抽象画なんだよ

DSC06269.jpg

「寝ている老人と犬」


卑弥呼様は自分が好きなモネの作品に迫ると自負しているんだよ


DSC06275.jpg


ただのピンボケ写真なのにこういうこと言っちゃうから怖いんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

抽象画、私なんてしょっちゅうよ~♪
サンちゃん、気持ち良さそうですね。

No title

ピンボケ写真はオイラの得意ワザです^^;

No title

家のカメラも
古いので結構ピンボケします。

サンちゃん、そんな所で寝てて、危ないよ。
お父さんが寝返りうったら潰されちゃうよ。

No title

あははっ・・・その言われるセンスがすばらしいと思います♪
サンちゃんはかっこよくシャキンと撮ってほしい・・かな?

No title

サンちゃん おはよう♪

ピンボケであろうが鮮明であろうがとって貰える内が華だよ
わんこを撮るのは難しいのよ^^

No title

ほわ~とやわらかいかんじが
好きですね(^O^)
ジブンが撮ったのだとチクショーめーになるけど^^;

No title

抽象画!?
なるほど‥‥(笑)
2枚目の抽象画!サンちゃんの寝方も抽象的?(笑)

No title

お~
抽象画だわ♪
芸術~~~♪

ポチ☆

No title

いいシーンじゃないですか^^

No title

あはは!
そうか、その手がありましたねぇ!
私も最近ボケボケ写真が多いので、
そういうことにします!!

こんにちは~(о´∀`о)

サンちゃんうまくぼかしてるねー(*´ω`*)
坊の動画がなかなか難しいですよ(>_<)
なぜか撮影の向きがアップすると逆さになっちゃったり、、、泣き

No title

うんうん
まさにモネ風だね(*^^)v
メイゴン家の庭の写真もモネ風になりそう!!

No title

抽象画。。。
私もてんこ盛りにあります(*≧m≦*)

芸術作品ですね。

2枚目のサンちゃんの姿も芸術だわ!

あぶないぞ~

サンちゃん気持ちよくねむつていますが、、危ないぞ~~
パパさんが寝返りしたら、サンちゃんつぶされますよ、、気を付けて!

No title

そういうポジティブな考え方は大事だと
思います~(^-^)
モネ・・・柔らかいタッチがステキですよね♪

No title

うふふ・・・さすが卑弥呼様

ものは言いよう、考えようですもんね♪

☆!

No title

「寝ている老人と犬」
爆笑です!^^

芸術的

モネ 好きだもね

芸術は 爆発だ
サンちゃんお腹の隣ならまだいいけど、おならには 気をつけてねん

No title

本当に、とっても とっても 仲良しなんだなぁ。(#^-^#)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR