動画デビューなんだよ

[広告] VPS


グアン兄に手伝ってもらって動画デビューしたんだよ

どんなものなんだよ?

いろいろ工夫のしがいがありそうなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画デビュー!
これで動くサンちゃんが見れますね(^-^)

楽しみが増えました(*^_^*)

No title

次回はもっと、長編でお願いします(^o^)ノ

No title

おぉ~~~卑弥呼様サンちゃん、
動画デビューおめでとうだぞっ!

No title

動画、バッチリですよ。
生のサンちゃんを見ぃちゃった、みたいな感じ。

おはようございましヾ(ω` )/

動くサンちゃんが見れた~i-237i-185
かわい~i-175
動く坊も載せたいよ~i-237

No title

動画デビューおめでとうございますv-237

動くサンちゃんにも“知性”が感じられますなんだよ。

今度は、サンちゃんのお声も聴いてみたいんだよ。

No title

おはようございます♪
動画デビュー
おめでとうございます(*^。^*)

No title

動くサンちゃんだ(*^_^*)

楽しみが増えました。

たっくさん動画をUPしてね。

No title

おはようございます♪
動画デビュー、おめでとうございます(*^_^*)
動くサンちゃんが見られて、感激です。
これからも、時々、動くサンちゃん
見たいです~(*^_^*)

No title

さんちゃんっ♪
かわいい♪
かわいい♪
かわいい♪

ポチ☆

No title

動くサンちゃんに感動しましたわん♪

No title

おはようサンちゃん♪

動画デビュー良いなぁ
グアン兄さんありがとう!!

No title

ガハハハ‥‥
動くサンちゃんだ!
動画やりましたね。ナイス!
一度できれば、あとは楽勝ですね。
これからが、楽しみです。

No title

 かわいいっ!!v-238
 サンちゃんが動いてる~!!!何度も見ちゃいました。

 今度は長編も!

No title

動いているサンちゃんだわ~o(^▽^)o
こんどはもっと長いサンちゃんに会わせてくささいね^^

No title

サンちゃんが動いている!!

サンちゃんかわい~♪
サンちゃんの動いてる姿を見られて嬉しいです♪

次は ワン って言ってね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やはり動いてる姿はかわいいですね^^

No title

卑弥呼様つぎつぎと新しい試みを。。。すごいです!
動くサンちゃんかわいいですねえ。触りたい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

祝♥動画デビューo(〃^▽^〃)o
卑弥呼様もとうとう動画ですかっ!!
私も重い腰を上げるときが来たかな?( ̄∇ ̄;)

No title

祝*動画デビュー!
スゴイね、サンちゃん(*^^*)
ゴエはまだ動画デビューしてないよ(^^ゞ
ところで何を齧っているのかな?

ルルルル?

なんていったのかな?待て!でちゃんと待てる素晴らしいやっぱり
凡犬とは 一味ちがいますな
動いた動いた
やっぱり動画は いいな~

サンちゃん、動いてるよ!
嬉しいです。
サンちゃん、お利口さんだね。
すっごく可愛いよ。

私もサンちゃんの声が聞きたいなぁ!
これからまたまた楽しみ増えちゃいました。

あっという間のデビューでしたね。おめでとうございます。
ん?前にも動くサンちゃん出てたんでしたね?

No title

サンちゃん、動画デビューだね。
動くサンちゃん、なかなか可愛いく撮れてたよ。

No title

動くサンちゃんだ!!!

グアン兄さんも登場して下さい♪

☆!

No title

わぁ~動いてるサンちゃんが見られた(*^_^*)
次はもっと長くお願いします

No title

動画デビューカッコいい!
次回は長めで
サンちゃんの声入りでお願いしますぅ!
動くとカワユイ!

No title

バンザ~イ! °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
動画デビューですね。

でも、あ、あれ・・・?
サンちゃん、動いたと思ったら・・・おしまい?
今度は長編サンちゃんを見てみたいです。(笑)

No title

動くサンちゃんが観れて嬉しいです(^-^)
また是非トライして下さいね♪
サンちゃんって呼んでたのはグアン兄さん?
それともお父様…?
笑っていたのは卑弥呼様ですよね♪(*^o^*)

No title

動画でびゅー おめでとうございます~☆
さんちゃんが 動いてるーーっ\(^o^)/

No title

動画おめでとうございます!
サンちゃん、呼ばれただけでポーズつくるとはお利口~
できる男ですね^^

No title

サンちゃん動いてるね^^

No title

次回もできるかな⁇もう忘れたよ‼

No title

やっとの思いでやったのに。あれつなんだだよね.

No title

もう忘れたよ。一つ覚えればひとつ忘れる頭の容量は決まっているみたいだよ。

No title

身につくまでやるのは大変なことだよ。卑弥呼様にとっては。カメラで移すことすらもう???なんだよ。

No title

坊の方がしゅごいよ!見たいよ。

No title

えっ声もできるんだの段階だからね。笑

No title

今日は、すっかり忘れたよ。次回あるかな⁇⁇⁇

No title

できるかな?なんだよ。今日は。

No title

まぐれでできたらアップしますね。見てください!ありがとう!

No title

ありがとう!!可愛いなんて心地いいよ!ブサイクと言われているからね。カメラの写し方まで忘れたよ。どのボタン動かすのかを。

No title

それほどでもないよ!と言いたいところだけど、偶然できた!みたいなものだからどこを押したかな?なんだよ。

No title

何度説明しても、、,、呆れていたよ。

No title

一度できれば???それがああやってそれから先は忘れているんだよ。ノート見ても思い出せないよーーー。

No title

自分でも苦労してやったのに!あれ!もうおわりだったよ。はっははは

No title

あっという間にオ、ワ、リ、これなんじゃい?だったね。思い出してから頑張るね。

No title

そうか!声ね。声も入るんだ、ぐらいの知識なんだよ。へへへ

No title

あっという間だったけどーーー。

No title

ミンタ、ヨンコと茶みちゃんと淀川のほとりを散歩したいよ。ドウガトッタリーーー夢の夢の夢!

No title

私はもう忘れたけど、人様の見ることはできるから、ぜひアップして!!

No title

次回⁇というのは、もう忘れたのです。教わる時は、簡単!と思ったけど一晩寝たら、、、。

No title

褒められるとまたやってみようの気持ちはあるんだけどねーー。簡単に忘れられるんだと改めて思っているよ。学生時代の一夜漬け思い出しているところ。へへへ

No title

カメラ変えたら移すことすらどのボタン⁇⁇以前のカメラは、印がついていたのよ。そこからなんだから、オボわるはずないよねと、自分で納得しているんだよ。

No title

偶然の部分が多いいので思い出せないんだよ。理解しないでやってるからね。

No title

グアン兄は、ただの小僧だから楽しくないよ。ても、パソコン教えてくれるからいいけどね。

No title

あれっ!という間に終わったよね。もう忘れているんだよ。ノート広げても???なんだよ。

No title

ご希望に答えたいけど、すっコン!と気持ちいいほど忘れているんだよ。グアン兄も忘れっぷりに苦笑していたよ。桜子ちゃんの励ましで宿題頑張るよ。

No title

僕もそう思ったよ。苦労したのに、これだけ‼卑弥呼様もっとと言ったよ。遊んでいるのにカメラみてたのにね。

No title

あたり‼‼みたら騒いだ割には、短いし、下手くそ‼次回⁇最初から思い出す?無理かな?理解しないでやっているんだからね。ハッハハハ

No title

ありがとう!!僕が可愛いから短くてもこらえてね‼へへへ

No title

ハッハハハ。僕のお仕事?いやいや卑弥呼さまのボケ防止なんだよ。

No title

しかし大騒ぎしてこれだけ??さすが卑弥呼様良く恥ずかしくないと思ってるんだよ。僕は。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR