ドイツで流行っているそうなんだよ

IMG_3325.jpg

卑弥呼様がブロ友から教えてもらって作ったドイツで流行っている
おにぎりだそうなんだよ


IMG_3326.jpg

味は・・・・

う~ん微妙なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さんちゃん おはよう♪

このおにぎり中身は苺かな??
お味は微妙なのかぁ~~

No title

鮭・たらこ・かつお節・梅 いろいろあるけど
中身は何が好き!
苺は微妙だったかぁ~。

No title

太巻きおばばさまに教わったけどお米が違うんだろうね。

No title

僕は、卑弥呼さまがつけた梅干し‼色気がないよね。

No title

やっぱ、梅干しのほうがいいかもね^^;

No title

こんにちは♪
おにぎりの中にイチゴ?
お味が気になります☆

No title

ん~コレはイチゴですかぁ?

ドイツだからウインナーにも見えるが・・・・・

どっちもなんだなぁ・・・・・・・

No title

中身はイチゴですか!?不味そうですね^^

No title

イチゴのおにぎり?
びっくり~
イチゴ大福なら美味しいけど、おにぎりは未経験(笑)
さんちゃん、感想聞かせてね♪
応援☆

No title

 おにぎりの中身は何~?
 気になるわ~

No title

え"━━━━━━っイチゴなの?
イチゴ大福≒餅+イチゴが美味しいから イチゴおにぎりもイケるような気もするけどねぇ~

No title

えっ? イチゴ???
う~ん、微妙そう(笑)
でも、イチゴ大福は好き(*^.^*)

No title

えっ、中に入ってるのはもしかしてイチゴ??

梅干代わり???
微妙そう・・・(笑)

☆!

No title

おむすび、流行ってるんだ~o(〃^▽^〃)o
でも。。。梅干しじゃないよね?
。。。イチゴ?( ̄∇ ̄;)

No title

ん? 中身はなんだろう?

微妙な味・・・

なんだろう~?

No title

ぼくのかたいあたまのせいか味の微妙さがわからんよ。米が違うんだろうね。

No title

おにぎりに梅干しなんて、硬い概念はそろそろ変えて、新しい発想をしなくてはいけないと思ったよ。

No title

ウインナーの方がまだびっくりしないよね。イチゴ大福があるんだから不思議はないんだけどね。

No title

見た時は、想像もつかなかったよ。じゃ作ってみよう。表現しズラいよ。

No title

卑弥呼さまはすぐ作ったよ。一回で終わったからドウタダッタノカナーー?

No title

そうイチゴだよ。作って見て。ベルリンにいると思って食べよう!

No title

いけるかもよ。四つ足は机以外飛ぶものは飛行機以外食材になる国やってみる?

No title

僕もびっくりしたけどどちらも食べ物違和感はないかなぁ~ー。

No title

卑弥呼さまはすぐ作って見たよ。それきりだったけどね。

No title

発想の転換で僕は、ミニトマト サクランボを提案したら、自分でた別ね。だって。

No title

やっぱり愛媛のピンクの鰹節だよね。ぼくは卑弥呼さまの作った梅干しとカーーー古いやつですね。いっぱい食べてげんきでいましょうね。

No title

苺オニギリの体験ですか!
勇気有りますよ(笑)
ゴハンにココナッツミルクを加えるとデザートですよ。

お味は、微妙(笑)

No title

サンちゃんも食べさせてもらったの?
見た目、いちご大福っぽいけど違うんだろうね。

No title

ハイッ。早速作りました。絶対食べれないとは思わないけど、他のものから手が出る?我がまま贅沢‼世の中には、ご飯が食べれないかわいそうな子供達もたくさんいるんだから、と言われながらも、グアン兄にあげちゃうんだよ。

No title

イチゴおにぎり僕ももらったけどグアン兄にあげるんだよ。

何が入っているの

微妙な味?
中に何が入っているのかな、
最近コンビニのおにぎり、変わったものがいっぱい入っているよね
やっぱり、男はうめぼしかな、、

No title

そいだよね。ご飯にマヨネーズなんて、父さんは絶対食べな!いよ。いろんなおにぎりがあるから、びっくりすることはないけどね。

イチゴおにぎり(^^;)きっといつか流行るのかも。イチゴ大福も最初はビックリしたから。イチゴおにぎりもイチゴとあんこ入れたらいいのかも。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR