の時から失敗だよと言われていたよ。それでもできるかもーーー。できないよねーー。

No title

卑弥呼様には、無理だったよ。えらっそうに、できると言っていたけどこの様なんだよ。反省!という言葉がない人だからね。

No title

広々したところに住んでいると、許せる範囲が広くなるんだね。褒めてくれるなんて。

No title

でも躍動感あふれた写真にしあがっていますよ

No title

郵便屋さんに、小僧毎日きているんだから覚えろ!と言われるけど人相の悪い人には、吠えるように言われているんだからと話すんだよ。へ、へ、へ、

No title

そうかな??卑弥呼様の技量では、無理、無理、無理。身の程知らず??

No title

ぼくモデルやめて、あ、そ、ぼ対子。てるのにすぐ終わるカラーーーだって。

No title

ありがとう。込めもらうのに、手抜きで申し訳ないよ。堪えてね。

No title

えええっそんなによく取れてる???マタコエダシテワラウ。カメラ夫人は!

No title

何か少しできるようになると、すぐ全部できるような錯覚??失敗も気っかず壊れたかな?⁇まだまだなのにね。

No title

許せる失敗??私失敗しないので、が信条ハッハハハ

No title

ある⁇?できるのも偶然だから、失敗なんて、気付くこともないのよね。

No title

なんのことかと思うよね。悔しい‼に書いは、うまくできたのに、、、。忘れないうちにもう一度と思ったら残念。

No title

こんなものだよっと早く認めれば、悪あがきはないのに、なんとかやれる??と思うので傷が大きくなるんだよね。

No title

優しいなーーこれでまたやる気になる??ハッハハハ

No title

ものの見方で育てんだよね。褒めて、褒めて、ってね。たくさん褒めて、一つ指導するってか。

No title

でも動きのあるお写真で楽しいですo(〃^▽^〃)o
私はいまだ動画アップできず。。。( ̄_ ̄ i)

No title

いやいや、連写もイイですよぉ~♪

カードが入ってるだけよかったです♪
☆!

動画のつもりが写真だったんですね。
そんな卑弥呼様がとっても可愛いですよ!

サンちゃん、郵便屋さんは怖いお顔なのかな?「郵便来たよ!」って卑弥呼様にワンワン言って教えてあげてるんだよね。
頭いーな、サンちゃん!

No title

卑弥呼様、動画に挑戦して下さってありがとうございます。

私、サンちゃんの声を聞いてみたかったんですよ。

どうぞまた挑戦してくださいね。

これもいいよ

連写も 良いよ♪

サンちゃん
このとき なんて いってたのかな?

No title

サンちゃんの声が聞けたかもしれなかったね。

No title

最初はみんなそうですよ^^

No title

卑弥呼様も、失敗するからできるとは、言えません!理屈を理解していないから、できてもま、ぐ、れ、ってやつだから、手順が狂うと???なんだよね。

No title

ルーちゃんの写真の上手さ,いつも感じているんだよ。カメラのせいにしているけど,,,腕なんだね。

No title

僕は、番犬だからお仕事しなくてわね。役に立つ、ありがとう!っていうよ。しかし卑弥呼様は、何度教えてもすぐ忘れる、忘れんぼさんなんだよ。

No title

また勉強して、今度は、確実に、できるよう努力??します。今日は覚えているのに、明日は、忘れるんだから困ったものですが、、、。

No title

ズーーっと、モデルやったんだから、早く散歩に行こうよと騒いでおります。ごもっともでございます。

No title

また挑戦してみるから、僕の美声??聞いてね。

No title

そうだよね。なんにもわからなかったのに、アップできるようになったら欲張って、次を簡単にできると思う朝ましさ!!なんだよね。反省。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR