満喫したんだよ

DSC05782.jpg

踊りなんだよ

僕は踊りが好きなんだよ


DSC05778.jpg

魔人ブウのデブ踊りやグアン兄の馬鹿踊りと比べて
洗練されているんだよ

DSC05789.jpg

コスモスがきれいなんだよ

DSC05793.jpg

お腹一杯花を見たんだよ

DSC05797.jpg


いやあ、父さん

今日は実に満足なんだよ
DSC05801.jpg

エコキャップを捨集めるんだよ

ノーベル賞候補犬は地球に優しいんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん、もう相変わらずの卑弥呼様のご子息様への意見が・・(笑)
サンちゃんの、
泥棒さんの風呂敷模様のリュックをする姿がかわえぇ♪
エコキャップあつめてね♪

No title

サンちゃん、なんか最近あちこちで見かける『よさこい踊り』のような衣装だね。

エコキャップ、家もmokuさんが集めていますね。

福ちゃん地方は今日は雨。
福ちゃん、今日は寝て一日を過ごすよ。

No title

おはようございます♪

サンちゃん踊りとコスモス鑑賞できて良かったですね
エコに興味あるのですね。。。さすが・・・♪

No title

天気も良くて、お花もキレイ♪
良い場所ですね(^-^)

No title

おはようございます♪
芝生の上でのんびり…
いいですね(*^_^*)

おはようございま~すヾ(o´∀`o)ノ

いい所ですね~i-260
踊りも踊って 文化祭のイベントかなi-179
魔人ぶぅとは・・もしやお父様の事かしら?笑
テーブルのビールは卑弥呼様のですね?
お天気で良い日でしたねi-236



踊りでしたかぁ。
サンちゃん、お父さんと一緒に座ってちゃんと踊りみてますね。
もー、リュック背負って可愛くて可愛くて。

天気も良くてビールが美味しかったでしょうね!
魔神ブウ様、グアン兄様の踊りも見てみたいです。

No title

もしかして・・
花ファンタジアですか!?

No title

地球にやさしいさんちゃんが大好き♪

着物がすごく綺麗ね♪

ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

青空の下で、踊りの見物!
コスモスなども‥‥
のんびりしたいい日でしたね。
サンちゃん!大満足!だね。

No title

お着物もコスモス色でステキですねぇ

まつりだ!

べっぴんさん べっぴんさん
ひとりとばしてべっぴんさん

コスモスがキレイだねぇ~
どこの公園なのかな?

卑弥呼様は やっぱりビールだねv-10
エコキャップ
これは素晴らしいシステムだね
協力できるなんて 流石だ!
サンちゃんはガジガジしないの?

ガジガジの痕のついたキャップでもいいのかな?

こんにちは

さんちゃん
綺麗なお花と 素敵な踊りを 見て
お父さんと 満足な時間を 過ごせて 良かったね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何の踊りかな?
どこの地域の踊りでしょう?

No title

お出かけ満喫だねヾ(@^▽^@)ノ
エコ活動も忘れずに。。。偉いね♪

No title

捨てればゴミ活かせば資源僕は、途上国の子供達のワクチンのため集めているんだよ。病気が防げるもんね。

No title

僕地方明日が雨だって!これよさこい踊り楽しそうにやってたよ。僕に踊ってと言われると困るけど、見るのはいいね。

No title

貧しい国の子供達がワクチンをして元気になれるなんて、、集めちゃうよね。、

No title

天気のいい日に、外で踊りを見るのもいいもんだね♪

No title

コスモスが沢山咲いてて色とりどり~♪
すごい綺麗ですね(^-^)

踊りもちゃんとしたのが?観れて
良かったね!サンちゃん(笑)
ウチもエコキャップ集めてますよ~(^-^)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR