ボジョレーヌーボーが来たんだよ

DSC06226.jpg

待ちに待った解禁日・・・


DSC06225.jpg

ボジョレーヌーボーが届いたんだよ

では開くんだよ

DSC06229.jpg

今年も新酒を飲める嬉しさよ

長生きはするものなんだよ

DSC06228.jpg

さあ、卑弥呼様

乾杯といくんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


☆ 丸ちゃんどうもありがとうございましたなんだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のりも来て、ワインも来て、いいですね♪^ ^
サンちゃんも ちょっぴりなめたりするのかな?

No title

さすが卑弥呼様。
やることが早いですね。
明日買ってこよう^^♪

No title

こんばんは♪
いよいよ解禁ですね~
今年のワインも
美味しくいただけたかな(*^。^*)

今年もきましたね

ボージョレ―の季節になると
ああ、ことしも忘年会なんだなぁ
年がくれるんだなぁって思っちゃいます。

すっぱくてワインってかんじじゃないけど、
結構飲んじゃいますよね、ボージョレ―。
さんちゃんもお味見したのかな?

本当に長生きするもんだよ、ですね(●^o^●)

No title

そうそう、
生きているから美味しい物を食べたり飲んだり出来るんですよね

これからもずっと、元気でいようね(^^)/

おはようございます。

ヌーボー飲んで、今朝は良いお目覚めでしょうか

No title

卑弥呼様、よかったですね~
今年のはどんな感じの出来ですか~?
サンちゃんは、うれしそうに飲む卑弥呼様を見ているのね・・・ふふふ

No title

サンちゃん、今年のボジョレーヌーボは
「みずみずしさが感じられる素晴らしい品質」
だそうだよ。
ご相伴できたかな。

昨日が解禁日でしたね。

No title

ちゃんと準備されててさすが~♪

サンちゃんが飲めなくって残念だね

☆!

No title

あははっ、ここでもカメラ嫌いのワンコがモデルをやらされていますね♪(笑)
おつまみは卑弥呼様なに作ったんだろう♪

No title

のりでボジョレーで
カンパイ(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)乾杯!

No title

そっかぁ~!
忘れていました。
そういえば、TVなどでやっていましたね。
しかし、ラッキーパパは、よく分からないので、その辺のワインを飲むことにします。(笑)

No title

おいしかったですか??私、ワインは飲めないんですよー。おとなだなあ。

No title

そお言えばそんな頃ですね^^

ご注進!ご注進!

サンちゃんが,けんいちさんのうちで遊んでいます。
念のため,お知らせしました。

No title

いよいよ解禁ですねo(〃^▽^〃)o
ボジョレーパーティーだったのかな?

No title

サンちゃんのフードかぶったお顔、
すごくいい感じ~
似合ってますよ~

わぁ、今日はボジョレー・ヌーボーが!
サンちゃんも匂いかいでみた?
今年はどうでしたか?

サンちゃん、電車に乗るときいつもサンちゃんが居ないかキョロキョロしてるんだよ!会えたら大騒ぎで声をかけますとも。

No title

ボジョレーを飲んだら冬だわよ(*^^*ゞ

No title

今年のボジョレーはどうですか?
1人一本ずつ飲むのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

違いのわかるサンちゃんだね♪

悟ってるお顔だ
私は
ことしも 去年も
違いはわかりません

No title

貧乏はありがたいですね。皆様の優しい心で生きています。ありがとうです。

No title

ブロ友さんのおかげなんです。

No title

はい美味しくいただきました!ワインはいいですね。

No title

やはりこの時期は飲まないと何か忘れたような気になる!と言っても毎日あれやこれや飲んているけどね。

No title

そうだよね。元気で長生きこれだよね。楽しいこといっぱいあるもんね。

No title

はい。爽やかな一日の始まりでーーす。(笑)

No title

飲めないけど美味しいんだろうな~^^

No title

色よし、香りよし、うまい!言うことなしです。

No title

うん、うん、美味しい!と言って飲んでいたよ。

No title

ブロ友さんのプレゼントなんだよ。毎年きちんと解禁日に届くんだよ。

No title

生ハムに、、、チーズに、、、イヤイヤ花をつまんでも美味しく飲めるという特技があるからOKなんだよ。

No title

乾杯の連続で毎日楽しく過ごせる幸せ!感謝なんだよ。

No title

うまいワインを飲むからまずいワインを知る??卑弥呼さまには、まずいというものはなし!なんだよ。特にアルコールに関してはね。へへへ

No title

アルコールは、飲めないものはない‼すごいでしょ

No title

解禁日が過ぎればクリスマスお正月、プラス忘年会‼新年会、忙しい‼

No title

ありがとうです。毎日遊びに行くのに見落とした??教えてもらって助かったよ。

No title

美味しくいただきました。解禁になると、卑弥呼亭開店の催促されます。へへへ

No title

ありがとう!。いつもブサ可愛いって言われているから、照れちゃうなーー。

No title

貧しいと、神様は、味方してくれるんだよね。ワイン!美味しくいただきました。サザエさんどうり行くの難しいね。

No title

うわー〜ー一年早い‼としとるのも早い‼何歳か忘れる‼

No title

一人一本ヅツテハアリマセン!グアン兄は家では飲みません‼父さんは、少しだけ。あの方だけが底なしなんです。

No title

僕以外は、違いは、わかりません‼飲む量は負けません‼
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR