来たんだよ!あれが

DSC05924.jpg

食べ物がきたんだよ!

式根島ののりが来たんだよ

DSC05923.jpg

卑弥呼様のブロ友は日本中にいるんだよ

これはありがたいことなんだよ

DSC05922.jpg

いい匂いなんだよ

こののりの産地は・・・

DSC05925.jpg


卑弥呼様に一つ きゅうりの海苔巻きでも作ってもらうんだよ

牛肉の海苔巻きもすてがたいけど



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海苔はありがたいですね(*^_^*)
何でも使えますからねぇ^^

No title

海苔、良いですよね。
日本の香りと味。
キュウリ巻?牛肉巻?
お寿司とは違うのね。
真似してみたいです。
お寿司より、美味しそう。

No title

 日本にいるときに海苔ってあまり深く感じなかったんですけど、日本の乗りはやっぱり美味しい!厚さが違います。タイタスも大好きです。カナダの載りはイマイチなんですよね。でも、韓国の利があるのでそれを食べています。

No title

サンちゃん、海苔はミネラルたっぷりで健康になれるよ。
キュウリ巻きなんか美味しそうだよ。

No title

式根島の海苔!
名前を聞いただけでも、おいしそうですね。
きゅうりの海苔巻き、牛肉の海苔巻き!?
どちらもおいしそうですねぇ~。

No title

のり。それだけでもおいしいですものね♪
サンちゃんちょこっとだけもらった?

No title

海苔はいいよねぇ。

おむすび作ってピクニックもいいね。
寒いかな。

応援ポチ☆

No title

おはようございます♪
いろいろ使えて
海苔は便利ですよね(*^。^*)

No title

これは産地偽装なさそうですね^^

No title

このノリが香りが強くて、本当に美味しくて、お取り寄せしたいと思っているくらいなんだよ!

No title

海外にいると思い浮かべる上位の食べ物?美味しいよね。僕ようだからご飯は入ってないんだよ。

No title

やっぱりにほんのりだよね。韓国海苔も好きだけど、香り、厚み違うよね。

No title

どのようにして食べても美味しいよね。モリモリで元気いっぱいだ。

No title

いいよね。僕も、いって見たいんだよ。お取り寄せしたいと思うぐらい美味しいよ。

No title

キュリヤ、お肉を、くるくるっとね。おいしかった!

No title

どのようにしても美味しいよね。ノリでくるくるくるでつい食べ過ぎ??のわがやなんだよ。

No title

これは、おみおつけにいれて、わかめ感覚でもいいんだよ。美味しかったよ。

No title

学童のお弁当にオススメ!いい香りで美味しいんだよ。

No title

素敵プレゼント嬉しいですねo(〃^▽^〃)o
牛肉の海苔巻。。。おいしそうですね

No title

沖縄ですか??

きゅうりの海苔巻っていいですね♪
それでビールも飲めちゃいそう(笑)

☆!

No title

こんにちわ♪
式根島の海苔・・おいしそうですね!
サンちゃん、美味しい海苔食べれるかな・・
楽しみだね❤
牛肉の海苔巻・・めちゃめちゃ美味しそうです❤

No title

私もブロ友の一人でしょうか?

何も送ったことがないんで違いますかね?

コメント残すこと少ないですが毎日訪問してますから

許して下さいね

寒くなりましたが まだ裸足ですか?

のり、大好きです。
いーですね、美味しいものが沢山届きますね。卑弥呼様は日本中ではなく世界中にお友達がいらして素敵ですね。

サンちゃん、好物のきゅうりをのりで巻き巻きしてもらって嬉しいね。牛肉も極上だね。

No title

本場ののりですね。

何にして食べてもおいしいでしょうね。

うれしい贈り物でしたね。

No title

式根島の民宿などでは、島海苔のかき揚げなどもありました。
サンちゃんはキュウリと和えてもらってね(*^^*)

No title

きゅうりの海苔巻き
食べたら 頭がはげるんだよ
かっぱ巻きだからv-12

ぎ! 牛肉巻き これは牛負けた?
 うまかった!

こんばんはーヾ(o´∀`o)ノ

いいないいな~i-233
サンちゃんちはいっつも美味しい食べ物がいっぱいあっていいな~i-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

海苔いいですね~牛肉の海苔巻き食べてみたい^^

No title

牛マキこれは美味しかったなーー。よく噛んで‼と何度も言われたよ。

No title

僕はそのままで人間さまは、からし味噌を少し添えてバリバリ食べていたよ。

No title

ノリの香りが強くて、肉をより美味しくするんだなーー。グアン兄にお前贅沢!って言われたよ。自分も食べてるくせにね

No title

もちろん‼これからもよろしく。マリリン様の見守りこれが嬉しいのです。ぼけ始めたら、マリリン節溺愛いれる卑弥呼ですから‼。

No title

そうですね。皆様に仲良くしていただいて、楽しく暮らせています。ブログって不思議でずっと前から友達になれるのよね。年齢超えて‼その辺であってもすぐおしゃべりできそうだよね。街で僕見たら超えかけてね

No title

香りが良くて、ついついお代わりしたよ。美味しかったよ。

No title

ちくわの磯辺揚げ作ったけど、ノリのかき揚げか‼美味しそうだね。僕お取り寄せしてと言っているんだよ。

No title

もっと早く教えてよぉ〜ー。たくさん食べたから心配なんだよ。グアン兄も食べたし。父さんは、もともとカッパだからいいけど。

No title

なんでもあるけどお金はないよ。貧乏だと卑弥呼様言ってるからね。そして坊もいないからつまらんよ.

No title

美味しかったよ.同じノリでも違うんだね.あとは、カッパさはに弟子入りいて、一度つりをやってみたい!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR