ランダムな僕なんだよ

DSC05806.jpg

画像のお蔵だしをするんだよ

DSC05726.jpg

ちゃあ

DSC05745.jpg

とな

DSC05815.jpg

わん

DSC05630.jpg

はい

DSC05809.jpg

といった調子で12月なんだよ♪


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もあと一か月だね。
何だか焦るなぁ(^-^;

No title

 やだやだ、また年末だ~
私は忙しいけれど、サンちゃんもタイタスものんびりしててうらやましいです。

No title

きょうから師走ですね
うちも写真の在庫を放出しないとだわ^^

No title

わぁ~
サンちゃん、つの、生えてる~
かわいい~
サンちゃんは、お弁当持って、
いろんなとこにお出かけしたね。
残り1ヶ月も、楽しんでいこー!!

No title

ありがとう。
うれしかったよ
そっちの誕生日もおしえてね
ミンタより

No title

ホントに早いですよねー!
11月は駆け足で過ぎたように感じます。

卑弥呼さまファミリー皆様、風邪などひかないよう
気をつけてくださいね(*^^*)

No title

サンちゃん寒くなってきたから風邪ひかないようにね・・・

No title

いろんな写真がありますね。4枚目の写真は、まるで人のようです。
今日から、12月!!
一年が早いですねぇ~。

No title

残り1ヶ月頑張りましょう!

いいね~

サンちゃん
沢山写真があるから 選ぶのは
難しいと 思うけど
カレンダーを 作ったら 可愛くて
世界にひとつだけの
サンちゃんカレンダーが 出来ますね♪

素敵だわん

出来たら 頂戴(笑)

No title

12月だねぇ。
12月は楽しいイベント盛りだくさんだよ♪
遊ぼ遊ぼ♪

ポチ☆

こんにちは~ヾ(o´∀`o)ノ

サンちゃん あっという間に12月だねi-4
かわいいおうちに入ってあったかくして、風邪ひかないでねi-236i-88

わぁ、12月になったんですね。
はやーい!

サンちゃん、今年もあと1ヶ月、
まだまだ忙しくモデルさんをするんだね。

風邪引かないでね。

ランダムなサンちゃん、楽しいね。

No title

1年あっという間ですねぇ

旨そうだな!!

サンちゃんの目の前のは、焼きおにぎりかな、、おいしそうだな~
おいら、おにぎり大好きなんだよ、
ひとつくれたらサンちゃんの家来になるけどな~??

No title

もう12月なんて早いね~^^;
今年もあっと言う間に終わりそう

No title

見逃してる写真ってありますよね~♪

なんと、卑弥呼様が北海道に上陸!!!!!!!
いつから、いつまでですか??

お目にかかれたらいいのに・・・マジで

☆!

No title

角のあkブリものかわいいですね
もう12月。。。
一難が早いですね

No title


ひゃ~ミスタイプ!!すみません

角の被り物かわいいですね
もう12月。。。
一年があっという間ですね

No title

サンちゃん、いつもお出かけで楽しそうだね。
福ちゃんも早くお出かけできるようになるといいのにね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR