芋ほり楽しいワンワンなんだよ

DSC05860.jpg

今年も大豊作なんだよ

DSC05859.jpg

とても嬉しいんだよ

父さんは芋作りの天才なんだよ

DSC05862.jpg

父さんとグアン兄がブーブーおならするかと思うと
少し頭が痛いんだよ

DSC05865.jpg

さあ、家に持って帰るんだよ

道中のボディガードは僕に任せるんだよ

DSC05872.jpg


2.5キロの芋・・・

魔人ブウ芋と名付けるんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さんちゃん おはよう♪

でっかいお芋さんだね 凄いね~~
これ焼いたら美味しいだろうね^^
2.5キロとは圧倒されるね お腹マンチクリンだわ

No title

サンちゃん、沢山取れたね。

2.5kgって、福ちゃん2頭分だね。

大きく育ったね。

No title

お芋いっぱい獲れましたね~♪
コロッとしてておいしそう
2.5Kgのお芋って言ったら・・・サンちゃんくらいの重さかしら?

これから卑弥呼様の出番でおいしいお料理に変わるのかしら~?

No title

おはようございます♪
美味しそうなお芋ですね(*^_^*)

No title

わあっ♪
綺麗なお芋さんですぅ♪
たくさんとれてよかったね、さんちゃん♪
お芋さんはどんなにしても美味しいね。
乙羽はまずはふかしイモかな~
それから天ぷら、スィートポテト、大学芋とか、
食べたくなったわ(笑)

ポチ☆

No title

ほんとにいっぱい穫れましたね。
大きくて立派な芋!おいしそう!
いっぱい食べて、いっぱいおなら!
これ!健康のもとですね。(笑)

おはようございま~すヾ(o´∀`o)ノ

サンちゃんおいもすごいね~i-277
坊の太ももみたいに太いおいもだね~i-229
坊のお母さんもおいも大好きだよi-237i-175

No title

おおきなおいもさん
ぶっは健康な証拠ですよ
わたしなんてところかまわず(以下、モザイク)

No title

最近知ったんですが今は焚き火ってしちゃいけないんですね・・
焼き芋できないですね^^

No title

サンちゃんの体と同じくらいの大きさじゃない(@_@)
いっぱい食べてブーブーしましょう

No title

お芋でかっ!!
サンちゃんのお父さんは、ほんとにお芋作りの名人だね。
こんなにたくさんのお芋、どうやって食べる?
天ぷらもふかし芋も焼き芋も、全部美味しいから迷っちゃうね~。
サンちゃん、ボディーガードお疲れさま。

No title

大豊作ですえんo(〃^▽^〃)o
2.5キロですか。。。
我が家のチビっ子組のワンコより大きいです!!

No title

あまりにデカすぎて、食べずらいよ。なんでもほどほどがよろしいようで。、、。

No title

服ちゃん二人分??でかいお芋だな、、、。

No title

僕でブリすぎなんだよ。おいも二つで僕の体重!

No title

デカクテツカイッライと文句言ってたよ。

No title

こんなにでかくては、嫌だと言ってたよ。しかし大きくなるものは止められないしなーーだって。

No title

おならは、聞こえると腹が立つ!暑。地でやっとイデーーと卑弥呼様度なるんだよ。

No title

ハッハハハ棒の太ももぐらい!そうだね。ぷにょぷにょ、、、

No title

自然現象なのに、腹が立つんだつ。て!、変でしょ。

No title

焼き芋する時は、前持って消防署に連絡するんだよ。負荷したいもを焼く?風情がなくなったよね。?垣根の垣根の曲がり角、、、焚き火の歌なんてなくなるよね。

No title

はーー位美味しく食べます。まだ畑に残っているんだよ。ブツブツ物、、、

No title

いくら名人でもこんなに大きくては、使い勝手が悪い!と文句言われていたよ。

No title

ハッハハハそうか‼僕は、デブだから、おいも二つ分なんだよ。

No title

大きなお芋だねーっ!
サンちゃんはお芋を蒸かして食べるのかなぁ♪
と、言うコトはサンちゃんもプーしちゃうのかな(笑)

No title

うわぁ、立派なお芋ですねー!お父さんすごいですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

秋の収穫ですね!!!

何して食べる??
焼き芋、ふかしイモ??
大学芋、芋ケンピ・・・どれも美味しいよね♪

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっごいデッカくて綺麗なさつまいも。魔神ブウ様いもですね。

サンちゃん、お手伝いして偉いな。お父さんはお芋作りの名人だね。

お芋と一緒にサンちゃんも移動してる姿が可愛いくて。

沢山食べてぶぅーぶぅー合戦頑張ってね!
あっ、ぶぅーぶぅーしたら卑弥呼様に怒られちゃうかな(笑)?

No title

ランランが見たら尻尾フリフリで大喜びしそう~
大学芋も美味しいよねぇ~
芋羊羹も美味しいよねぇ~

No title

大きな芋ですね~

お父様は本当に芋つくりの天才ですね

へーこきましたねあなた~

魔神ブーさんと旦那さんかな?あの歌 おもいだしました(笑)

最近私も…

今日家の前を
焼き芋屋さんが通りました
そんな 季節ですよね♪
焼き芋大好き

No title

2.5キロといったら ウチのぽーちゃんと同じではないですか!
そういえば サンちゃんの好きな 真っ白なユリ、我が家の庭に
最近まで咲いてました。

No title

わ~大きなお芋♪
こんな大きいのスーパーじゃ買えないよ。いいな~^^

No title

僕おいも好きだからね。ブーするとあんたくさいわね。やったでしょと言われるよ。

No title

さつまいもとサンちゃん、めっちゃ似合うね!!

No title

 私が小学校の時は、そういえば芋ほりがありましたね~
 お芋を掘ることが とっても楽しくて、大好きでした。
大学芋なんかいいですよね
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR