お昼寝サンチャンなんだよ

DSC06142.jpg

卑弥呼様はお出かけ

DSC06146.jpg

父さんは畑仕事

DSC06148.jpg

グアン兄は仕事

DSC06149.jpg

この家には僕一人

DSC06141.jpg

思う存分昼寝するんだよ

極楽極楽なんだよ

(よく考えたら撮影している人がいるから僕一人じゃないみたいなんだよ)



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチも ワカメが一人の時は
巣の中でずっと寝ているようです(^^)

おはようさん

サンちゃんおばちゃんもいるよ。
風邪をひかにようにね。

No title

くふふ・・・サンちゃんあったかくしてお昼ねですね~
留守中に携帯で見られるすぐれものお持ちかと思ったです♪

No title

おはようございます♪
サンちゃん気持ち良さそう~(*^。^*)

No title

写真撮影のかたは透明人間さんなんですよ^^

No title

ガハハハ‥‥
撮影する人がいる‥‥
そうですね。
でも、一人でネンネして留守番!
ちょっとさびしい?

No title

さんちゃん お留守番なのね♪

卑弥呼さまどこにおでかけなの?
おみやげ期待しよう♪

ん?
名カメラマンは誰なの?

ポチ☆

No title

 サンちゃん、寂しそう・・?
でも、撮影者は?ってあたしも思いました(笑)
タイタスもリンクスがいるのに、私らが仕事の時は、ひたすら寝ています

おはようございま~すヾ(o´∀`o)ノ

かわいいサンちゃんi-175
1人でお留守番はさみしいねi-181
でも泥棒さんが入らないようにしっかり見張っててねi-236i-88

No title

一緒にお昼寝したいです^^

No title

こんにちは♪
ねむねむな、さんちゃんかわいい(^0^)

撮影者はいったい誰???(笑)

No title

サンちゃん 自らセルフタイマーで写真撮っているのかと思ったよ

No title

みんなのお留守にお昼寝して
帰ってきたらはじけるんだよo(〃^▽^〃)o

No title

あはは。
ほんとだ。
撮影している人は、どなたなんでしょう?
お昼寝、きもちいいよね(*^_^*)

可愛い~

誰が撮ってるのかな(笑)
くろたも お留守番疲れなんだろうな~
私も待ちぼうけ~

思う存分眠ってね!
ぬっくぬくで気持ちよさそうだぁ。
みんなが帰ったら遊んであげるんでしょ?サンちゃん。
体力温存だぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうそう 一人のときはお昼寝に限ります。
静かだもんね♪

No title

あったかそうでいいね^^
撮影してるのはだれかな^^

No title

大抵留守番はないのですが、車の中でもいいからいくーーーなので.静かに寝ているんでしょうね。

No title

そうだね。一人ではないんだよね。

No title

卑弥呼様は、なんにもできないんだよ。毎日ノート広げて、アップしているよ。パソコン教室に行っても下手!

No title

誰かがいて寝るのと、一人で寝るのは、違うね。一人は嫌だよ。

No title

ハッハハハ透明人間ね。そうかもしれない‼

No title

なーーんの音もしないし、さみしいよね。車の中のお留守番の方がまだいいなーー。でも畑だからすぐ帰ると言ったから寝て待つとしよう。

No title

卑弥呼様は、糸のきれたタコだと父さんが言ってたよ。うちにいる時は、お勝って仕事、、。やら何やらじっとしていればと言われているんだよ。

No title

僕は、一人の留守番はあまりないけど、畑も一緒に行くんだけど、卑弥呼さまがいないら、お家で待っていなさいと言って、おいていかれたよ。一人では、寝るしかない‼‼

No title

泥棒さんうちには、何にもないからね。宝物は、僕だって!

No title

僕の隣空いてるよ。一緒に寝ようよ。おねしょしないからさ!

No title

透明人間と言ってたよ??いるのかな???

No title

そんなのできるといいね。僕いつも笑わないぶずおといわれているからかっこつけてうつしたいよ、、、。

No title

とうさんは、勘弁してくれーー。卑弥呼さまは、今遊べない!愚庵兄早く帰らないかなーー。柔道の稽古つけてやるのになぁ~ー。

No title

透明人ケロんらしいという情報あり!

No title

一緒のお出かけが一番いいなーー。

No title

今遊べないーーと言われると、尻尾が下がって元気なくなるんだよ。

No title

一人のお留守番は、滅多にないけど、夏は、車の中は,暑いらといって,お医者さんに行く時はお留守番したんだよ。仕方がないよね。

No title

そうだよね。特に一番うるさい人がいない時は、チャンスでもさみしくていやなんだよ。

No title

あったかいよ。一緒に寝る??鼻ちょうちん作って。へへへ

No title

さすが、サンちゃん鋭いっ!^^

確かに一人じゃないよね~^^v

No title

誰が撮影してるんだろうね^^
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR