fc2ブログ

サンチャンハロウィンなんだよ


DSC05883.jpg

ということで僕も家でハロウィンをすることになったんだよ

サンチャンファミリーに大集合をかけたんだよ

DSC05882.jpg

「君たち 今日はカボチャ祭りなんだよ 今日は大いに盛り上がってくれたまえなんだよ」

DSC05891.jpg

もちろんご馳走も用意してあるんだよ

僕の食べるところを見ているといいんだよ

DSC05884.jpg

今日はブログを見てくれる人たちのためにクイズを出すんだよ

皆協力してくれなんだよ

DSC05890.jpg


さて、僕はどこにいるでしょう?なんだよ

僕のファンならわかるはずなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

うはっ!

もう笑うしかないでありますi-229

サンちゃんにぎやかで良かったねヾ(o´∀`o)ノ

No title

サンちゃん、
上手に融け込んでますねぇ(*^_^*)

No title

サンちゃん おはよう♪

これは豪華なハロウィンだね
御馳走もたくさんあるね

サンちゃんみ~~っけ^^

No title

サンちゃんファミリー勢揃いだね。
賑やかだね。

サンちゃんは、ラクダの横、青い人の後ろにいるよ。

No title

おはようございます♪
サンちゃん見~つけた!!
たくさんのかぼちゃ
すごいですね(*^_^*)

No title

サンちゃんファミリーさん、そろうとたくさんですね♪
もちろんサンちゃん見つけました、水色のぬいぐるみさんの奥に・・
くふふっ♪
Happy Halloween♪

No title

むふふ^^
ラクダさんもいるんですねw

No title

ガハハハ‥‥
すごいハロウィン仕様ですね。
ガハハハ‥‥
クイズ!
ガハハハ‥‥
見つけましたよ‥‥
ブルーの‥‥
ガハハハ‥‥

No title

色々ありますね^^

みっけた

パンダさんの後ろv-20

サンちゃんちの おもてなし
すげーな!

サーモンお寿司はオレンジだから
色が同じでいいね
マントがドラキュラにも見えるの私だけ?

No title

上手にまぎれているねぇ~(≧ω≦。)プププ
かくれんぼは得意中の得意? 

No title

サンちゃん、すぐにわかったよ〜っ!

ハロウィングッズたくさんあるんだねぇ!!
お料理もあって、まるでお店みたい(*^^*)

No title

凄いハロウィングッズたくさん♪
豪華ですね(^O^)
楽しそうです!

No title

随分、賑やかだねぇ。
何処に居るの~?サンちゃん。

でも、分かっちゃったワン。
後列、右寄りでおすまししてる~♪

No title

すごい サンちゃんファミリー勢ぞろいですね

サンちゃん見つけました~♪

ごちそうもおいしそう

最高っ!
カボチャ祭りだぁ。
サンちゃんファミリー、楽しいぃ。みんな似合ってるね。

ご馳走はサンちゃんしか食べられないのね。みんな見てるだけなのか(笑)。

もー、みんなに混ざってもサンちゃんはすぐ見つかったよ!
もぉー、可愛すぎですよ。

No title

メッチャ楽しい~!!!!

お料理も美味しそうだしそこに参加したーーーいv-10

サンちゃん、見つけたよ♪
☆!

No title

サンちゃん見つけたよ~^^
賑やかだね~♪

No title

サンちゃんはラクダさんの隣ですね~♪(^-^)
一瞬、本当に馴染んでて判らなかったです(笑)
卑弥呼様、ハロウィンもご馳走ですね~!!
サーモンのお寿司、美味しそうです(^-^)v

No title

サンちゃんファミリー、大家族ですね。
にぎやかでいいですね。
サンちゃん、見つけたよ~
水色さんの後ろだね。
ところで、ご近所回りはしたの?
Tirck a treat!

お家でハロウィン、楽しそう♪
ご馳走も作ってもらえて良かったね\(^o^)/
サンちゃんファミリーも仮装して、賑やかな一日になったね。
もちろん、サンちゃんがどこにいるか、すぐにわかったよ(^_−)−☆

No title

この問題!
難易度すごい高いだぞっ!

No title

かわいい~~
サンちゃん
ハッピーハロウィン!!

No title

サンちゃんみつけたよ~(*^。^*)
楽しいハロウィンだったかなぁ(#^.^#)?!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR