お散歩なんだよ

DSC05835.jpg

魔人ブウとチーズ姉はよくしてくれるけど

DSC05837.jpg

やっぱり家族がそろわないと寂しいものなんだよ

DSC05832.jpg

黄花を見ると母を思い

DSC05834.jpg

白花をみると父を思うんだよ


DSC05833.jpg

皆無事で帰ってくるんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、感傷的になってるね。
やっぱり、家族はそろっている方が楽しいね^^

No title

広いコスモス畑ですね~♪
コスモス畑でサンちゃん想う・・・ですね・・・

No title

みんな無事に帰ってくるから心配いらないし、あと少しの我慢だよ♪

コスモスにさんちゃんよく似合うね♪

ポチ☆

No title

サンちゃん!留守番!
でも、きれいなコスモスの中散歩!いいね。
卑弥呼様達が帰ってくるまで、がんば!
卑弥呼様も、きっとサンちゃんのこと思ってるよね。
おみやげ!なにかなぁ~?

No title

こういう場所ではオシッコとかしちゃわないんですかね^^

No title

サンちゃんと、コスモス

絵になってましね~~♪byロン


みんな、早く帰ってくると良いね~

サンちゃ~ん。
元気だしてね!
もう少しでみんな帰って来るよ。
それまで楽しんで待ってよーね。

サンちゃん、コスモス畑綺麗だね。いつも素敵なところを歩いてるよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンちゃんの寂しさが伝わってくるね…
でもきっとすぐに帰ってくるから、今は魔神ブウさんやチーズ姉さんと別荘暮らしを楽しんでね!

パパ、ママおかえりなさーい!

サンちゃん、パパママと一緒が一番♪

魔人ブウ、チーズ姉、なんかマンガみたいで爆笑

サンちゃんのところは楽しい仲良しさんがいっぱいね!


コスモスきれいですね~!
サンちゃん可愛い。☆彡☆彡
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR