ありがた迷惑なんだよ

DSC05965.jpg

この間の台風シェルターの記事を読んだグアン兄が「あれじゃあんまり」
といって買ってくれたんだよ

DSC05964.jpg

「台風の時のみならず普段もここで寝ればいい」といっていたんだよ

DSC05966.jpg

僕は布団を引いてもらって寝るワンコだからこれは正直ありがた迷惑なんだよ

雷が鳴ったときにでも活用させてもらうとするんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雷の避難用ですか~
暖かそうだね☆

No title

うちの家族どこか一つ狂っている???嬉しくないんだよ。

No title

でもまぁ、
ちゃんと入ってるし、
少しは満足してたりして^^;

No title

まぁ、仕方ないから、、、グアン兄に花もたせなくてはね。おやつも買ってくれるからね。

No title

こんにちは

色々ブログ読んでるとちっちゃいわんこや猫ちゃんはみんな

あんなもの持ってますね 最初からあると慣れてるんでしょうけど

途中から買ってきたものにはなかなか入ってくれないみたいです

でも そのうち慣れて来て 何匹かいる家は取り合いになったり

してますよ 結構いいお値段がするそうですね

サンちゃん大事に使ってくださいね

No title

これいいな~♪
ウメと栗の介にも買ってあげようかな。
でもウメと栗の介もさんちゃんとおんなじでお布団で一緒に寝てるからありがた迷惑っていいそう(笑)

ポチ☆

No title

豪華でかわいらしいお結び型のベッドですね(^^)
みうなんてカインズホームのオリジナル品の安物ですよ^^

No title

雷用になったんだね。
あったかいよ~(#^.^#)


くろにんにく 作ったんですね。
買ったらめっちゃお高い「黒にんにく」
炊飯器で約2週間 お高くなるわけですよね。
卑弥呼様 にんにくパワーで迎える冬を乗り越えてください。

おはようございます♪

暖かそうじゃないですか^^

これからの季節にぴったりですね。

絶対喜んでますよ!!

No title

サンちゃん おはよう♪

夜はお布団で寝ても日中使えるよ
折角のグアン兄の好意 有り難く頂こうよ^^

No title

 さすが!グアン兄さん、可愛いのを選んでくれるじゃないですか~
でも、ワンコはケージというか、こういうシェルターにいる方が安心するらしいですよね。タイタスにはケージがないので、家人が留守の時は地下のダンボールに入っているか、ベッドの下で眠っていて、ちょっと可哀想になります

No title

卑弥呼様も邪魔臭い!と言ってたけど僕も同感!でもね、雪。かく買ってくれた、お、も、せ、な、し、と言ってくれたから時々はいるよ。

No title

栗ちゃんたちもいらないっていうと思うよ。でも僕は大人だから思いやりの気持ちあるからね。へへへ

No title

グアン兄が買うものは???食べ物は、奮発するけどね。だからこれは、やすいと思うよ。暖かければいいんだよね。

No title

黒ニンニクで頑張るぞーー青森ニンニクは甘いよ。匂いもしないし、、、。作る時は、刺激臭やら涙が出るけど三日もすれば落ち着いたよ。美味しいから作って見てね。

No title

ブスったれたかおしてるけどうれしいのかな??最もあまり表情がない僕だけどね。

No title

そうだね。グアン兄がグレると困るもんね。(笑)僕が我慢すればいいのか!

No title

僕も、ゲージーはいらないねと片づけたから、これにでも入るか、いつも誰かはいるから必要ではないのにね、、、。

こんにちはU^ェ^U

サンちゃんかゎぃぃの買ってもらってよかったね(о´∀`о)
たまに坊の揺りかごと交換こしようかヽ(*´▽)ノ♪

No title

あったかそうでいいですね^^

あらあらぁ!
凄くサンちゃんらしくて可愛いですよ。
サンちゃん、気持ち良さそうだから使ってみようよ。

グアン兄様は優しいですね。
なかなかの溺愛っぷりがいいです
ね。

No title

あらぁ~カワイイじゃ~ん
お昼寝用に使ってみたら?

No title

サンちゃん可愛い~♪
良かったね~よく似合うよ^^

No title

ドームBED買ってもらったんだね
冬はあったかで必須アイテムだよヾ(@^▽^@)ノ

No title

えー!!
これ、グアン兄さんが買ってくれたの♪

メッチャ可愛い♪

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンちゃん
僕も 母さんと寝るんだよ おとんは
布団の重石で たまに のってやるんだ
布団の中は加齢臭の予感だから
嫌なんだよ

専用席はテーブルの下だよ

No title

サンちゃん、あったかそうなお家だけど嫌いなんだね。
福ちゃんは屋根が無いと不安でしょうがない種族だから
そのお家なんかとても気に入るかもしれないなぁ。

No title

あらサンちゃん、とってもいいベッドじゃない。
これからは寒くなるから、お昼寝の時にはいいと思うよ(^-^)v

No title

確かにお布団で一緒に寝るワンちゃんだと
普段はあまりいらないかもですね(^-^;)

グアン兄さん、サンちゃんの為に可愛い
の選んで買ってきてくれて優しいね?
意外に居心地良かったりするんじゃ~(・m・ )

No title

あらま^^
素敵なベッド!
グアン兄さん、優しいねえ^^v

No title

僕いらないんだけどね。グアン兄の自己満足??ボウノニノッテミタイヨ。

No title

あったかくても、頭の上が見えないなんて嫌なんだよ。

No title

僕がクルマでは、ヤン兄に命令ばかりされていたから、僕のこと、これ着ろ、これ食べろ、これにはいれ!とうるさいんだよ。黙って見守るのが子育ての基本!だよね。へへへ

No title

上が見えないのは、不安なんだよ。首を出して入っているんだよ。

No title

イヤイヤ本音は、僕いらないんだよ。お前気に入らないのか?というから時々はいってるまねしてるんだよ。

No title

僕四方八方から押し込められているような気がするんだよ。食べ物以外は、いらないんだよ。

ドーム型ハウスは、あったかいし安心出来るよ!
セニョも寒くなるとこういうハウスになるんだよ。
今年はもうドーム型を使ってて、あったかそうに寝てるよ(^∇^)

No title

またまたルーちゃんままは、褒め上手なんだから。グアン兄が勘違いしてまた買ってきたらどうする??

No title

母さんと寝るの最高だよね。でも倒産が寝るぞーーと浮いから仕方なく一緒に寝るけど、寝たらすぐ母さんのところに行くんだよ。朝のおしっこは、これは、トウサンナンダヨ。

No title

僕はね、四方八方から責められているような気持ちになるんだよ。上が見えないなんて休まらないよーー。

No title

そうだね。そうするか!お昼寝の時だけなら我慢できるかもね。

No title

気持ちは、嬉しいけど、、、。でもでもでも、、、グアン兄ありがとう!!僕お、と、な、なんだよ。

No title

僕嬉しくないけど、いじけてぐれては困るから、嬉しい‼と喜ぶふりするんだよ。へへへ

No title

屋根があっても嫌がらないの??僕空気が少なくなりそうで、いらない‼なんだよ。でもね‼‼‼
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR