工夫が必要なんだよ


DSC06206.jpg

灯油代も高くつくので中々ヒーターも使えないんだよ

DSC06207.jpg

そうだ

あれを使うんだよ




DSC06185.jpg

グアン兄が買ってきてくれたお家

DSC06183.jpg


ノーベル賞候補犬はあの手この手で寒さを凌ぐんだよ

地球に優しい犬なんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチは留守の時、ワカメさんの巣の中に
ペット用のヒーターを点けて行きますが
昨日スイッチ入れるのを忘れて仕事に出たら

帰ってきたらワカメさんがブルブルと震えてました。
すまん、ワカメ!

No title

サンちゃんは寒さに強いほうでしょうか??
日当たり良さそうなところでほわほわベッド・・・
いいですね~♪

おはようございます。

100均の湯タンポに少し緩めの湯を入れておいたら、もっと暖かいですよ。

No title

福ちゃん、一人の時は物凄く寒いとオイルヒーター点けていくけど、だいたい家の中にいるみたいです。
福ちゃん家は、寒いときでも18度以下にはなりませのです。
サンちゃんみたいにエコじゃないなぁ

No title

あら^^;
うちはエアコン、つけっぱなしで
でかけますよ^^;
サンちゃんをならってエコな生活をしないとだわ^^;

No title

あっはっはっはサンちゃんに節約は似合わないと思うんだよ
サンちゃんは贅沢をしてもいいんだよ^^

今年の灯油は確かに高いね

No title

BED温かそうだねo(〃^▽^〃)o
うちはペットヒーターでお留守番です

No title

わかめちゃん地方は、暖房機なくては、ダメだよね。ブルブルぶる!

No title

うちの中をあっちこっちと気に入ったところで遊ぶんだよ。

No title

そうか‼試してみよう。父さんたちは、使っているから僕もね。

No title

ぼくんち一年中空いているんだよ。戸が。寒いよーー。閉めろという言葉が飛んでるよ。はっはは

No title

ぼしんちは、きほんてきに、るすばんは、ないからね。寒い、車の中でもいいから、ついていくーーなんだよ。

No title

ぼくんちは年金ぐらしだからね、、、。炊飯器料理でも食べて頑張るか!

No title

寒いのは嫌だよね。あった買い物食べて、、。ホッとワイン飲んで、、。の我が家なんだよ。

No title

コレ暖かそうですね^^

No title

そうなんですよ! 電気代もばかにならないのに!!
こういうタイプのものは日本だけでしょうね。
こんな可愛いお家ならいいですよね!暖かくてお気に入りになるかも

No title

これなら、あたたかいね。
サンちゃん!えらい!
ラッキーは屋根つきハウスは、入らなかったのです‥‥(怒)

No title

サンちゃん、素敵なハウスを買ってもらったね~。
ちょっと早いクリスマスプレゼントかな~。

No title

サンちゃんルームに湯たんぽ入れたら無敵だね!!

そーだよそーだよ!
グアン兄様からのプレゼントの
ドーム型ベッド。
こんなに可愛いのがあったではないですか。

暖かそうだよね!
サンちゃん、ちゃんと入ってるんだね。お気に入りだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃんのベッド、かわいい~
かわいくて、サンちゃんに、ぴったり~
そして、あったかそうですね(*^_^*)
これなら、ぬくぬくで、お昼寝できますね。

No title

ガソリンの値上げもキツイけど
灯油もかなり値上がりしたもんね。
エアコンとどっちが安上がりだろう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょっと北海道に来て鍛えてみるのもいいと思うんだよ♪

☆!

No title

サンちゃん、ホントにそのお家が似合うね~♪
小人のお家みたい^^
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR