社会見学にいったんだよ


DSC05640.jpg

今日は父さんと一緒に社会見学に行くんだよ

楽しみなんだよ

DSC05610.jpg

消防車に初めて乗ったんだよ

お兄さんありがとうなんだよ

DSC05612.jpg

これから寒くなっていくから火の用心火の用心でいくんだよ

僕は防災犬でもあるんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

この消防車」は実際に走りそうですね、

電気で走るのかな?

No title

ほんとに乾燥してくると火に要注意ですね♪
サンちゃん、防災犬なのね~エラいわ♪

No title

おはようございます♪
楽しそうなイベントですね(*^_^*)

No title

面白そう~♪
さんちゃんと一緒に乗りたいわ♪
一緒に火の用心 やりたいわ♪

ポチ☆

No title

ワンちゃんOKなんですね^^

No title

サンちゃん、消防車まで乗ったんですか? w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
カッコイイですね~

これからの季節、火の用心しないとね。

No title

実際に乗せてもらえるんですね~o(〃^▽^〃)o
サンちゃん良い経験だね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわっ!!!
またまた可愛いお弁当♪

お弁当のアイディアはオリジナルですか
お手本にしてる本があるんですか??

☆!

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

サンちゃんいいね~消防車乗ったなんてすごいねi-234
坊のお母さんはむか~し救急車に乗ったことあるけど 消防車は乗ったことが無いなぁ・・・i-179
それにしても卑弥呼お母さんはお料理が凄いねi-237
お弁当も美味しそうi-271i-189

No title

社会科見学!!懐かしいなぁ~
消防車に乗れたなんで 羨ましいぞぉ

No title

またまたおいしそうなお弁当を持ってお出かけでしたのね。

さすがに消防自動車には普段乗れないから行ってよかったですね。

No title

今日広島から帰ってきました。
広島は,土曜日の朝まで,ず~~~っと雨でした。(泣)
サンちゃん!何に乗っているのかと思ったら,
消防の自動車ですね。
かっこいいぞぉ~。

仲良しだ!

どうしたら
そんなに 仲良しで いられるんだろう

消防車に のるなんて 流石 サンちゃん
スゲーな(笑)
ちゃんと大人しくのって 後頭部に 萌え~だよ
お弁当 凄すぎるの
一語につきます
胃袋は ガッチリですね なるほど♪

No title

サンちゃんはお父さんに抱っこされて・・・そして消防署の方とお話してるの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しい見学にお出掛けですね。
消防車にお父さんと乗ってるサンちゃん、お利口にしてますね。
可愛いわ。

防災犬だったのね。
これからの季節、防災犬サンちゃんは大活躍だね!

お弁当、またまた豪華ですね。
いつも美味しいお食事が出来るご家族は幸せですね。

No title

サンちゃんも消防団に入って活躍できるかもね。

それにしても、本物そっくりの消防車ですね。

No title

すごく美味しそうなお弁当ですね。
消防車に乗れて、サンちゃん良かったね。
お弁当、美味しかったかな?

これからは火災が増える季節だから、サンちゃんの活動で少しでも火事が減るといいね!

No title

お弁当美味しそう♪
サンちゃんは色んな活動で忙しいね^^
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR