秘儀を伝授したんだよ

DSC05866.jpg

ゴロンッ!

DSC05868.jpg

今日も絶好調なんだよ

さて、弟子のところにいくか・・・

DSC05912.jpg

ウムッ



DSC05911.jpg


キャンディちゃん 中々腕を上げたんだよ

その調子で精進を続けるんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秘技!へそ天!(笑)
うちのラッキーも得意でしたが、あれは体力がないとしないようですね。
心臓腫瘍で、倒れてから、ラッキーは一度もへそ天になったことありませんでした。
なので、秘技!へそ天は、健康の証だと思います。

No title

サンゃんがゴロン教えられたのですか?
すばらしいっっっっ・・・・

No title

サンちゃんの弟子、大きいねぇ……。
こんなに大きい(失礼)キャンディちゃんにへそ天の秘儀を伝授するなんて、
やっぱりサンちゃんはただものじゃないに違いない。
わんこは大きさじゃないんだよねー!!

No title

そうなんだ。なるほど、健康診断としよう。ありがとう。

No title

マッサージするよと言われるとすぐゴロンなんだよ。それも敷居のところに行ってね。

No title

大きさではないよね。人間さまも、誰とでも仲良くなりたいんだ!!そうすると、嫌な争いも減るよね。

No title

完全にリラックスしてますね

No title

秘儀、へそ天(*≧m≦*)
サンちゃんはお師匠さんなんだね

No title

こんにちは♪
あら可愛い~
サンちゃんが教えてあげたのね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キャンディーちゃん、腕を上げたんだね。
サンちゃんの指導が良かったんだ~。

サンちゃん師匠、絶好調のご様子で何よりです。
弟子のキャンディちゃんもなかなかですね。

サンちゃん師匠の指導の賜物なのでしょうね。

サンちゃんもキャンディちゃんもゴロンゴロンしちゃって可愛いわぁ!

No title

上手にゴロンできているねぇ~
サスガ師匠!!

No title

サンちゃんの技、私も出来るよぉ~(笑)

お友達にも指導してあげてるなんてすごいね♪

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、ゴロンは自分で出来たのかな?
えらいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何にも言うことなし!おやつくれればなおうれし、、、でしょうか!

No title

人間も、ワンコも気持ちのいい姿勢??

No title

早々。僕の特になものの一つ??へへへ

No title

やって見せ、褒めてやらねば、、、で教えたよ?

No title

教えることの難しさ!まつ、待つ待つ待つことだよね。

No title

頭使わず、体使う‼得意なところ‼

No title

じゃひみこさまとおんなじだ

No title

この場所この高さ、これがさいせきなんだよ。

No title

きゃあ、かわいい~~!!
茶美はへそ天しないんですよぉ。なんでかな~。

No title

あっ、ゴロンだ!
サンちゃん、師匠なんですね。
わぁ~ サンちゃんの弟子だけあって、上手。
サンちゃん伝授成功ですね。

No title

サンちゃんの教え方が上手なのか?
キャンディちゃんも上手に転がって~(笑)
日々、精進してるんですね(^-^)

No title

サンちゃんの指導の賜物なんだね~^^
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR