動画に再チャレンジなんだよ

[広告] VPS



お風呂上りなんだよ

散らかっている家でどうも恥ずかしいんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

文も昨日はお風呂に入ったよ。
月に1回しか入らないよ^^

No title

サンちゃん、元気で楽しそうですね(*^_^*)

たまに動画もいいものです(^-^)

No title

サンちゃん おはよう♪

動画凄いではないですか シャンプー後これやりますね
濡れている事が嫌なのね

No title

おはようございます♪
お風呂上がりは
サンちゃんもゴロスリするのね(*^_^*)

No title

くふふふ・・・ぜんぜんそんな散らかってなんかいませんよ~
サンちゃんもお風呂あがりはスリスリしますね、
うちもタオルにスリスリします♪

No title

サンちゃんもお風呂上りはスリスリするんだね
さっぱりした?

動画、うまく撮れていて、写真では分からないサンちゃんの行動がよーく分かりますね(*^_^*)
セニョは家ではお風呂に入らないので、どんな行動をするのか分からないのですが、もしかしたらサンちゃんのようなことをするのかな?!
是非また動画を見せて下さいね!

No title

サンちゃんもお風呂上がりはふきふきするんだね^^

No title

ガハハハ‥‥
すりすり!!シャンプー後はみんなやりますね。
でも、布団?の端っこをずっとたどって‥‥
ガハハハ‥‥
おもしろいなぁ~。
真ん中でやればいいのにねぇ~。(笑)

No title

動いているサンちゃんだーo(^▽^)o
絨毯にグリグリってお風呂あがりだったのね
ちゃんとタオルでふいてもらいましょう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わっ!犬だ!(笑)

動画は サンちゃんの自然さが いいね~
私も 動画残したいという衝動にかられ
衝動買い まっしぐら? かも!?
卑弥呼邸
和風大広間と 豪華絨毯をサンちゃんが縦断
朝から 良いもの見せて頂きました♪

No title

お風呂あがりにコレ必ずやりますね^^

No title

シャンプーお疲れ様o(〃^▽^〃)o
動画アップできる卑弥呼様尊敬です♥

サンちゃん、可愛いなぁ。
真ん中にスライディングすれば良いのにまわりをぐるりと回るんだね。お上品だわ!
シャンプーしてもらって良かったね。気持ちいいよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


イキイキしたサンちゃんの姿が見られて嬉しいです。

No title

サンちゃんは、自分で拭いて綺麗にできるんだね。

福ちゃんは無理だなぁ

こんばんわ~ヾ(o´∀`o)ノ

動くサンちゃんi-175
ずっと人かと思ってたけど やっぱ犬なんだね~i-100i-189

そのうち坊も動画デビューしま~ふi-237i-88

No title

サンちゃん、お風呂上がりですか?
絨毯に擦りつけて乾燥してるのかな・・・(^-^;)
動くサンちゃんが観れて嬉しいです♪

動画撮るのはまだ?簡単でも、その後ブログに
アップするまでの過程が少し面倒ですね(^-^;)

No title

うちもやるやる!
あっちこっち濡れると困るので「お母さんが拭くから」って強引にバスタオルでゴシゴシしちゃいます

No title

 可愛いですよ~!
 動いているサンちゃんを見れて嬉しいです。
 お風呂に入るとやっぱり犬はみんな同じことするんですね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR