最近のおやつなんだよ

DSC06200.jpg

最近僕のおやつはこれなんだよ

DSC06199.jpg

早く焼けて欲しいんだよ

DSC06203.jpg

極太オイモ

最高のおやつなんだよ

DSC06205.jpg

これを食べると夕食が入らなくなるのが難点なんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でかっ!

サンちゃんと おなじくらいの 大きさだね

フライパンの焼き技
知らんかった~
素晴らしいです

No title

本当にでっかい焼き芋ですね(*^_^*)

こんなに大きいと皆で別けて食べれますね

No title

サンちゃん、大きなサツマイモだね。
2kgはあるかな?

半分に割ったのが福ちゃん位の大きさだね。

No title

うわっ極太お芋美味しそうだね
お芋は焼き芋が一番だね
この大きさを食べたら夕ご飯は遠慮するよ^^

No title

おはようございます♪
焼き芋
美味しそう~(*^。^*)

No title

なるほど@@
フライパンをかぶせて蒸し焼きっぽくするんですね(^^)v
でも、うち、ストーブがありません^^;
母はレンジとオーブントースターで作っていました^^

No title

や~き~い~も~だ~っっ☆

さんちゃん、今から行ってもいい?

ポチ☆

No title

わぁ~!焼き芋だ!
ああいうふうに、じっくり焼くとおいしいでしょうねぇ~。
いいですねぇ~。
おいしそう!!
いかん!生ツバが出てきた!(笑)

No title

 ストーブの上ってだけで、もう お芋かな!ってわかりましたよー
焼き芋の美味しい季節ですよね!

No title

こういうのが美味しいですね

No title

美味しそう!!
焼き芋は美味いもんねー。
毎日だって食べられるよね。
でも確かに、食べすぎ注意……。

No title

わぁ~♪
ストーブの上で、焼き芋なんて、
楽しそ~♪
ストーブ、便利ですよね~(*^_^*)
サンちゃんも、焼き芋好きなんですね。
みかんも、焼き芋、大好きです。
こんなに、大きくて、サンちゃん、
いっぱい、食べられるね(^_^)v

No title

もうストーブつけているんですねぇ
日本の方が寒いのかな?

焼きイモ 美味しいよねぇ~
それ一本食べたら ご飯食べれなくなるよ~

No title

うちもこのストーブなんです。
お芋はホイルに包んで焼いてますが
こうやってフライパンをひっくり返して
蒸し焼き風にするのは
考え付きませんでした。(^_^;)

美味しそう・・・

No title

焼き芋大きいねo(〃^▽^〃)o
大豊作だったから食べ放題だ

No title

サンちゃん・・美味しそうなお芋~❤
うちのライナも大好きなんですよ~♪
栄養満点だし・・いいですよね♪
フライパンで焼けちゃうんですね!!

先日はライナにお祝いのお言葉ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンちゃん、焼き芋でっかいね。
ストーブで焼くのがいいんですよね。

サンちゃん、ストーブの前で暖かいでしょ?
うちはストーブではないので懐かしくもありますね。

No title

優れものなんだよ。だから黒くなっても捨てられないんだって。これならどんなふとつろちょいもでもなかまで焼けるんだよ。試して‼

No title

このフライパンひっくり返す方法はいいですね♪

私も焼き芋食べたーい♪

☆!

No title

みんな少しずつ食べてまたストーブの上に載せてるょ

No title

ふくちゃんひとりぶんたべるのもたいへんなんだよ。

No title

はじめまして〜(´∀`*)

お芋、、サンちゃんより大きいね〜(;^ω^)
お芋はやぱり焼芋が一番だよね〜!

No title

焼き芋ですね~♪
おいしいので好きですが、サンちゃんの言うとおり
おなかがいっぱいになっちゃて夕食が食べれない・・・
困りますね。

No title

大きな焼き芋♪ストーブの上で焼けて最高だね~サンちゃん♪
うちはもっぱら魚焼き用のグリルでお芋焼いてるよ~
美味しいね♪

No title

サイダーと焼き芋
クゥ~! サンちゃんもいける口だね。

美味しそうな焼き芋!
確かにお腹にたまるから、食べるタイミングを間違えるとご飯が食べられなくなるよね(^_^;)
お供が三ツ矢サイダーなのが、可愛いね(*^_^*)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR