ぴーなっつなんだよ


DSC05855.jpg

ナスがなっているんだよ

でも今日は・・・

DSC05858.jpg

ピーナッツが大豊作なんだよ

早速ゆでて食べるんだよ

DSC05871.jpg

とれとれのピーナッツをゆでて食べる

これが最高のおやつなんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ピーナッツの塩茹ではビールのおつまみにも最高ですよね

No title

サンちゃん、台風にも負けず豊作だったね。

No title

獲れたてだととてもおいしいでしょうね~♪
サンちゃん家にはたくさん獲れたてが堪能できて良いですね

No title

おはようございます♪
茹でたてのピーナツ
美味しかったでしょうね(*^_^*)

No title

サンちゃん おはよう♪

ピーナッツも採れるんだ 凄いなぁ
茹でて食べるって食べ方知らないのよ
生なんて手に入らないからね^^

No title

さすが産地!茹でたピーナッツ美味しいですよね♪
ビールのおつまみに最高♪
食べたくなりましたが、ここではないなぁ。(沈)

No title

とれたてのピーナッツを茹でて食べる。
ゆでピーナッツ!ほとんど食べたことないので‥‥
一度、食べてみたなぁ~。

No title

私は落花生大好きなですが・・
茹でたのはどうも苦手です^^”

ピーナッツ

ため息が出るような♪ザ・ピーナッツじゃなくって~
あの 茹でピーを
初めてたべた衝撃
まじうまいのよね~
おとんは食べないです美味しいのにね
家で採れるなんていいな~

こんにちは~ヾ(o´∀`o)ノ

サンちゃんはピ~ナッツも食べられるのi-198
ホントは犬のふりした人間でしょi-198i-277
よく噛んでのどに詰まらせないでねi-236i-88

No title

生のピーナッツゆでると本当美味しいですよね
大豊作嬉しいですねo(〃^▽^〃)o

No title

実りの秋♪
サンちゃんの畑はいろんなものがたくさん採れて
オヤツも楽しみだね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんだか お酒が進みそう~

No title

ピーナッツがなってるところ、
初めて見ました~♪

ビールのつまみにいいですよね~

☆!

ゆでたてぴーなっつ、美味しかったでしょうね。

ぴーなっつ、豊作ですね。
花器にさしてあるのは?ナスですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい

採れたてのピーナッツでサンちゃんもビールで乾杯なんて出来ればすごいですね??



今日戴きました。。ありがとうございます
今度、書いてあることが読める人に読んでもらいますから、、

No title

ピーナツ・・家でゆでたことって一度もないです!おいしいんでしょうねー。

Re: No title

> こんにちは☆
> コメントを下さってありがとうございました(^_-)-☆
> いつもポチ逃げばかりでごめんなさい。
>
> 松江や出雲にもいらっしゃる事があるのですね!
> 私はまだ住んで日も浅いのですが、とっても素敵な所ですよね。歴史もあって神話の舞台にもなって神様に守られて・・・とっても素晴らしいです。
> まだまだ観光客気分でいろいろな場所に出かけるのが楽しいです♪
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR